

3/30Gv

Gv(ry

さて頭痛いのでSSも編集マンドクセー('A`)うヴぁー
なのでSS無しでレポッポ

20:00 V3空いてるとのことなのでV3を逆防・・・
とみせかけて、攻め手きてもらうため逆せずあえて割って防衛します

20:05 8時同盟、おっぽ同盟、HH同盟他にもいたと思いますが覚えてませんサーセン
というわけで大繁盛のV3
2,3度目の突撃でLP→攻め手ドドド・・・

20:20 どこで割られたっけなー
とりあえず落とされる
ここからレース展開でgdgdな状態に

20:35 長引きそうなのでここらで転戦 偵察へ

20:40 L2チゲ同盟が逆中とのことなのでお邪魔しに行くことに
ロキ2枚でWPあたりの火力は薄くクランク付近が高火力でしたね
こちらはひたすら突破狙いで行きます
何人かWIZ地帯までは行けたようですが決定打にはならず

21:25 ここでLPやらWIZ地帯荒らすのに成功して崩れます
がそこから続かず 

21:30 防衛ライン再度ひかれ一からとなります
時間的に確保しときたいのでラスト突撃して転戦します

21:35 C4小さな勇者たち?(間違ってたらごめんなさい(´・ω・`) さんが防衛してるところを逆防衛します
そこから偵察だしラスト派遣だしますが失敗

22:00 Gv終了

チゲ同盟戦はかなりおもしろかった
完全に崩せませんでしたが、手ごたえはあったんじゃないかなぁと思います
またガチで出来たらよろしくお願いします(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

それではお疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン












3/23Gv

Gvのry
ちょっとダルポーなのでいつもどおりテキトーに

本日は邪馬台国同盟+まだ仮同盟中?のRFさんから宣戦布告をいただいたので防衛開始スタートであります

20:00 V3防衛開始 
あらかじめある程度の打ち合わせをしていたため、ライン引いたあと邪馬台国同盟側が攻めるという形で
結構偵察とかもきていたらしく
夢幻同盟、円卓同盟 国士同盟が来ていたらしいです
打ち合わせしていたので邪馬台国同盟側は全排除という形です

20:10 排除が終わったらしいのでガチになります
突破で第一クランクあたりの排除とWIZ地帯までの突破が目立った気がします
武具破壊が多いとのことでしたが見事に前衛組がやられたようでした^wT

20:30 ロキ切れ目から一枚目ロキ破壊され2枚目もやられそのまま逆防衛にもっていかれます
攻守逆転になります
こちらも当然ながら全排除でいきます
突破やら第一クランク制圧、ロキ破壊やらいろいろ狙っていきます
がなかなか崩せないようでした
何回かERのぞいてみたのですがブーンpないとぬけれねぇ^wT
途中でなくなったのでそのまま遊撃と中の状況をみていました

21:10 ERのぞいたら結構崩れていたっぽい?
魔法も第一クランクも薄かったですね
がそこから続かなく防衛ライン再度建築

21:25 ラスト全突入でLPひきますが・・・
んまお察しですよねー
そのまま撤退となります

21:30 補給やらおこなって偵察

21:40 V1へ制圧狙いで行きます
どこ防衛していたかわかりませんがワンズ同盟の派遣もきていましたね
そのまま少しして割って防衛します

21:50 何度からVxさんが来ているとの情報が入っていたので警戒することに
一度ER内で見つけて排除し、そのまま派遣でるかーってことで派遣へ

21:57 派遣でEMCで呼ばれると同時ぐらいにVxさんの本陣MECを許してしまいます
急いで奪還しにいき何人もエンペ張り付きますが時間たりず

22:00 Gv終了

邪馬台国同盟戦は完全にやられましたね
またお手合せ願いたいものです

ラストは排除して油断しすぎたのが原因かとおもいます
終了の1分1秒気を許してはいけませんね
次回につなげていけたらいいと思います
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





3/16Gv

Gvのじか(ry

ARとは今週から正式同盟としてやっていくことになりました
これからもよろしゅー( ´∀`)
というわけで今週は攻めて防衛だ!ってことなのでHH同盟所有のV3へ
放棄かなと思ったけど3分前ぐらいに出現

今回も激しすぎておぼえて(ry
とりあえずどこがいたとかは正確に覚えてないので・・・サーセン
今回はちょー適当に^wT

20:00 城主HH同盟 攻めうちら(他もいたかも
防衛ライン完成する前にゲネの内部EMC成功
そのまま制圧しにかかります
が円卓同盟やら夢幻同盟やらも参戦

20:05 金ゴキチョイスマスタのVxさんによって割られる
速攻かけて内部EMC成功
そのまま制圧しにry
が円卓同盟ry
エンペ割の指示がでたので割って解除します

珍しく仕事したぉ!

マスターに今度なんか買ってもらおう( ´∀`)

20:10 そのまま防衛 攻めて円卓同盟やら夢幻同盟やらry
Vがくそ重かったなぁw
そのまま攻めの波にのまれていき

20:25 落城 そのまま続行で
攻めても減らずレース気味になります
こっちも引かずひたすら攻め続けた感じですね

20:40 逆防衛にもっていったっけ ようわからね^wT
他攻めては一旦引いたかな
とおもったら8時同盟ご来店ー
少しして邪馬台国同盟ご来店ー
Vxさんご来店ー
(゚д゚)

20:45 VxさんにEMCされ落城
一旦ベース待機で補給や偵察にでます

21:00 V3が落ち着いたとのことなので防衛中の邪馬台国同盟へお邪魔しました
RFさんと仮同盟中で60前後いた模様
堅牢な砦なので20分たっても崩せないなら確保するため転戦って流れだったようです
崖上にロキが置けるのでひたすら大魔法地帯突破試みますが
前衛がごつかったですねぇ
たいして崩せなかったのでそのまま転戦

21:20 転戦先探しにブーン

21:25 L4に邪馬台国同盟が来たとのことなのでV3を逆防衛しに行きます
そのまま逆して派遣先探して最後負けておわりー

22:00
V3確保ではい終了ー
投げやりじゃないよ^w^
おつかれさまでしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



 



3/9Gv

というわけでGvの時間がry

本日ラストの仮同盟
防衛での課題が多かったので防衛中心の方針で

20:00 L5へ
城主不在だったのでそのまま逆防衛
防衛ラインひいたあたりで堕天使同盟が攻めてに
SBSさんも同時に来ていた模様

20:05 円卓同盟 夢幻同盟が攻めてに





カオス
という表現しかできまry
結構な数に抜かれはじめます

20:10 HH同盟参戦




(゚д゚)
そりゃもう防衛ラインなんてボロボロになるわけで
敵同盟のEMCがERにて次々決められていきます
正直激しすぎてあまり覚えてない

20:20 ちょっとレース気味になる
HH同盟が割ったところでうちら以外転戦
再び逆防衛にもっていきます

20:30 円卓同盟再び現る
ここからはガチバトル 激しすぎてry

主に突破が多かったかな?ロキ外からのSGやらで前衛がごっそり
そこからEMCマスターに何回か抜けられ内部EMCされます
徐々に厳しい状況になります
L5戦


立て直しが厳しくなったので逆解除へ
L5戦2
めずらしくいい仕事したんじゃねヽ(`Д´)ノ

20:40 逆解除 円卓同盟は引き続き攻め
完全ではないものの防衛ラインをひきます
さっきと同じでSGやらEMCやらでお互い削りあいます

20:55 相手側のEMCが立て続けに決まりER制圧されてしまいます
今度はうちらが攻め
封鎖に回っていたためER内部の状況はあまりわからず

21:10 円卓同盟の防衛ライン崩れたのかな
自同盟のEMCが各所で決まりER乱戦へ
そのまま押していきますが逆解除されます
速攻しかけますが完全に崩すことができず再び防衛ラインひかれます

21:20 自同盟の無詠唱やらでラインが少し崩壊した模様
引き続き攻め続け完全にライン崩壊
EMCで呼ばれ制圧しにかかります

21:40 相手側はイナベ防衛へ
ここからどうやらログインサーバーがやられたようでゲネマスターやサバキャンした人がもどれず
相手側にも言えることなのでこればっかりは仕方ないですね(´・ω・`)

21:45 制圧し逆防衛へ
円卓同盟は少し攻めてきますが転戦
ラスト派遣だしますがログインサーバ(ryだったらしいww

22:00 L5取得で終わり
円卓同盟戦はほとんどIRC見ながら書いたので詳しい詳細は・・・( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
おつかれさま(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

















3/2Gv

Gvの時間がry

20:00 偵察開始

20:05 国士WGS同盟が逆中のB4へ
ロキ1枚で防衛していたようですが途中で2枚になっていた模様

20:10 ロキ破壊で進軍していきます
ロキ破壊LPで徐々にER内制圧していきます

20:15 逆防衛に成功
国士WGS同盟はそのまま攻めてきます
最初は突破で攻めてきますが途中でロキ破壊の攻めになっていましたね
ロキ破壊やLP決められますがLP返したりロキ交代で凌ぎます
残影マスターに抜かれるもEMCされる前に排除します

20:35 次の攻め先に転戦のため割って放棄

ここらへんからの流れはごちゃごちゃしてたので若干違うかもしれないけどご愛嬌(´・ω・):;*。':;ブッ
20:40 邪馬台国同盟守るL5へ
HH同盟が先にいたらしく共闘で攻めることに

今回クリエで参戦
CRがんばったんじゃねっ!?の図
CR.jpg


20:45 HH同盟が割りHH防衛
攻めは邪馬台国同盟とゲネLFAR

20:50 内部制圧後逆防衛にもっていきます
このあたりで邪馬台国同盟は撤退

20:55 少し防衛していると動物園同盟参戦
攻めての数がかなり増えかなりの数に抜かれてしまいます

21:05 逆解除試みるもエンペ付近にまで敵が食い込んでいたため割られる
ここから割って割られてryだったので転戦

21:20 Iさんが防衛中のC2へ
C2を本陣にするようなのでER制圧
そのまま偵察を出します

21:30 国士WGS同盟が本陣に来ます
ここでは特に問題なく防衛します

21:45 国士WGS同盟撤退

21:55 円卓同盟の派遣が急襲
派遣部隊が出て行ったのと同時だったためすぐにER乱戦に持ち込まれた模様
逆解除して派遣部隊全軍戻します
再度防衛ラインをひいて

22:00 Gv終了
C2確保になりました

今日は疲れたっ
おつかれさまー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 











G狩り

G狩りのことでも書いておこう^w^

5分ほど遅れてIN
場所はゲフェニアだそうで急いで準備します
回復つんで武具も装備してテレポクリップも準備してさぁゲフェニアへ

03マップにいるらしく自分がでたのは02
さすがにしんどいので蝶で戻るかと思ったわけですよ












蝶がないじゃないか
まぁ仕方ないということでテレポしながらいこうかと思ったわけですよ













テレポクリップじゃなくブラストクリップ持ってきてた

\(^o^)/

というわけで絶体絶命に陥ったわけです
クロークで逃げようと思うもののいきなりサキュバスに遭遇\(^o^)/
そこからヴァイオリーに追撃\(^o^)/
WP見えてきたところでミニデモの追い打ち\(^o^)/

そりゃもうガクブル状態でした
まぁなんとか合流できました
なんというか豪華なPTだな(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

しばらく狩りしていると
うほっいいMH
深淵
当然Mの多いかっこいい前衛様達は突撃します
見えにくいと思うけど深淵が3体います
2体倒したところで・・・
深淵2

3体追加(´・д・)

見よ!このショックエモ!
殉職者がでなくてよかったです^w^
いやぁ楽しかった
