

6/29Gv

20:00 V4へ
円卓同盟が防衛の様子でラインつくまで待つことに

20:05
攻め開始
ロキ破壊から進軍することに
LPロキ破壊がスムーズに行き第2コーナー付近まで進軍
円卓同盟がエンペ付近からEMCでの押し上げ
スタンしてなんかくらって死亡^wT
戻った時には軽くラインがあり一度3層終結してまとまることに

20:20
LPロキ破壊まではスムーズに
が、ここから進展なし
重力もそこそこあり
ゴクリ→WP逃げちゃうんだぜ→ひたすらWP連打↓






動け動け動け 動いてよ!
うーごーいーてー
粘ってたら3層へ





サーバーとの接続が空気読めなくてキャンセルされました
空気読め('A`)

20:40
しばらく同じ繰り返しをしていたものの最初のように食い込めず転戦

20:45 B2へ
8時SP同盟が防衛
火力たけー
ここでもLPロキ破壊まではスムーズに行くものの続かず
そしてあの人数を利用して3層遊撃も頻繁に行われLPもいかせず

21:05 LB同盟参戦
共闘で行き少ししてER乱戦に
どこかで割れ転戦

21:25 B1へ
うまいことチゲ同盟と被りEMCで呼ばれたら平地戦に
うちらはエンペ付近制圧 チゲ同盟は階段あたりからの進軍
しばらく押しては押されの繰り返し
確保優先のするためマスターは確保砦に移動
あとは死に戻ったら補給

21:40 L2へ
動物園同盟逆防衛 攻めMRさん
確保のため全排除の方向で
すぐER乱戦になり内部EMCにて呼ばれる
エンペにはマスター職がいたので特攻





RODEOさんのEMC詠唱開始
間に合わないと思ったが他にもマスター職がいたので特攻
スーパー特攻タイムはじまた

RODEOさんEMC成功
が他のGはまだ途中だったので気にせず止めに・・・



スタン
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
/    ) ババババ
( / ̄∪
ボコボコにされた
とりあえずズレはキニシナイし後悔もしない

逆解除されるも速攻で
ER制圧後転戦されたようなので派遣

21:58 V2によばれる
がどうやら0EMC発動してしまったようで
割る前にリログ指示が伝わり全リログ
したあたりでGv終了
V2最終確保Gさん ご迷惑をおかけしました
そして今日は熱かった!!
そして張り切って更新しちゃった☆ミ
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



6/22Gv

ダーメーダー
最近しんどすぐる
Gv中とかもうやべーよやべーよ
さぁて適当に更新
今日の目標は次○さんとか君主の人とか足のくs・・・の人とか盗撮勝手に記念撮影
しちゃおうっていう方針
いや個人的に( ´∀`)

ゲネマスが体調不良のため急遽移動とかもありもたついた感じでのGv
今日のテーマは復習
復讐じゃなく復習

20:00 V1移動
なんぞこの重力!
全然うごかねーw
という中で逆防衛開始
しばらくしておっぽ同盟
防衛しているとTC同盟やらPTEさんも参加
逆解除失敗だっけ?でしばらくレースっぽくなる

20:20 おっぽ同盟防衛
他攻めていなくなりガチ?
防衛ライン整うまでに崩すものの足並みがそろわなくしばらくER乱戦が続く
少しして8時同盟参戦?

20:30 うちら割ったっけ?
とりあえず転戦

20:40 円卓同盟防衛のV4へ
ロキ破壊LPなどはできるもののそこから続かなく
決定打もなかったので少しして転戦

21:05 動物園同盟防衛中のL2へ
攻め手多数でカオス
レース展開になりますが

21:20 制圧した?か割って防衛ラインひいたかようわからんけd
うちらで防衛開始
相変わらず攻め手多数でエンペ横でひたすらイナバ防衛

21:40 関西同盟に割られる
続行しライン整う前に突撃
ER乱戦で逆防衛?にもちこみます
関西同盟はそのまま攻めてきたのでヒヤヒヤした

21:50 一度割って体制を立て直します
ここで関西同盟は撤退

22:00 L2確保で終了
今週のは特にあてにならんので他レポ参照を・・・

おつかれさまでしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン











6/15Gv

とうとうさぼっちゃいました^w^
ということで先週のは他レポ参照(´・ω・`)
先週に引き続き上位同盟狙いでのGV

20:00 偵察開始
すぐさまワンズ同盟発見
うち城主のV1だったw

Vとはおもえないほどの重力
攻め手がいないのでガチバトル
最初の突入でLPロキ破壊成功
階段周辺まで制圧
しますが、相次ぐEMCにより立て直されます
男チェイサーのEMC見えてたのに攻撃できん\(^o^)/
このへんでフルボッコにされてベースに
次戻った時にはERライン整えられます

20:15 また一からスタート
遊撃にまわっていると次○さんみつけたので、これは攻撃しないと失礼だなということで



攻撃→フルボッコ!!→俺がな
白すらでなかった(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
見事に返り討ち~にあいました\(^o^)/
LPやらは出るもののそこから続かなかったみたいで

20:30 転戦します
偵察の結果

20:40 V4へ
鍋シャウトAG同盟さんが逆防衛中
攻めにはFRAMEさんがいました
ここでは排除の方向で行き3層制圧
最初の攻めでER乱戦後制圧完了
ここらで偵察へー
IRCだと鍋さんは引き続き攻めのようで

20:50 PTEさん参戦
このあたりでEMCで呼ばれる
かなりきつくなってきたので逆解除

21:05 8時同盟参戦
8時同盟は全排除のようで他の攻めては撤退
ガチ勝負~
すぐさまER乱戦\(^o^)/

21:15 制圧されたのでこのままベース待機

21:25 偵察の結果L2へ
防衛側は動物園同盟+MRさん 攻めは鍋シャウトAG同盟他多数(覚えてない! 反省はしない!

21:30 落としあいが続きますがここで逆防衛にもちこみます
攻めは鍋シャウトAG同盟
ちょっと抜かれすぎた感があるけどうまいこと処理できていたみたい

21:45 鍋シャウトAG同盟は撤退
あとは偵察派遣のいつもの流れry

22:00 L2ゲットで終了

いやーとりあえず次○さんには今度ひそかに見つけて攻撃しちゃおう( ´∀`)
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン











6/1Gv

どうも最近調子が悪い
Gv中頭いてーなry('A`)・・・
熱ry\(^o^)/

IRCは落とさないでおくので気が向いたら更新を・・・
気がムケバ・・・
Gvレポ予定地ってわけじゃないんだからっ!!


適当に更新
20:00 C3へ
平地戦の練習

20:20 V2へ
イナバの練習

20:40 V1へ
ここでは夢幻同盟が防衛
すぐさまER乱戦 制圧?
攻守交替
たまにWIZ地帯荒らされるものの安定

21:10 夢幻同盟撤退

21:20 V4へ
守りPTEさん 攻め雪しっぽ同盟
共闘で行きER乱戦
雪しっぽ同盟に割られ速攻
制圧後雪しっぽ同盟転戦?

21:30 Autumn Leavesさん(間違ってても反省はしないんだからっ)10名前後襲来
3層にて迎え撃ちます
しばらくして撤退した模様
あとは偵察派遣の流れで失敗

22:00 V4ゲット
お疲れ様ー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





