

2/24Gv

Gvの時間がやってまいりました!
ARとの同盟はいろいろ見直しする部分があったので仮同盟継続という形に

20:00 開幕
偵察した結果、関西BB風同盟が防衛するL2へ
チゲ同盟や夢幻同盟がいたようでした
チゲ同盟は全排除の方針だったようで3層でドンパチ
後ろから国士WGS同盟もやってきて
さぁどうするってとこでどこかが攻め落とし
そのまま転戦

20:15 偵察
screenbaldur139.jpg


screenbaldur140.jpg


エンペが仲間になりたそうにこちらをみていr
はいはいリログですよっとヽ(`Д´)ノ

20:25 L5転戦
ここでは動物園同盟が30~40前後で防衛していました
LPロキ破壊から進軍していきER制圧します
動物園同盟は奪還しに来ます
ロキ落とされたり前衛に抜かれたりしますがEMCで回収したりで防衛ライン維持
がしかし

20:45 一緒に混ざっていたAXに割られる
そのまま速攻でER逆防衛
動物園同盟はそのあと撤退

20:50 関西BB風同盟ご来店
いやぁ肝心なSSがどうしてもない( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
数は40~50前後でしょうか
ロキ破壊LPなどで全体的に被害がではじめたようですがここもEMCで防衛ライン維持

21:15 そのまま防衛しているとAB同盟来襲( ゚д゚)
数は80前後の規模に
そのまま突撃をくらい防衛線崩壊
ゲネでエンペ横EMC
逆解除しようかーってとこで

21:25 関西BB風同盟に割られる
1、2名ほどエンペに到達していたようですな
うちらは奪還には向かわず補給と偵察に

21:35 夢幻同盟が逆防衛中のV4へ
数は30前後のようでした
3層集合後突撃
2度ほどの突撃でロキ破壊LP
そのまま進軍していきます

21:45 ER制圧成功
そのまま逆防衛につきます
夢幻同盟は奪還しに戻ってきますが時間も時間なだけに数度の突入で転戦していった模様

21:50 夢幻同盟撤退
そのまま偵察して派遣だしますが派遣は失敗

22:00 Gv終了

おつかれさまでしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

















2/17Gv

Gvレポしか書いてないのは仕様

今日で仮同盟ラストのGvとなりました
SSは時間とるように撮ったぐらいしかry

20:00 しっぽ同盟城主のL3へ
城主側は防衛らしくスタダ妨害はなし
開幕後敵のEMCマスター見つけたので妨害しつつそのまま3層で呼ばれる
攻めの準備しつつ封鎖に
防衛ラインが整っていなかったためすぐ乱戦に
国士WGS同盟が後ろから来ていたようです

20:05 ゲネで割ったのでそのまま防衛
攻め手しっぽ同盟 国史WGS同盟 風BB関西同盟も加わりました
そのまま割ったり割られたりで転戦します

20:25 チゲ同盟か8時同盟探して攻めようってことだったので
そのまま偵察へ

L2守り黒PTEさん 攻めHH同盟
screenbaldur129.jpg

端っこでIRCに情報流していると女スパノビさんにSCされます
鑑賞されます
男スパノビさんにつんつんしていいですかと言われつんつんされます
そのままサカゲでつんつんしますよと言ったら笑われました
サカゲも愛して(´・ω・):;*。':;ブッ
死にそうだったのは内緒

8時同盟がL4にいるとのことなのでL4へ

20:35 8時同盟いるL4に向かいますがすでにLB同盟がいて邪馬台国同盟も同じタイミングぐらいできましたね
共闘or排除で時間がかかりますが共闘で

いざ攻めようってなったら8時同盟転戦だったかな?
そのままどこだか忘れましたが割って速攻
うちらが逆防衛に持ち込んだはず!
SSないと流れでてこねぇw

20:40 LB同盟転戦、攻めが邪馬台国同盟のガチになります
ここは熱かった
課題も一番多かったL4
主にロキ破壊メインの攻めだったとおもいます
ロキ破壊後の交代がスムーズにいかなく、何度もロキ落ち、LPなど敷かれます
WP付近制圧されたりし返したりを何度も繰り返し
突破は数名してきたように思いますがそこはクランクで処理できていましたね
しばらく同じこと繰り返していると具体的な時間はわかりませんがチゲ同盟も参戦

21:00 チゲ同盟にEMCされ落城
そのまま速効しかけますが放棄だったので逆防衛に持ち込みます
攻めは相変わらず邪馬台国同盟のみのガチバトル

ここからもロキ落されてからの交代が遅くWP付近制圧されたりし返したりry
ひたすら攻められていたので補給のタイミングもなく徐々に厳しい状態になっていきます

21:40 逆解除もできなくそのまま制圧されます
うちらはそれをきっかけにベース待機で補給や修理します
そのまま偵察をだして

21:45 C2国史WGS同盟が逆防衛中でした
3層で準備をして突入
2度ほどの攻めでLPでてER乱戦に

21:55 防衛ラインの裏でゲネのEMC
何人かエンペ殴ってましたが負けてそのまま逆解除されます

引き続き攻めますが時間がなく

22:00 Gv終了
宿なしとなりました(´・ω・`)


L4では今までで一番反省点がでたんじゃないでしょうか
今回で仮同盟終了となりますが本同盟になる、ならないにしろ改善できないことには
これからも同じ結果になりますね


お疲れ様でした(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン







2/10Gv

仮同盟2週目のGvですはい
なんと今回はSSあるんですよっ!
一枚だけ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

というわけで今回は防衛主体ってことでV1防衛予定でしたが、ゲネ城主のL2に変更
LFはゲネとARに詰め込む形で

20:00 防衛開始
スタダはなくERにて防衛ラインをひきます
 
20:10 夢幻同盟、風BB同盟、PTEさんご来店
当然こちらはそれを迎え撃ちます
相手側は突破が主な攻め方だったと思います
さすがに攻めてが多く抜けられる部分もありましたがなんとか防衛戦維持
ゴス持ちの対処等、周りとの連携が少しづつですが取れてきたように感じました

20:40 防衛線崩壊
そのままイナバ防衛に移ります
唯一のSSでサーセン(´・ω・):;*。':;ブッ
screenbaldur114.jpg

攻めてが多いせいかかなり重かったですね
そのまま押し上げようとしますが20:45分頃夢幻同盟により落城

20:45 落城後奪還しに戻りますが攻め手すべてが転戦
そのまま逆防衛しつつ偵察を出します

20:55 8時同盟ご来店の知らせが来ますが偵察だったようです(´・ω・):;*。':;ブッ

21:05 8時同盟が今度こそご来店
8時同盟とのガチバトルになります
こちらも主に突破狙いだったと思います
数名クランク付近まで来るものの遊撃で対処します
2度ほどノピマスターに裏に飛ばれるもののこちらも対処

21:35 8時同盟転戦
ここからは3層遊撃だしつつ各G補給と偵察へ

21:55 V5に派遣にでますが失敗

22:00 終了


今回防衛主体のGvですが熱かったw
前半は結構粘れたんじゃないでしょうか
完全防衛目指したかったですね
8時同盟戦はノピマスに飛ばれたのが怖かった

次週で仮同盟最後ですが成果だしたいですね
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン










やばいっ

ネタになりそうなのはいくつかあるものの更新するのがマンドクセ('A`)状態ですはい
というわけでこのままいくとGvレポのみになりそうなので適当に更新

60-70前後でLADに狩へ
うちのマスターがレモンさえあれば無敵とかいいつつも









開始3分ぐらいで殉職
これはワロタw
さすがに騎士系の前衛がいなかったので少し厳しかったですね
何度か死んだりしてる人がいました
DOP様は予想通り降臨していましたが回避する方向で
途中DOP様のお陰で崩壊しそうになりましたが結構経験値はうまかったんじゃないかな

最後のほうでヤ○ミンのLKが来てDOPにドーン(゚д゚)
ヤ○ミンも転生したてなので無理とかいってましたがそれでも行くゲネシスに惚れたよ・・・

んまみごとに半崩壊w
時間も時間なので帰還しましたが・・・みんな倒す気満々だったのでそれぞれのメインで退治にw
さくっと遭遇してさくっと退治
はやすぎてわろた・・・
なにしろみんな本気すぎてわろたw
ホンキ


こういう狩もいいねっ!

2/3Gv

というわけでGvレポ
SS?そんな機能もあったな
なわけでSS当然の如くありません
多少間違ったこと書く可能性もあり^wT

今週はARさんと仮同盟でスタート
3同盟でどの程度通用するかどうか試すために主に攻めメインでの活動でしたね

開幕後はShoutAG同盟が守るL4へ
Lはやっぱり重いw
EMCで高台集合後おっぽ同盟とSBSさんが来ましたね
排除か共闘かの指示が少し遅れましたが共闘の流れに
最初の突撃でロキ破壊LP成功
そのままER乱戦になり落城成功
落としたのは動物園同盟1名でした^wT

次は円卓同盟守るB3へ
逆防衛でした
ここもかなり重かったですね
最初3層防衛との報告でしたがEMCで呼ばれたころにはER防衛でした
攻めの準備しているとALLTP+DIAの仮同盟がやってきました
こちらはすぐさま共闘の流れに
防衛側は人数も多くWP火力は高いと感じました
ロキは2枚あったようにみえましたが2枚目は不発が多かった感じがします
3度目の突撃ぐらいでER乱戦に
ここらで相手が逆解除したのでそのままベース待機

次は邪馬台国同盟が守るV1へ
3層にEMCで呼ばれると雪降る同盟やSBSさん他にもいたかな?
すごい攻め手の数でしたね
数の暴力でロキ破壊LP成功
そのままER乱戦でたしかSBSさんが落としたはず
落城後もうちらは継続指示でたのでそのままV1続行
そのまま3層集合してER制圧へ
他の攻めては転戦した模様ですがすぐに国士無双さんがやってきました
数は10名前後でしょうか
特に問題なく防衛

ここらへんでの時間が21:20~30ぐらいだったと思う
国士無双さん撤退後、動物園同盟ご来店(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ブーンPで何名か抜けてくるものの遊撃部隊で対処
ゴスLKがなかなか落ちなく手こずりましたね
そこらへんもうまいこと連携して倒せたらいいですね
動物園同盟は2度ほどの突撃で撤退
ここからは3層への遊撃を出しつつ派遣偵察

派遣先はL2のレーサーが10名ほどいたところへ
失意マスターも来ていましたがそのままER制圧
特に大きな攻めもなく安定防衛
そのまま2砦確保となりました

仮同盟一発目から2砦はうれしいですね
ただいろいろと改善しないといけないところもあったと思います
仮中にどれだけ改善できるか、が今後本同盟になるかならないかのカギになってきそうですね


Gv中手合せしてくれた同盟さん、GELFARのみなさんお疲れ様でした(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




