

11/30Gv

新SEはすこしかじる程度にやってみるかーってことで開始

20:00 S2まじん同盟防衛(ログだとNからはじまったような気はするがとりあえずこの表記で
攻めTC楓同盟
全勢力排除方針で進みます
なんというかガディが本当に強い!
最初ということあり色々混乱しますた・x・

20:20 どこかで割れ転戦

20:25 S4へ
孤月さんとかいましたが割って防衛だっけ?
さすがに本腰いれての防衛はないとおもったので修理材料がなく普通にC3とかの防衛みたいになたw

20:35
裏でEMCされたりしますが排除して転戦

20:50 A3へ
エンペ制圧して割ります
材料も用意したのですべて復活させて防衛
偵察が来る程度で本体がくることはありませんですた・x・
ただまぁおかげでいろいろみれたのでよかったきはするw

21:40 派遣へ
V4Spielさんと堕天使さんが同盟?15前後ですた
そのまま制圧して逆防衛開始
PTEさん(おそらく派遣)がきて最初ロキもなくてやばかったですが、そのまま押し返してライン整えることに成功します
少しして邪馬HH同盟がきますが、解除時間までしっかりおさえ

21: 57 逆解除
あとはイナバ気味で防衛して終了

22:00 V4 A3確保

さすがに初日なんでいろいろ混乱があったけども楽しめた
ガディ強すぎてWIZとか一撃で転がりそうな気がする
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




11/23Gv

攻め!!!のGv
RGマスターがL5発症用事でこれなかったので1Gのみで

20:00 V4夢幻同盟防衛
チゲマヨ同盟がさきにいたようですがガチ希望とのことだったのでそのままうちらは撤退

20:10 L2おっぽ同盟防衛
攻めMRFRAME同盟
3層集合したあたりで割れる
すこし時間おいて再度

20:15 MRFRAME同盟が防衛
他攻めては全排除で
LPでてからWP制圧に少し時間かかる
何回かWP付近制圧がんばってると内部EMC
そのまま逆解除される前に制圧へ

20:30 攻守交替
2,3攻められノピマスター内部に確認するも逃げ切られ内部EMC
そのまま落城で待機

20:40 L3円卓同盟
雪降るさんなどがいたようですがここも全排除方針で
ここもLP展開ロキ破壊はできるもののこっからすすまんw
一度エンペ横まで押し込みますが戻される

21:05 どっかで割れ待機

21:10 おっぽ同盟が防衛
のはずがALL同盟が制圧してますた・x・
そのまま攻めることに
まずは3層押さえてから突撃
ここもLPロキ破壊まではいくんだがなぁ
ライン戻されまた3層押さえることから
時間がかかったのでラスト突撃で終

21:30 待機

21:35 C1動物園同盟とおっぽ同盟他いろいろ
どこが防衛かはわかりませんが制圧目的で動きます
そのままER抑えて攻めは動物園同盟だけに
少し突撃してくるものの抑え込み徹底していきました
あとは安定で終了

22:00 Gv終了
C1ゲットで終了

2Gでやりはじめ、今回1Gでやった結果デメリットがでかすぎるきがする
攻だと封鎖とかもってかれるし、防だとラインごともってかれるのがきついのぅ
全体的に攻めきれず、いろいろ混乱もおき(おれだけか・3・ 次回しっかりしていきたいねー
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


いなば

100人のっても大丈夫





SS

ということでSS整理してみた
なんというかニヤニヤがとまらんですはい
たまたま撮ったSSを張り付けてみようと思います
誤字集です
決して故意でやったわけでなく偶然です



決して故意でやったわけでなく偶然です
大事なことなので2回いってみました

名言
ともよやすらかに
と言いたかったらしいです
とても蟹ですね

2名言
さてねる
と言いたいようだ
何回言い直せばいいの?

3名言
2枚目の続編です
あまりにひどかったのではやく寝たほうがいいと言うデル○ン
やさしいですね
でも残念なことにそれに対する発言をしたかったようですが
おやさいのりwwww
やさしいの
といえなかったようだ

4名言
自称16歳が誕生日を迎えるようです
どうみても217歳
ほんとうにありがとうございました

5名言
・・・
これは突っ込めません

6名言
サラサラで登録してるんだということがよくわかります

7名言
そろそろかわいそうに・・・

8名言
縦読みらしいです
いいえ どうみても横でごまりといってますね
見逃しません

個人的にはおやさいのりが大好きだww
たまたま同じ人の誤字集になりました
これからも撮っていこう

11/16Gv

お腹が・・・
最後にわかるさ


レポ
20:00 スタダ練習でV3防衛開始
WGSさんいましたがそのままER防衛に
すぐしてMRFRAME同盟、ワンズ同盟、(TC楓同盟+Sbsさん、夢幻同盟)←どっちかいてなかったかも、WGSさん他もいたかも!とりあえずカオスすぎる><
2,3ほど突入きますが崩れることなく
そのあとALL同盟追加
ここも最初は安定
少ししてALL同盟とWGSさん以外は撤退
ここも2,3抑えるものの金ゴスにやられる
制圧されたのでちょっと攻めてみることに

20:30 攻守交替
金ゴスがやっぱきちぃわー
メギンもたしかあるっけここw
まとまった攻めができないので転戦

20:40 偵察

20:50 C3防衛
radish同盟と鍋さんが何回か来るものの安定

21:10 リログして転戦 V1へ
TC楓同盟+Sbsさんが防衛
3層集合して準備
早い段階でロキ破壊しWP付近制圧にかかる
相手側の前衛がまた増えた感じがしる
ちょい時間かかるもWP付近は見方まみれになる・x・
で、どこかで割れ

21:20 逆防衛開始
WGSさんも攻め手に追加
最初はちょいちょい抜かれてるもののクランクでのうまいこと排除
で途中から















ジョークやらなんやら流しすぎでアカエモ食らう\(^o^)/
その間も攻めは続きALL同盟が少数ながらやってくる
よわっちぃホムもしんで・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
IRCに情報ながしてた・x・
ライン崩壊するもののなんとか押し返し
おいらはビクビクしながら逃げ回ってたさHAHAHA

21:40 転戦されたようで
あとは安定

22:00 Gv終了
V1ゲット

防衛開始の時点である程度の攻めは覚悟してたけどあれはないw
V3はよく守れたなと・・・
構造上防衛しやすいがなー
金ゴス多すぎてきびしすぎたw

というわけで腹痛の詳細
下痢
下痢じゃあねーよ?
RG(リジェネの り
GE(ゲネの げ(ジェが正しいとかつっこませないからな!
頭文字とっただけだから
決して
下痢


ない!

お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

11/9Gv

今週はなんとなんと

















クララが立ったんですよ
はいレポレポ
の前に
今週から傭兵Gを雇ってのGv
簡単に、今現在は元AR所属者の人が数名という形でGE、RGに詰め込みしてます

20:00 最速狙いでB1
\(^o^)/無理でした
割ってすぐにおっぽSS同盟
しょっぱなからLPやられヒヤヒヤもんですた・3・
ロキ交代が早くできたのでなんとか抑え込む
WIZ地帯まで短く結構抜かれた感じ
崩壊する前に排除でき、EMCでうまいこと回せた感じがしる

20:40 ワンズ同盟追加
金GRで\(^o^)/
割られて放棄

20:50 C2
RWスコア同盟が防衛
即LP決めER乱戦
ここでは割って放棄

21:05 V3 
PTEさんが防衛とのことでしたがWGSさんがエンペ割るところですた
全排除してるうちにTC楓同盟
階段付近まで進行されるものの押し返す
が、紛れ込まれたWGSの金チョイスにEMCやられ落城

21:10 一呼吸置き再度V3
TC楓同盟が防衛してますた
ここでもすぐロキ破壊LP決め制圧
攻守交替になります
ほとんどWIZ地帯にこられることなく安定

21:40 TC楓同盟は撤退
そのあとも安定防衛で

22:00 Gv終了
V3ゲットで終了

くららがry
クララがいっぱい立ちました
とりあえず・・・慣れないエンブで敵だと間違うんだなこれが(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

11/2Gv

は、まんどくさくなったので後々更新じゃね?
とりあえずここは重要なので書いとこう












ムックとガチャピンとのコラボはカオス
手抜き更新

最速狙い後防衛よりのGv

20:00 B2を最速?かどうかはわかりません!割ってから防衛開始

20:10 ワンズ同盟とTC楓同盟が現れる
一度目は抑えるものの2度目で\(^o^)/
割られて放棄

20:15 次どこだっけかV1だったきがする!このへんからタイムテーブル適当かも
WGSさんやDIAさんがきてちょいレース気味になったきがする

20:30 おっぽ同盟
少ししてWGSさん追加で落城

20:35 再度いくとLB同盟が逆防衛
攻め手がいなくガチに
一度目でLPロキ破壊するもののライン戻され、2度目は特に、3度目で撤退する予定でしたがここでPTEさんが来たので共闘攻め
即ライン崩れ逆解除?
うちらは予定通りここで撤退

20:50 補給・偵察

21:00 L2逆防衛?
PTEさんが来て防衛開始
WIZ地帯まで何回か抜けられるものの崩壊までは至らず

21:30
これぐらいでLP決められライン崩壊
しばらくして制圧されたはず!
攻守交替
即LPが決まり乱戦
エンペから階段付近での攻防がしばらく続き逆解除される
撤退予定だったのか3層終わりWPで防衛してたので制圧して逆防衛開始
あとは終りまで安定

22:00 L2ゲットで終了
遅れて書くといつも以上に適当\(^o^)/
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン









