

4/27

叫んでいい?叫んでいい?
やめとこ

レッツレポート

20:05 とりあえず防衛メインでやろってことなのでL5へ
PTEさんと被り制圧狙いでいくものの一歩及ばず
再度ERにいき逆防衛したところでTIEさんご来場
一回ぐらいの突撃した後に撤退

20:25 このへんあいまい
8時同盟来場
すぐ後に国士同盟
そのまま崩され落城

20:30 どっちも放棄だっけ
逆防衛にもって行き少しして8時同盟
見回りしてたからどうなったのかは不明

20:45 ER制圧される
そのまま攻めに回りERにてEMCが決まるもののWGSさんだっけに落とされる
そこから一度ベース待機で補給と偵察

20:55 L4逆防衛へ
偵察が来る程度だったので割って放棄しようーってところで邪馬台国同盟現る
が、割開始もしていたのでそのまま割って転戦

21:20 L2しっぽ同盟が逆防衛中のところへお邪魔しに行きますた
一度の突撃でLP
そのまま崩していきますが逆解除
ライン完全にひくまえに崩し制圧します
引き続き攻めてきますが特に崩されることはなく
途中WGSさんのソロ?に割られますが
再度逆防衛

21:45 しっぽ同盟は撤退

21:57 逆解除と同時に派遣へ
がVxさんが本陣に来たので中止
そのまま本陣に戻りイナバで時間切れ

22:00 L2確保で終了
んまお疲れ様(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン







あなたは奇跡を信じますか?

さて過去SSの第二弾
最近はまったくですが、少し前までゲネでは髪型変更が流行っていました
ごめん若干うそついた
一部の人間だけです
そのときのお話です

うちのメンバーのぽ○ゃが発端だっけ?w
髪型変更まーだー?みたいな流れになったような・・・
そんなこと言われたら行かないと・・・ゲネ的にアウトだよね?だよね?
つーわけでアルベルタのおっさんに頼みに行くんだ
ここはほら、過去にヒドイことになったことがあるところ
リベンジだな、うん
ということで何回も挑戦するわけだが・・・どうも微妙な髪ばかり
なのでちょっと気合いを入れるために叫んでみた








らんらんるー
wWw.jpg


きたこれw
念願のこれはwWwすごくwWwサカゲですwWw
これは本気でフイタ
一緒にきていたアル○㌧も変更してたんですが
それがこちら
wWw1.jpg


すごく・・・色違いですwww
一枚目みるとわかります
これでは納得がいかなかったようでもう一度変更するようです
wWw2.jpg


すごく・・・空気読んでますww
金無いしさらに色違いとかかっこよすぎますよ?
久し振りにクソワロタ一日だったなw


これは2/12のお話ー



4/20Gv

ry
今日も参加人数が少ないGvでした
今回はいつもと違った平地戦をテーマに活動します

20:00 c3へ移動
どこの同盟とあたったかは覚えていなーい
普段意識してやっていなかったのでいろいろ戸惑ったところはあったんじゃないかな
なおすべきところはあったと思うけど、形としてはよかった感じだとおもいますた
全排除で制圧 制圧した後は割ってERの通路で平地戦って流れが多かったかな
1hぐらいした後、偵察へ

21:10 攻めHH同盟VS守りおっぽ同盟らしいL5へ
行った時にHH同盟で割れ
守りHH同盟 攻めおっぽ同盟に
共闘で行きすぐ乱戦
3Gでのレース展開がしばらく続き転戦

21:35 動物園同盟が逆のV4へ
ロキ一枚で数は同じぐらいでした
一回目でLP決まりそのままなだれ込み
ER制圧後ちらほらきますが動物園同盟は撤退していきました
ラスト派遣は失敗で

22:00 V4ゲットで終了
いつもと違って面白かったかも
んまお疲れ様(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ネタはあるんだ・・・

ネタはあるんですよ
だが更新がまんどいんですよ!
というわけでたまにはGv以外で更新しちゃおうかとおもってSSみてみたんだ
ボタンの押し間違いで撮ったわけのわからんSSが大量にでてきた\(^o^)/
があらためてみると結構ネタがあっておもろかったりしたw
その中の一枚で更新しちゃいまふ

うちのギルドは結構阿呆な話して盛り上がったりするんだ
ほんとわけのわからんことで盛り上がったりする
そんな中のSSなわけですが

忠告:何か食べてるかた、飲んでる方は時間をおいてからみるといいよ^w^
ばかすw


バカスw
とても・・・連携がとれてます
Gvでもこれぐらい連携とれたらいいのに(´・ω・):;*。':;ブッ
ちなみに12/20の撮ったやつでしたー
何ヶ月たってから更新してんだとか聞きません
時間あればまたなんか更新してみよう

4/13Gv

(ry
周を重ねるごとに更新するのがまんどk
イヤナンデモナイ

20:00 偵察だしよさそうなとこを探します
がみつからないのでV3をとりあえず防衛しつつ偵察開始

20:15 ALLDIA同盟全軍来場
一回目の突撃は安定して抑えます
が、2回目の突撃でワンズ同盟も全軍で来ていた模様
同時突入を抑えきれなく逆解除
そのまま粘るものの落城

20:25 そのままうちらは撤退
再度偵察をだし

20:35 チゲ同盟が守るL2へ
8時同盟やら複数のGが攻めてにいてすぐER乱戦
割られたので転戦

20:45 C2で逆防衛中の夢幻MR同盟のところへ
数は50前後?
2回ほどの突入でLP
そのまま崩していき逆解除
再度攻めるも放棄だったので逆して偵察

21:10 V2で8時同盟が防衛とのことなのでV2へ
一層で簡単なラインをひいてたらしいですが行った時には3層防衛へ
関西同盟なども来ていた模様
そのまま逆解除されて継続するも8時同盟は転戦していきました
偵察だしつつ防衛し

21:30 V1へ
動物園同盟とPTEさんと被る
そのまま制圧狙いでER制圧
少しして攻め手撤退
Vxマスタが来ていたので特に警戒しつつ偵察

21:56 ゲネでB5落とすものの
58分に割られる
かなりの人がエンペ張り付いていたので奪還できるかなと思ったけど時間切れ

22:00 V1ゲットで終了
日に日にテキトーになっていくな^wT
んまお疲れ様でした(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





4/6Gv

G(ry
時期が時期だけに今回はやけに人数いなかったなぁw
というわけでいつもどおり簡単に書いて寝ようそうしよう

20:00 偵察の結果L2で逆防衛中のHH同盟のところへ
そのまま準備していると国士同盟が
WGSさんの作りかえ?のSilly BaldというGで女チョイサーがマスターのところでした
そのまま共闘になり突撃

20:10 LPでてそのままなだれ込み制圧しようとしますが
国士同盟さんに割られる

20:15 国士同盟は防衛続行 HH同盟は撤退
完全にライン整うまでに突撃しER乱戦
こちらの足並みが揃わなくしばらく乱戦が続きます

20:35 らちがあかないので割ってリセットしようという指示
ですがARで割るところゲネで割ってしまいます
ここでもハプニングがありーのPTEさんも参戦しーので割られて

20:40 そのままベース待機
補給し偵察した結果

20:45 8時同盟が守るL2へ
とおもいきや放棄した模様^wT
そのまま逆防衛にもっていきます

20:55 チゲ同盟参戦
一度の突撃が終わった後しばらくこないなーとおもったら
3層にて雪降る同盟さんと平地線

21:10 しばらくこないのでEMCで落ちたメンバー回収したところ
チゲ同盟の突撃と被る
そのまま崩され

21:20 逆防衛にもっていかれます
今回はそのまま攻めず確保優先でL2を後にします

21:25 V4を逆防衛します
SbsさんやVxさんがちらほら来ましたがそのまま防衛します

21:30 黒PTEさんが来場
30ぐらいいたかも?w
すごい多かった
一度制圧されますがそのまま続行で

21:45 解除されて仕切り直し
そのまま制圧しにいきます
時間稼ぎつつ

21:55 割ってそのまま防衛
ERでEMC決められるも時間切れ

22:00 V4ゲットでGv終了

終盤のVくそおもかったw
どうにかしてくれないかなあの重さ('A`)
お疲れ様でした(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン











ウソいくない

ということでもう4月ですね
時間が経つのがはえーなー

さて4月1といえばエイプリルフールなわけです
当然たまり場で話などしているといろいろと嘘が出てくるわけですよ
えぇそりゃもうわんさかもっさりと

その時の出来事をうp
釣り^wT
俺は釣りだとおもってたんだぜ?

釣り2^wT

べ、別にツラレタワケジャ(ry

結構長い間話していたんだけど会話入ってこなかったのでみんな信じてたw




