

7/27Gv

単体2週目

ちょっとメモしながらやったので更新
たぶん間違いはある
だがいつもどおり反省はしない

20:00 最速狙いでL5へ
が8時前に城主のおっぽNS同盟の姿が
最速はもうきつそうなのでそのまま攻めるという形に
防衛ライン整う前に内部EMCで落とす
そのまま割って転戦

20:05 C5へ移動
ARとTCさんの姿が
そのまま制圧して防衛に
LP進軍から押されたり押したり攻防が続きます
少し粘るものの落城

20:20 落城・偵察

20:25 C3へ
動物園同盟が防衛とのことですか転戦した後のようで逆防衛開始
堕天使さんなど来るもののWP付近で撃退
転戦先が見つかったので割って転戦

20:40 C5へ
ここではTCさんが防衛 攻め鍋さんだったかな
ここも制圧後逆防衛に
流れは最初のC5と大して変わらず
たしか割って転戦だっけ?

20:55 転戦・補給

21:00 V4へ
MRFRAME同盟が防衛 攻めおっぽNS同盟 うちら 円卓同盟と見事なまでに攻め被り
すべて共闘ですぐER乱戦
そしてすぐ転戦しますた

21:05 偵察

21:15 V5へ
MRFRAME同盟防衛 攻めscoreさんなど
一度逆防衛するものの落とされる

21:30 確保目的でC5へ
すぐ逆防衛にもっていき防衛開始
ちょくちょくERまで抜かれるものの安定

21:50 ここから少しずつ攻めが増えてくる
関西紳士さん、夢幻同盟、レーサーさん
逆解除したあたりで夢幻同盟半数以上が攻めに
ラストはイナバEMCし終わったあたりで終了

22:00 終了
C5ゲットですた
AR戦が一番楽しかったかもしれない

お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

7/20Gv

単体からのスタートとなります
意外と粘れたのぅ
V2確保で終了

ゲネVS多数が多かったのでギルメンの動画うpしたら更新する予定!



更新
タイムテーブルに不安があるのでだいたいで!

20:00 最速狙いでC5
EMCで呼ばれたころにはMRさんが割る
あまりの速さにみんな驚愕ww
2番手となりまんた
すぐまじんたいさん DIAさん単体 関西紳士さんなどが攻め手に
最初のうちはWP周辺で抑え込むことに成功

20:15 攻め手は減らずEcarlateさん堕天使さんやレーサーさんなど追加
WP周辺で・・・
LPの嵐アッー
そのあとイナバで粘るものの割れ

20:20 落城・転戦
あれ次どこだろう(’’
覚えてない!動画カット!
そして時は流れ・・・

20:35 L3へ
MRさんFRAMEさんが同盟中ですた
LP進軍から第一コーナー付近まで制圧するものの撃破される形に
WP制圧からじっくり攻めることにし、敵陣をイナバ防衛に移行させます
ゲネのまっちょLK AXのKIAIでエンペ破壊

20:45 防衛開始
とすぐに

20:50 AR全軍
まぁ来るだろうとは思っていたしこっちも行こうとしてたんだからねっ!

20:55 相次ぐ攻撃に徐々に被害が拡大
火力も弱まり前衛陣の多数突破でライン崩壊

21:00 イナバに移行
が相次ぐ攻撃により

21:05 落城・転戦

21:15 C3へ
Ecarlateさん防衛 攻めTCさんかな?
制圧して逆防衛へ
攻め手にはAGWさん Ecarlateさん WGSさんなど追加

21:25 落城・転戦

21:35 V1へ
関西紳士さん防衛 攻めまったりさんのみかな
確保のため全排除制圧へ

21:40 逆防衛開始
すぐしてMR FRAME同盟、そして円卓同盟全軍
ここはライン崩壊が早かったのぅ

21:45 落城・転戦

21:50 ラストはレース会場のV2にしぼり
タイミング図ってすぐさま逆防衛に
さすがにレース砦なので攻め手が多い・・・
サーベルさん 関西紳士さん DIAさん AFKさんなどなどその他大勢
階段以外はほぼ捨て火力を集めることに
ほとんど抜かれることなく

21:58 逆解除してイナバでなく階段で抑え込み

22:00 Gv終了
V2ゲットでした

単体一週目としてはいい流れだったんじゃないでしょうか
反省はあるにしろ個人的には楽しめたかなぁ
AR、LFは残念ながら砦確保にはなりませんでしたが、次週に期待あげ
今度はガチでやってみたいよね!

というわけでお疲れ様ー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン








7/13Gv

さーて更新
今週でAR LF GEは解散
来週からは全G単体からのスタートとなります

方針は攻め周り
後衛が暇になるので防衛Gがあればどこであろうと攻めという感じ

今回は時間が細かすぎるので省略で簡単に
最初は最速ねらいで
最速


ギリギリ最速ゲットかな?ほぼ同時だったきがする

LFで割り指示の砦
プリ祭り

どうみてもプリだけwww
後にアタッカー配置

そのあとはいろいろ攻め続けALL同盟 ワンズ同盟 LB同盟などに攻城しかける場面も
ワンズ同盟戦
ふるぼっこ

しらんまにフルスト ディスペルくらってるwww
この阿修羅はおちょさんにすればいいとおもうんだ

あとは主におっぽNS同盟とのバトルぐらいかな

ラストL5で制圧後偵察やらなんやらでry
最後派遣はいつもより多かったかも?
まぁ失敗^wT

というわけでこの同盟最終GvはL5確保で終了
お疲れ様ー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



7/6Gv

さーて今日もはりきって更新
今回は攻め中心の動き

20:00 Gv開始

20:05 偵察だすもののどこもいい感じに防衛していなかったので先週確保のL2へ
一度割れているので逆防衛で

20:10 夢幻同盟が来たので全軍で防衛することに
最初の突破で結構抜かれる
そしていつの間にかワンズ同盟のエンブが
全軍ではなく10名程度の参加のようですがすぐ撤退した模様?
そういやシナチ〇さんいたな!
残影らめぇ><
というのは置いとこうか
また夢幻同盟とガチになります
一度ロキが落とされたっぽいですがすぐさま押し返し
突破の度に数名に抜かれてヒヤヒヤした部分もありますがうまいこと排除

20:30 テーマが攻め中心なのでここで割って夢幻同盟がライン作るのを待ちます
1,2度の突入で解除され転戦された模様

20:40 逆防衛しつつ偵察だします
少ししてPTEさんご来店
そのあとに8時同盟参戦
これは厳しいのぅ厳しいのぅと思ってたら割指示
逆解除して転戦

20:50 L5夢幻同盟防衛 攻めおっぽNS同盟
スムーズに共闘
おっぽNS同盟の突入後うちらのカウント
ERはいったらすでに乱戦状態

20:55 8時同盟参戦
制圧試みるもさすがに厳しいのぅ厳しいのぅ
8時同盟に割られます

21:00 8時同盟防衛 攻めおっぽNS同盟とうちら 夢幻同盟撤退
前回同様すぐさまLP展開
そして3層遊撃がry
攻撃痛いのぅ痛いのぅ
LP展開がもったいないのでそのままERへ
ロキやら教授やら狙うもののスタンすると\(^o^)/ハジマッタ

21:10 






アカエモ 襲来
指揮者がな!

21:15







エラー 襲来
マスターがな!
LP展開からなかなか進まなかったですが両方復帰したあたりで一気に崩れます
内部でのEMCが発動
そこから割り指示でいくもののおっぽNS同盟に割られる

21:25 おっぽNS同盟防衛 8時同盟撤退
内部でのEMC成功し制圧へ
あれ?またシナチ○さんが
どうやらうちのマスターにラヴコールしに来たようで
かえって><と発言後




全力排除で歓迎しました
またいらっしゃいまし^w^
今度はSS抑えとくんだからねっ

21:30 ここから安定防衛

ラスト派遣はいつもどおり省いて・・
失敗^wT

22:00 Gv終了
L5確保


お疲れ様ー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン











