

5/25Gv

頭痛いな~とおもいつつ参加
Gv終了後熱測ったら・・・オワタ
なもんで内容覚えてない!しIRCも落としたので休載
他レポ参照を^wT

5/18Gv

熱い熱い
GvもPCも熱い熱い
というわけで防衛メインでのGv開始
のはずだったけど前衛がごついことなったのでどこか攻めようということに

20:00 いつもどおり偵察から

20:05 L3へ
関西同盟が守っているとのことでしたがHH同盟が宣戦布告中のようでした
割り込むのもあれなので偵察再開

20:15 V3へ
AGシャウト同盟+TIEさんが守っていたのでお邪魔しました
他に攻めてはいなくガチバトル
数は40前後?ロキがなく前衛の範囲攻撃でWP付近固めていました
カウント後突入しますが装備間違って死んだ\(^o^)/
盾つけてないとかバカス
すぐさまER乱戦になり制圧

20:20 攻守交替
ほとんどが第一クランクで排除できていたっぽいけど
EMCマスターがちょくちょく飛んできてたので怖かったですね
少しして夢幻同盟追加
MRさんとは同盟きれていたっぽい?(どこかでMRさんが単体でいるとの報告が
共闘のようで同時突入
V3という構造がやはり守りやすくそこまで危機的な状態に陥らず
WGSさんもちらほら来ていて金ゴスAXに時間がかかった感じでしょうか

20:40 少しずつ前衛に抜けられWIZ地帯が半崩壊
のところでまたもや装備間違えて・・・(´;ω;`)ブワッ
逆解除成功したらしく引き続き防衛することに
ここでシャウトAG同盟+TIEさんは撤退
攻めは夢幻同盟とWGSさん
防衛ライン整え迎え撃ちます
金ゴスAXを止めるのにかなり手間取った感じ
ここは対策していくべき点ですね
それ以外では特に危なげなく防衛を続けます

21:00 エンペ回復しきっていなかったのか3回ぐらい攻撃されて落城(´;ω;`)ブワッ
補給できていなかったのでそのままベース待機
偵察へ

21:05 V1へ
しっぽ同盟が守っていました
攻めいないとのことだったのですが8時同盟と被る
共闘指示がでたので共闘で攻めることに
すぐ乱戦になりどこかで割れる

21:15 L4へ
ラスト攻めってことで偵察した結果夢幻同盟が逆防衛中?のところへお邪魔しました
ロキ2枚の構成
Lはやっぱ重い・・・
突撃したタイミングでロキは出ていなくWP周り制圧
EMCサイクルで追い打ちをかけます
防衛ライン崩壊したあたりでエンペ横で夢幻同盟のイナバEMC
こっちもEMCして制圧にかかります
逆解除される前に制圧完了し防衛に移ります

21:25 攻守交替
防衛ライン完全に整わずすぐロキ破壊されます
国士マスターもまぎれていたようですが排除成功したようです
WIZ地帯まで進行されたのでエンペ横でイナバEMC
すぐさま押し上げ再度ライン整えるのに成功します

21:35 夢幻同盟撤退
たまに金ゴスLKが来ていましたが特に問題なく
あとは暇防衛
偵察後派遣へ
V5へ進行したようですが先週同様ラストログインゲー
まともに攻めれず

22:00 Gv終了

番外編
GELFARと戦闘した人でなにか紛失した人がある人はコメントなりたまり場まで
なにが無くなったか明記の上、こちらが拾ったものと一致するならば返却いたします











5/11Gv

今日は叫びます













いやまぁレポへ

20:00 Gv開幕
L2をとりあえず防衛することに

20:10 偵察来る程度だったのでL5へ
L5では動物園同盟が逆防衛中
数は40~50ぐらい?
3層集合しているとPTEさんが来たので共闘
一回目で崩しER乱戦

20:20 逆解除される
ライン整う前に突撃し地獄通信にて割る

20:25 動物園同盟は撤退?PTEさんは継続
少し防衛しているとTIE゙さんとFopシャウトAGさん、組んでいた模様?
数は40~50
3層でドンパチしておりTIE、シャウトAG同盟が制圧
突入が行われます
主に突破で何人かWIZ地帯付近までくるものの排除がスムーズにいき安定

20:45 TIEさんにて内部EMC許してしまったのですぐさまエンペイナバから押しあげるようにします
と同時に8時同盟来襲
そこらで内部EMC決められますがこちらもエンペイナバで粘ります
が、

20:55 AGさんにて割られ転戦
補給、偵察

21:00 C2へ
PTEさんが防衛していたらしいですが放棄
そのまま逆防衛して割って転戦

21:05 V3へ
ALL同盟が防衛中で攻めはしっぽ同盟
共闘で行きますが即転戦した?
そのまま準備して突撃
HITSTOPがすごくて全然進めねぇ^wT

21:15 LP展開
が3層集合完全ではなく決め手にならず
ラスト突撃で転戦

21:20 V1へ
動物園同盟が逆防衛で攻めPTEさん
今日はよく合うなぁw
共闘で行きすぐさまER乱戦

21:35 地獄通信にて割る
そのまま防衛ラインを整えます
動物園同盟は撤退 PTEさんは継続
ここで偵察にでていたので内容はよくわからず
防衛は成功

21:45 PTEさん撤退
本陣はこのまま安定 
ラスト派遣でV5へ

21:55 PTEさんで割れますが継続・・・
しようとするもののV鯖オ㍗ル
そして追い打ちでキャラセレもオ㍗ル

22:00 特に攻めれず
V1確保で終

とりあえず癌はKY
お疲れ様でした(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

一部訂正!














5/5Gv

SSないわIRC間違って落とすわで内容覚えてません\(^o^)/
なのでいつも以上に適当

今回はGWということで人数集まらないだろうと想定し前半だけ出したいキャラでGv
前衛がごつすぎてフイタ(´・ω・):;*。':;ブッ
開幕はB2にて逆防衛をとります
しばらくするとVxさんとおっぽ同盟
3層でドンパチしてたらしい?
少ししてから突撃がはじまりますが、ボロボロ抜かれます\(^o^)/
一旦逆解除してリログしたっけ?しらんがな(´・д・)

次はV1だっけ
チゲ同盟が防衛中だったとおもう!
まったりさんだけいたけどそのままスムーズに共闘で
しばらくしてER乱戦 ゲネで割ったっけ?
防衛してみるもののすぐ制圧されます\(^o^)/
そのままうちらは転戦

次はV4
LB同盟が防衛 攻めおっぽ同盟
LB同盟は3層にて防衛していました
ERには15いるかいないかぐらいだったとおもいます
おっぽ同盟側は排除指示っぽかったですがとりあえず3層のLB同盟を排除しに行きます
旗復帰のせいなのか戻ってくるのが早かった気がします
徐々に追い込んでいきER防衛に移行させるのに成功します

3層遊撃を頻繁に行ってきたのでなかなか攻めれず
少し落ち着いたところで一気に攻めます
WP火力はあまり高くなかったですが物理火力が半端なかった印象
マスターが抜けERにてEMC
押しこんでいきますがおっぽ同盟に割られます
そのまま転戦

関西同盟が逆中のL2へ
3層遊撃がいたので排除しつつ突入準備
LP、ロキ破壊がスムーズに行われER乱戦
解除される前に制圧します
少し攻めてくるもののすぐ転戦した?
編成をいつもどおりにするため割ってからベース待機

偵察だすもののいいところがなかったので再びL2へ
どこかで割られていたため逆防衛します
そこから特に大きな攻めはなくGv終了

IRCみながらいつもやってたから順番あってるかは・・・\(^o^)/
まぁあれですよ?おつかれさま(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

