

1/27GV

Gvのことでも書いてみる
SSなんぞない('A`)
ほんとGv中はSSのこと忘れてるわwww

流れだけ
今回はクリエで参戦
最初V1攻め
城主放棄でARさんが攻め手にいました
ARさんが防衛線ひいてから攻めようってことで一旦砦前待機
少しおいてから3層集合で攻めることに
一度の突撃で防衛線崩し
すぐにFoPさんも攻め手に加わる
そのままFoPさんに割られベース待機

今回のGvは負け戦上等ってことで8時同盟の守るB4へ
先にHH同盟が攻めていたようでそのまま共闘の流れに
何度か攻めていると防衛線崩壊
そのままHH同盟に割られたはず
HH同盟はそのままB4放棄
8時同盟は奪還しに戻ってきたので防衛線ひくまで待機
ここからGELFと8時同盟のガチバトル

相手の構成はみた感じバランスもよくロキ2枚の1枚目に献身
穴埋めにグリムアサ系が2名ほど
穴埋めの教授が良い動きをしていたみたいです
こちらはロキ破壊からの攻めや突破など色々試していったのですが
防衛線が厚くなかなか崩せませんでした
しばらくすると相手側の復帰も少し多くなってきたのですが決め手にもならず
1時間ほど攻め続けますが特に決定打もなくそのまま転戦

やはり強い
人数なども違うけれどやはり経験の差でしょうか
個々の動きがとてもうまかったと思います
とてもいい経験になりました
8時同盟さんまたお手合せお願いします(´・ω・)


次はたしかV4だったかな
邪馬台国同盟が防衛で攻めが夢幻同盟
少しごたつきますが共闘の流れに
ロキ破壊からのLPが結構できていましたがそこから続かず
何度か同じ流れを繰り返しているうちに防衛線崩壊
そのままイケイケムードでしたが再度防衛線はられてしまいます
そこから攻め続けて一度どこかが落としたのかな?
それをきっかけに転戦

ER乱戦になりつつも再度防衛線をひいた邪馬台国同盟
あの状況でよく立て直せたなぁと
うちも見習いたいものです


ラストShoutAG同盟が守るL4へ
この時点で残り20分切り
規模はうちと同じか少し多いぐらいでしょうか
ロキ破壊などは出来るのですがそこから続かず
そのまま相手が逆解除
結果宿なし( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


ShoutAG同盟戦は
時間が少なかったので次はもっと時間のあるときに戦ってみたいですね


今回は上の同盟を攻めてみようってことだったんですがやはり強かったですね
Gv面でのLVの違いを見せつけられましたね
課題としてはロキ破壊LPから後が続かないので
そこを上手いことしたいですね







RO以外のことも書いてみますか

というわけで今日の出来事でも書いてみるか(地元で喋ってる話し方で(´・ω・):;*。':;ブッ
チャリこぎながら家に帰宅する途中やったんやけど
いつも帰ってる道を通ってたんよ

すると前がやたらと賑やかになってきて
なんやねんと思いながらチャリで必死に進むねん

なにかと見てると、バイクVSパト
なにしてんねんwwとおもいそのまま見ていたわけ
そこまでスピードは出てなかったかな

ああいうのが事故起こすんだろうなぁとおもいつつひたすらオレはそれを見てる
チャリこぎながらみてる
横通過した時もみてる
しばらく後ろみてる

まぁ事故すんなよーとおもいつつオレはそのまま帰ろうとしたわけ
んじゃな・・・
なんとな・・・














オレが壁にぶつかりそうになって事故るとこだった
みんな余所見はあかんぞ











笑った

今日もアビスへいったお話
というか行く前のお話

アビスにいくためには3種のアイテムが必要です
これを踏まえてお読みください

さてさて今日のメンバーは教授、プリ、スナ、ぬんじゃの4名
準備に取り掛かりたまり場に集合します

そんな中サ○さんのスナがアイテム忘れるであろうとおもい余分に持ってたまり場に行く

ドジっこ


ほんとに忘れてるよ(´・ω・):;*。':;ブッ
サイベ○㌧もだれか忘れてるとおもってか余分に持ってきてた模様w
萌えキャラ狙うサ○さんであった

狩りの内容は省略
スリルがありまくったとだけ^w^



もうひとつのお話は深夜でのお話
00:30頃ぽじ○が髪型元に戻さないの?と話題を振ってくる
んなこと言われたら変えないとだめじゃないか(´・д・)

というわけでアルベルタの隅のほうにいるおじさんにカットしてもらったわけです
もちろんランダム
男なら黙ってランダム(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ん?
なにやらぬんじゃの頭がおかしいぞ?
もう見た時は飲んでたソーダ吹いたwww

非常にやる気のなくなる髪型でした('A`)
あまりに恥ずかしいのでSSはなしよ><
この流れにのってぽじ○と桜○さんがアルベルタに髪型変更へ
wktkしながらたまり場で待機してると非常に楽しそうな2人のGチャ

ぽじ○がおじさんにアローシャワーやるぐらい素敵な髪型になったそうです
さて2人もたまり場に戻ってきたわけですが・・・







あまりにひどい

もうみんな恥ずかしくてこんなになっちゃいました><
かわいそうな3人


素顔が見たいあなた ゲネたまり場に来たら見れます
だが見せません

とりあえずこの3人が共通しておもったことは

アルベルタのおじさんぬっころ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


非常に笑った一日でした


更新だるいよーママー

ある日の狩場でのできごと
アサシンとプリとぬんじゃでアビスへ行きましたとさ

4匹以上湧くとテレポという不思議な狩の仕方をしていました
何回飛んだかわかんねぇwww

とまぁそんな中飛んだ先のSS
ウヒョー


これまだ上のほうにも10ぐらいいたんだぜ・・・
ウヒョーうまそー
ゲネのWIZなら間違いなく突っ込んでますねこれは
Mばっかり頼もしい人ばっかりですから

とまぁなかなかスリルのある狩り
また行ってみたいねぇ^w^

石盾とマグニもでてうまーでした

溜まり場に怨霊武士

さって徐々に更新がマンドくせ('A`)な状態になってます

たまり場で会話していると、エンジェヘアピン当たってないーと、
カワイソスなサ○さんが嘆いておりました。
期間中に4,5k以上課金すると貰えるらしく確認しに行くと・・・










貰えるじゃないか


ということでゲッツ^w^
サ○さんはほしそーにこちらを見ていますが、そりゃもうスルーなけですよはい
でも、そんなサ○さんはウィスパーマスクなるプリティーなものゲットしてました
あまりにエンジェヘアピンがほしかったのか周りの人間を呪っていきます

もう一人はサイベ○㌧
screenbaldur0830.jpg

どうみても呪われてます
screenbaldur0840.jpg

どうみても洗ってません
screenbaldur08500.jpg

どうみても流してません
screenbaldur0860.jpg



正直ほしい

とまぁこんなことしながら遊んでいるとG狩りの時間に
サインクエやっていないひとがいたため、ついでということでごっついサ○ミノマップへ

screenbaldur0880.jpg
どこの上○動物園ですか

経験値はどうかはわかりませんが
レアはそこそこ期待していいんじゃないかなぁと思う
特に問題なくG狩り終了




1/20Gv

Gvレポ書こうと思っていたのに・・・SSなにそれおいしいの?
というわけで、すっかり忘れてましたっと(´・ω・`)

なんで簡単な流れだけっ
最初はL2攻めになり移動開始
するもののHH同盟や国士同盟かな?その他いろいろいたかもしれません。
しばらく落としあいが続きゲネLFが防衛につく
攻め動物園同盟と他にもいたかも(攻めがいっぱいいたのでよく覚えてなかったり

20-30分防衛後DIAが途中から来たかな
DIAに内部EMC決められ落城
ここらでまたレースっぽくなったんかな

またゲネLF防衛(逆かすら覚えてないOTL
今度は夢幻同盟とガチ
やはり個々の動きがうまく結構抜けられた感がありました
ここでもEMCマスターに抜けられ裏でEMCと同時にゲネが第一クランクあたりでEMC
エンペに人がいなく落城
ここらで補給とかもした気がするけどSSないといつやったとかわからんなぁ(´・ω・)

またゲネLF防ry
ここらへんでの時間が21;40分ぐらいだったかな
しばらく防衛していると円卓同盟ご来店
防衛ライン崩れて一度逆解除するものの落城

さすがに厳しいので21:50頃L1に転戦
IとかARとかいましたね
57分頃ゲネで割るのに成功
ここでSSのこと思い出す^wT

おいしいとこSS 
screenbaldur0074.jpg


時間的にイナバになりますが・・・攻めが多く59分頃オレ・・・死んだんだぜ・・・
結構ベースに戻ってる人が多く、これは落ちるかなぁと思ったんだけど超ギリでエンペ消えましたとさ^w^

いろいろ反省がでたGvであったと思いますが、学ぶことも多かったと思います
次回に活かせるよう頑張っていきたいものです
今度は・・・・SS・・・・とるよ・・・・たぶん^wT

G狩り狩り

さてG狩りの時間がやってきました^w^
トールとかむちゃくちゃな狩場が候補にでるのはゲネのパッシブ

気分転換?にアマツ最下層なんてどうかって案がでたのでアマツへ
アマツというとオレの偽物がいるとこだね
偽物には制裁を ぬっこぬこにしてやんよ(AA略

場所が場所なだけに過疎りすぎワロタ
こりゃ怨霊いるんじゃないかと内心wktkしながら狩していると・・・・





怨霊武士様きちゃいました。


そりゃもう必死でSSなんてないわけで、倒してから気づきましたよっと
正直すまんかったwwwだが反省はしてない(´・ω・):;*。':;ブッ
ぎ○ん○たが転がったらしいですがそれはネタということにしときましょう

普段こない狩場なので個人的には楽しかったかなw
ああいうまったりした感じの狩もよかった^w^

ぬっこぬこにされてる図(´・ω・):;*。':;ブッ
ぬんじゃVSぬんじゃ

さっそくネタがない^wT

さて登録したもののネタがない(´・ω・`)
誰かネタよろしく^w^
