スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/28Gv

さくっと
20:00 V3へ
夢幻同盟防衛のようで他攻め手には円卓同盟
いつもどおり一呼吸置いてから攻めることに
円卓同盟とは共闘で
すぐLPロキ破壊成功しうちで割
一応防衛してみることに
2回ぐらいでLPやられ割られて転戦

20:15 転戦

20:25 L5へ
とりあえず割って攻め手を待つことに

20:35 夢幻同盟がくる
全軍で防衛開始
一回でロキ破壊されるもののここは持ちこたえ再度ロキ展開
そのあとは割りと安定して防衛
2回目ぐらいのEMCでタイミング悪く攻め込まれER乱戦に
制圧されたので今度は攻めることに

20:55 L5夢幻同盟攻め
一回目でLPロキ破壊成功後ERでEMC
呼ばれて動いたら逆解除・3・
再度攻めることに
準備しているとMRFRAME同盟がきたので共闘で攻め
LPロキ破壊成功し少しレース展開になったので転戦

21:30 確保予定地B1へ
一足早くPTEさんが逆防衛開始していたようなのでまずは攻め落とすことから
ここでもすぐLPロキ破壊が成功するものの逆解除
PTEさんはここで撤退
逆防衛開始し最後まで安定
ラスト数分派遣だしV4も落とす

22:00 B1 V4の2砦!
単体だと初かなぁ
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





スポンサーサイト

9/21Gv

燃え尽きたよ・・・

20:00 V1へ
攻め8時同盟
こちらは一呼吸置いてから攻めるという形で
3層集合後LB同盟やらきてgdgdになったので転戦

20:15 L5へ
ワンズ同盟防衛
30分まで攻めるということで攻めてみる
ロキ2枚の構成
回復でない(´・ω・`)
クランク付近まで抜けても動かないわな
たいして崩せずそのまま時間きたので転戦
ありゃー無理だわ('A`)火力もたかす

20:30 補給・転戦

20:40 V4へ
PTEさんが防衛
ガチバトル
そっこうクリックミスで死んだ気はするがキノセイだよな
とりあえず3層集合して攻めることに
ロキ破壊からLPがでてWP付近制圧
徐々に進軍していきWIZ付近まで制圧したところでTC楓同盟(仮)40~50ぐらいいた感じ
も来て少しレース展開に

20:55 うちでエンペクラッシュ
そのまま防衛につきます
PTEさんは一時撤退、TC楓同盟のみになりガチバトル
と、おもいきや少ししてPTEさんが戻ってくる
3層でドンパチやっていたのでこちらは攻めさせないように3層からの遊撃も頻繁にだし防衛
WGSさんも途中でくるものの割と安定して防衛

21:30? ここらへんの時間はあいまい
PTEさんとWGSはいつのまにか転戦
ここからガチになります
倍近い規模があるので結構抜けられる
クランクやWIZ地帯手前で排除できしばらくは危ないながらも防衛
遊撃なども出し少しでも攻めさせないように
LKが多く結構な数が抜けてきてラインがとうとう崩壊
そこからエンペ付近でEMCし徐々に押し上げていく・・・









ことができずに
制圧される

21:45?戻ってみるとラインはあるもののロキが未展開だったので
WP付近から制圧していく
エンペ周辺制圧できそうかなーってとこでLB同盟派遣と邪馬HH同盟派遣もくる
そこからはレース展開
でラスト1分でTC楓同盟にもってかれる

22:00 Gv終了

単体初の宿なしですがスッキリした・3・
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

9/14Gv

簡易レポ
20:00 とりあえずしょうもないミスで













21:002回も













22:00死亡
とりあえず更新の気力はないのでカンニング大好きなうちのマスターレポ参照で
更新してほしいの><っていう人いれば更新

9/7Gv

頭が・・・( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. パーン
意味はない

詳しくはARレポにてあがるかもしれませぬが今日でARは解散ということに
攻め周りのようですがうちらが防衛してる所があれば攻めるかもとのことだったので
前半部分は簡単に情報を流しつつという流れですた

というわけでレポッポ

20:00 はじめは最速狙いにL5へ
2番でしたー・3・
放棄

20:05 L2へ
割って防衛開始
ARから連絡待ちで防衛していると円卓同盟が攻めに
まだ開幕したばかりなので防衛してみることに
少しして邪馬HH同盟も参戦
きちぃきちぃ
LP張られERになだれ込まれる
割っているのであまり粘れずエンペ破壊される

20:20 転戦

20:25 L3へ
RW同盟防衛で攻めしっぽ同盟
全排除方針でいき3層制圧したあたりでしっぽ同盟に割られる
すでに崩れていたみたいね・3・
そのまま何度か割られつつ割って防衛開始します

20:35 L3防衛
ここでARが向かっているとのことなので偵察などすべて戻し全軍で迎え撃つことに
解散ということでやはり色々とお手伝いさんとかいるみたいねー
40超えているそうでうちらの倍ぐらいいたわぁ
一度目は特に問題なく、2度目でロキ破壊されるもののEMCで再ライン戻し
3度目でまたもやロキ破壊、SGやらとんできて全体に大ダメージ・3・
ここからイナバで粘るかーってとこで落とされる・3・
いやー強かった・x・
一応ガチは出来たので満足
でも悔しいのぅ悔しいのぅ><

21:00 偵察

21:05 L5へ
ここでは黒PTEさんが逆防衛でした
ロキ破壊から進めていくことに
1度目でLPロキ破壊成功
3層でEMCしてERになだれ込みます
WP付近でうろちょろしてたら逆解除でリセット・3・
仕切り直しで3層で準備してるとARもやってきた・3・
すぐ共闘で突入開始
ロキ破壊後WP付近制圧
PTEさんはイナバに移つりこちらは割る方針で
ゲネにてエンペ破壊成功

21:30 L5防衛
攻め手はこれで転戦
あとは偵察やら来る程度で最後まで安定

22:00 L5ゲットで終了
ばけもn(ry

ARは見事B3獲得のようで
短い間でしたがお疲れ様でした
また機会があればGvなり狩なり行きましょう


おまけ
AR解散式INモロク
モロク城バックで撮影会
モロク







いやぁ これは良いモロク城



さ、さーせん



ちゃんととってるわよ!
最後まで
これが消えたらーなのに111111でエモ出す人多数でクソワロタww
いつもどおり^w^
何回かとるものの揃うことはなかっt(ウワーナニヲスルー
ロニさんお疲れ様でした!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。