

8/31Gv

疲れた

久々の最速狙いで
L5に移動開始

20:00 最速狙いでつっこむ
EMCしてから割れるの早すぎてワロタ
一番ゲットー
とりあえず防衛して攻め手くるか待ってみることに
すぐさまおっぽ同盟が現れる
おっぽマスターにWIZ付近何度も飛ばれるもののEMCされることなく排除
金ゴスの人がいなかったぽいので少しの間安定していたかな
そこからWGSさんも加わる
金GRがやっぱりやっかいだなぁ
前回よりはかなり早く対処できたものの何名か犠牲に
そしておっぽ同盟の突入も行われWGSさん?で落城

20:15 WGSさんは放棄だったのでそのままライン作り防衛
おっぽ同盟は引き続き攻めてきました
最初と同様マスターに頻繁に抜かれるのはまずいのぅ
排除出来ていたもののテコン系は怖い怖い
そんな中ARも追加でやってきーたーぜー
突破されまくりでライン崩壊
逆解除できたかはわからんのでのちのち更新する気があれば!

20:30 おっぽさん撤退 攻めAR
前衛陣の突破がすごかったかねぇ
結構抜かれた気がする
しばらく防衛していると今度は円卓同盟が来たようで
1,2度突入したあたりでARは撤退 円卓同盟とのガチ

20:45 円卓同盟とのガチ
リンカー多い分回転はやいなー
補給できずで徐々に押されていく
逆解除できたかどうかはry

21:05 補給などするため落城後ベース待機

21:15 V3へ
空き巣なので逆防衛開始
ちょくちょく偵察やら来るものの大きな攻めはこず
ラスト数人派遣だしV2陥落させるものの、残り数秒で\(^o^)/はじまった

22:00 V3ゲットで終了
周を増すごとに疲れるGv!!
あついよあつすぎるよ
楽しいからいいけど(’’

前半部分は動画うpしてからまた更新するかも
お疲れ様ー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン






すっすーすろすろ

ネタが・・・すごくないです
というわけで昨日いったスロとパチのことでも・x・
の前に、その前日もちょい覗きにいってエヴァ打ってみる
判別予想設定5
ちょっとはまりだしたのでやめ・x・とりあえず+なのはたしか!
そして次の日見てみた






ふいてた
たぶん6万ぐらいはでてそう・x・
まぁ出るときはでるさ4でも5でも
6以外いらないわよ><
といいつつ据え置き狙いで打ってみたわけだ
1kつっこむ
単独赤7ゲッツ
そっから打ってみた結果、はいはい据え置き
これまたはまりだしたのでやめ
+20k^w^
そして慶次打ちたくなる
我慢できなくて打ちに行く

一台しか空いてなかったので座ってみた
600回転 当たり6
1kつっこむ
・・・


32回転も回った
これは打たないと><
どんどんつっこむ



演出来ない
よくてもSU2まで
かえれwwww
それでもすげーまわるんで珍しくつっぱってみた
1300回転ぐらいまでまわして・・・






2R通常
ないわー
が回るのでry

150回転ぐらいで
桜擬似1→好機→キセル→家紋(どこの家紋かわからNEEE)あとはなんもなしで奥村リーチで当たる・x・
当たり1 大ふへん者1で死亡
潜伏なしで97回転目
当たってしもた^w^
当たり1で死亡
よえぇwww
めんどくさかったので殿終わらせて帰還
投資29kぐらい('A`)
回収10k
で1kでなんぼ回ったかいつもは数えないんだがあまりに回るので計算してみた





34回転だと
こんな回ったの初めてだわー
回る台はやっぱあたらんくても楽しい!
とりあえず慶次よーえーーーーーー
±がほとんどない結果でおわりまんた><

8/24Gv

かなりアバウトで更新
方針は上位同盟狙い

20:00 夢幻同盟が防衛のようで
B2へ移動しライン整うまで待機
ER前集合していざ突撃
なかなか厚くロキ外行くものの着替えミス\(^o^)/ハジマッタ
少しして邪馬HH同盟参戦
スムーズに共闘後攻城開始
LP展開からじわじわ押し込むものの邪馬HH同盟に制圧される

20:15 防衛 邪馬HH同盟 攻めうちら 夢幻同盟
バランスがよく感じた邪馬HH同盟
さすがに強かったのぅ
チャンスがきたのが10分ほど経過したあたりかな
LPでてWP付近が攻め手により埋まる
オレ?着替えミスっす\(^o^)/
しばらくの間WP付近での戦闘が繰り広げられていた模様
次戻った時にはほぼラインが戻る
若干まとまりがなくなってきたのでここらで転戦

20:30 偵察 
こっからボロボロだたなー
転戦先が放棄
逆防衛してみるものの連携とれず落城など
今までで一番バラバラだったかもしれない
ここらのタイムテーブルはよくわからんのでなしで・x・

21:10 L5へ
MRFRAME同盟が防衛?(逆かはわすれた
とりあえずないわー
重さがないわー
演奏でないLPでないでやばかった
防衛側もロキ不発 魔法不発で苦戦中
ロキ抜けても回復DENEEEEEEで死亡
2回目スタンUZEEEEEで死亡
少し崩れたあたりで内部EMC
後ろから黒PTEさんもくる・x・
で、割って防衛開始だっけ?
防衛するものの大魔法不発やばいねぇ
いざ防衛するとかなりきびしーっかった・x・
即落城後転戦^wT

21:25 偵察

21:35 L3MRFRAME同盟が逆防衛
そして今週の最終テーマである宿なし覚悟での上位同盟狙い
L3にすべてをかけ攻城開始
若干重いもののさっきよりはましでロキもでていましたね
わりと早い段階でLPでてロキ破壊成功
クランクあたりまで制圧しここから押したり押されたりで展開が進まず
EMCしそこからエンペ付近制圧するものの紛れ込んでいたGに割られる

21:50 さきにMRFRAME同盟にERラインつかれるものの、完全ではなかったためまたもやクランク付近での攻防に・x・
挟まれる形になるものの徐々にエンペ付近まで押しこみ

21:55 クラッシュ
すぐさまラインにつきます
WPEMCが展開されるもののラインがほぼ出来ていたので大事にはいたらず
そこからはKIAIと根性で守り抜き

22:00 終了
L3確保ですた
前半はダメダメだったけど後半はいつものゲネらしい動きだったとおもうます・x・
お疲れ様でした(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

8/17Gv

しんど!

VS攻め手多数戦がほとんどなので動画うpしたら詳しく更新!
タイムテーブルだけてけとーに


更新
同盟としての活動してるとこ少なかったのぅ

20:00 L2円卓同盟戦
防衛ラインつくまで待機
ER前までいくと前回のごついGが集合しておりますた
共闘で行きいざ突入
LPがでて内部EMC成功
そのままエンペ付近制圧しますが割られる・3・

20:10 偵察

20:15 V1ちょけっつ防衛
ER前まで行くとごついGも後ろから
共闘で行きそのまま突入
今度はうちらで割ることができ防衛してみることに
ごついGは転戦、かわりにARやおっぽさん残月さんWGSさんなどが来る
金ゴキ対処きびしぃのぅ
EMC補充でカバーしつつ防衛してると単体Gはほとんど転戦
かわりにMRFRAME同盟参戦、ちょけっつさん参戦、WGSさん継続といった感じ
さすがに数が多いわー
粘るもののボロボロ抜かれはじめ落城・3・

20:35 偵察

20:40 L3邪馬台国さん
ワンズさんと攻め被りますが共闘
すぐさまLP、WPあたり制圧
割指示だったので割
ここでも防衛してみることに
邪馬台国さんは撤退 攻めはワンズさんのみになりまんた
10分ぐらい防衛しているとごついGのエンブが見え始める
全軍ですかそうですか GR多すぎ\(^o^)/
ライン崩壊したのでイナバで粘ることに
相手が相手なのですぐ落城しちまうんじゃないかとおもったものの
案外なんとかなるもんだな・・・結局は落ちるもののよくやったんじゃないかね

21:00 偵察

21:05 V3逆防衛開始
少ししてTIEさんが来る
そしてまたもやごついエンブがだなry
今日はよくあたるw
ここは特に見所はないかねぇ
ライン崩壊までがはやかったぉ
EMCマスター粘着してたら落城した・3・

21:15 偵察

21:30? L5MRFRAME同盟が逆防衛
攻め手にDIAさんが
共闘態勢で行きいざ準備
結構厚い防衛だったきがする
2回ほど突入してみるもののあまり崩れてなかった様子
そこから少しして内部EMC成功だっけ・3・?
逆防衛解除されて転戦だったかな!

21:40 偵察

21:40 B4逆防衛開始
8時同盟(ダンボールハウス)さんが全軍で登場
しばらく防衛しているとcottonさんも援軍?で追加される
LKに一度抜かれるもののそれ以外はWP付近で排除できていたかねぇ
ラスト数分で撤退された模様

22:00 Gv終了
B4ゲット

ほとんど激戦でかなり疲れたわ・・・
お疲れ様ー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



8/10Gv

今日はある程度攻めるG決めてのGvですた

20:00 V4へ
夢幻まじん同盟が防衛のようでライン整うまで待機
少ししてEMCでよばれる
8時同盟のcottonさんだっけ?のEMCもあったようで共闘要請だしER前に
準備していると8時同盟全軍できたようで全排除のようす
少し粘るもののgdgdになったので転戦

20:05 偵察

20:15 L5へ
防衛おっぽNS同盟 攻めPTEさん
ここではスムーズに共闘でき準備へ
LPからじりじり押していきたしかPTEさんで割れる
継続して逆防衛開始

20:20 防衛うちら 攻めおっぽNS同盟
少ししてMRFRAME同盟も追加でERで迎え撃ちます
相手は突破狙いが多かったかな
魔法のでがよくほとんどが魔法地帯で捕まります
が、やっぱり一部の人には抜かれる
というかほとんど同じ人に抜かれてた気がするな!
EMCマスターにも何回か抜かれ危ない面も
時間は忘れたがボロボロ抜かれ始めMRさんの内部EMC発動
死亡してる間に逆解除成功してふたたび防衛に
しばらく安定はしないものの崩れるまではいかず
相手の攻め手が多く、補給やEMCがまったくできず徐々に厳しい状態に
エンペ付近でEMCするものの、まぁそこからは無理だw
ラストイナバで粘るものの割れ

20:40 転戦・補給など

20:55 V5へ
雪しっぽ同盟防衛 25~30ぐらい
全排除で行きガチ勝負にもっていくことに
LPから徐々に削り逆防衛に
しばらくはWPで抑えていましたがごついGも参戦し落城(名前はおぼえry

21:05 偵察

21:15 C3へ
scoreさんが防衛 攻め わーかーらーなーい
制圧して逆防衛しているとさらに堕天使さん、AR追加
LP多くて今回はわりと早く崩壊・落城した感じかーね

21:30 転戦

21:40? B3へ
ほぼ空家だったので逆防衛開始
特に攻めはなく安定

22:00 Gv終了

とりあえず前半で疲れ果てた
後半はよくおぼえてないので手抜き・p・
4週確保となりまんた
あたりたいGとあたれたので個人的には満足
お疲れ様ー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



ケツらしい

珍しくGv以外で更新

ちょっとした誤字でも敏感なゲネシス
中でもひどいのがこちら

screenbaldur426.jpg

screenbaldur4260.jpg


大事なことなので2回うpしました


そりゃカクテルはケツじゃないだろ・・・常識的にry

8/3Gv

今週も最速狙いから!

20:00 V2へ
攻めはほぼなしだったのでスムーズにER呼ばれる
エンペなぐってるところでMRさんの黄ばみ
はやいのぅくやしいのぅ
うちは恐らく2番手?

20:05 色々検証のためB1移動
砦落ちるとなかなか実行できないので防衛してある砦の2層でやることに
少しして城主に見つかる\(^o^)/
検証組と排除組で別れどうやらやれることはできたらしい

20:15 偵察

20:25 V1へ
城主とか忘れた!
とりあえず割って防衛に
少ししてMRFRAME同盟、黒PTEさんが攻め手に
次に夢幻同盟も参戦
\(^o^)/
割られて転戦

20:40 偵察
今日はなかなか転戦先が見つからず(´・ω・`)

20:55 V4へ
ここではAR(通信)が防衛、攻めTCさん
共闘で行き攻め込む
乱戦になり制圧へ
ARは転戦、TCさんは引き続き攻めてきます
相手はマスター含めた突破、ロキ狙いなど
崖下を少し荒らされるものの大事には至らず

21:25 逆解除して転戦

21:30 B4へ
8時同盟が守っていました







重い 即転戦 \(^o^)/



21:40 L3へ
ここでもARが防衛してました
ER突入したときはイナバっぽい陣形だったので練習とかしてたのかなぁ
逆防衛にもっていき防衛開始
ARは撤退していき、偵察も少し来るぐらい

21:57 逆解除
したときにAGさんが
時間も時間だったので3層で抑え込み無事砦確保

22:00 終了


特に見所はないかも!
経費にやさしいGVだった!
お疲れ様(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

べ、べつに日付間違いとか誤字指摘されたわけじゃないんだからねっ




