

12/21Gv

別PCからでいろいろとまんどくせぇー状況なので
PCなおってくるまではレポなしでいくわよ!

誤字集第2弾

好評につき第二弾
ウソダッ

誤字していないらしいのでこのことを頭に入れて見るように
一部第一弾をみないとわからないのもあるかも・3・

アルマテ
FFの魔法アルテマを使いたかったようです

100ノ
100ノっていくらですか?
そろそろおちつきなさいよね

エルエル
このなかにおかしい表現があります
エル7でよくね(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ

サラサラ動画
でました サラサラ動画

スルシウム
スルメかなんかにはいってるんですか?

スルシウム2
炎上しました^p^

どんます
どんます!

一号機
僕はエヴァゲリオン一号機のパイロットです キリッ

ゴマリ姫
そしていまや十八番になったごまり
撮れたてのSSにだ・3・

前回よりはインパクトがなくなったな><
もっと頼みますぜ

番外編~
こいた
こかれました

不倫は文化
めったにみれないパニャーの人とヒガ○様のシンクロ

ゴンザレス
シンクロしたので15Pあげよう

誤字集
うpしてほしそうにしていたのでうpしました

のりべん
この流れはふいたww

オレ的MVP
あにまるはまぐりwww
想像したらクソワロタ

あにまるはまぐり

他にもいっぱいあったが多すぎてry
誤字には気をつけましょう(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




12/14Gv

簡単に

20:00 S3防衛
まじんたいさんとSCさんがくるも防衛

20:20 入れ替わるように邪馬台国同盟
少しして夢幻同盟追加で無理ぽ^p^

20:50 邪馬台国同盟クラッシュ
引き続き攻め続けるも第2バリケまでしか進めず

21:40 C2へ
チゲさんとかいましたが排除してER制圧

22:00 終了

ポタ屋さんがラストなのでこれでレポ終了
枝祭じゃあああああああああ

12/7Gv

RGマスターが少し遅刻予定だったので、ゲネとリゲネ使用でS3防衛開始

20:00 攻め手なし

20:10 マスター戻ってきたのでRGと一部だけでS1へ
Lupさんとかいましたが排除しつつ攻略
そのままエンペ破壊
ここで本陣に戻る指示がでたので本陣へ帰還

20:30 S3RGで防衛 ゲネで軽く攻めまわり

20:50 V1をRGで逆防衛開始 ゲネはS3防衛
少ししてTC楓同盟とレーサー?10名ほどいたかもが攻め手に
ブラギとかなかったのでゲネを一度戻して全軍で防衛

21:05 S3戻り指示がでたのでおらはS3へ
ガディとイチャついてました
ガディの愛情表現が過度すぎておらはベースに何度戻されたか。・゚・(ノд`)・゚・。

21:10 S3魔人同盟
今度はS3を全軍戻して防衛開始
特に問題なく防衛できてますた

21:20 ゲネ所属をGEへ移動
同盟組んでいないとかで攻撃くらってたらしい><

21:25 邪馬HH同盟
ガディの無双はじまる
AXに一回抜かれた?だけであとはWPで排除できていた・x・
ガディ修正しないとだめだろあれはwwww
すぐさま撤退していったので補給とか開始

21:40 RGでB3逆防衛
少しして夢幻同盟ほぼ全軍
ブラギなしで10数名程度の防衛じゃ抑えれないので放棄します

21:55 V2へ
すぐさま制圧
本陣にまじん同盟がきたのでGEを一度戻して制圧後V2へ

22:00 S3とV2ゲットで終了

GEとRGで動きが違ったGvですた・x・
攻めたり防衛したりで忙しかったですがたのしかったでつ・x・
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン









