

Gv以外のネタを・・・

誤爆集まだかというコメントがあったようなきがする
のでレポ以外で更新しちゃう><

AM8:00 戦闘態勢をとる

AM9:00 26番手

AM10:00 熱いイベントの開幕
端から3台目のバイオうとうとおもうものの、エヴァに浮気する
子役こなくてつまらん><かったのでやめる・p・
端から三台が高設定である可能性が非常に高いジャーグラーへ

ペカッ
RB(´・ω・`)

200ぐらい回すもののボーナス引けず隣の台へ

ペカッ
BB(・∀・ )

ペカッ
RB■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
全部飲まれ終了(´・ω・`)

ブルーな気持ち!シュッシュ!ジャグラーがどうみても6なのに爆発しないとk(ry あるとおもいます!
ということでバイオ覗きに行く

12:00 狙ってた台がBB2RB1の600ぐらいで捨ててあったのでとりあえず回す

回りすぎだろJK・・・
千円で60回転ぐらいまわりーのBB!
そっからBBやらRBひくもののbhこねぇ('A`)
だが合成が180とかだったので粘って打ってみるヽ(`Д´)ノ
BB9RB3とかでbhなし('A`)ざけんな('A`)
だが合成ry
次のRBで敵5レベッカSP引く(高設定ほどでやすい
設定5ぐらいあるんじゃね!bhこねーけどな!ウェスカーもこねーけどな!
しばらく粘るとbhはじまる\(^o^)/
こっからbhが終わらんw
ボーナス→bhの繰り返しで1500枚ぐらいでたきがす!
bh中は判別で設定6だったのでこりゃ回すしかねーな!と意気込むわけですよ
800ぐらいはまる!だがbhだけで650ぐらいまでまわったんだぜ!
どんだけ継続すんねん・・・
2回目の敵5レベッカSPがでる bhも設定6維持、5か6確定だな キリッ
RBの確率が悪かったので6といいきれないわな・x・
そっからもbh継続しすぎでほとんどコイン入れなかったな^p^
で最終がBB31RB11の合成も170とか
BBがぱねぇっす><
万枚が!






なんと!


















出ませんでしたー(ゴチになります的な意味で
8600枚とかだった・x・

設定5だろうとおもって途中飯いったのが痛いな><
初めから打っとけば万枚でてたかもしらんww
くやしいのうwくやしいのうww


2/22Gv

今日はいつもにまして参加人数が(´・ω・`)な状況でしたな

20:00 N2 8時同盟攻め
スタダなしで開始
ここもWP広いので抜けるのは可能でしたね

20:05 同 盟 組 ん で な い こ と に 気 づ く
一旦仕切り直しで
再度突破狙いで進んでいきます

20:20 第一守護破壊
ここから第二移行したあたりでLB同盟参戦後即転戦

20:25 F4LB同盟攻めへシフト
ここでは落ち着ついて攻め即第一守護ブレイク
守護二へ移動したあたりで全軍戻ってきたので、即N2 8時同盟攻めへシフト

20:45 WP防衛に戻っていましたが最初同様の攻め
第2守護での攻防から進展なし

21:00 魔人同盟参戦
ここらへんのタイムテーブルはごちゃごちゃなのでなしで・p・
共闘で攻めますがなかなか進展せず
SEだと特に大魔法展開できないのは痛いなぁ
うまいことしないと難しそうだ・x・
しばらくして第一バリケ突破
PTEさんも参戦し戦力がすごいことになったのでゲネは守護石破壊してますた
さすがに最初ほど苦戦することもなくバリケ突破 PTEさんでブレイク後即転戦

21:45 V3TC楓+ラビィ同盟攻め
2Gのみだったのでおそらく派遣かなぁ
内部EMC後逆防衛開始
途中内部にマスター潜伏 排除するまえにEMCされる
アタッカーが落ちたようですがなんとか逆解除成功
そのまま三層遊撃出してERを安定させます
ラストLKが2名ほど抜けますがそのまま逃げ切り

22:00 V3ゲットで終了
疲れたのでもう終わり・p・
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





2/15Gv

レポート開始

20:00 F2邪馬台国同盟攻め
防衛開始のようでした
スタダありの侵攻だったので結構抜けれますた・x・
たぶん第2守護石破壊→第一守護石付近での攻防が少し続いましたね

20:15 LB同盟参戦
共闘で攻め守護石ブレイク
そのあとは攻め手の数が多くて第3バリケまで難なくクリアします
第3バリケ残り一本のところで凄まじい粘り強さを発揮してましたヽ(`Д´)ノ
なかなか突破できず苦戦してましたがゴリ押しします

20:40 RGでブレイク?
攻め邪馬台国同盟、LB同盟
そのまま第3バリケ、2の順に治しますが第3バリケの敵を全排除できなく突破→ブレイクされます

20:55 F4LB同盟攻めへ
両マスターが内部でEMC
そのまま第2守護石ブレイク
第1守護石向かうところで邪馬台国同盟参戦w
守護石ブレイク後ゲネだけF2へ
F4のほうはどうやらそのあとワンズ同盟が参戦したらしいです

21:05 F2ER内部制圧後しばらくERにて防衛してました
少しして邪馬台国同盟もF2へw
よくかぶるw
一度解除しバリケ復活させるものの何人かERに侵入されていてそのままブレイク

21:20 N5おっぽ同盟攻め
WPガディ防衛でしたがWP広いので防衛側は厳しそうだのぅ
内部EMC後守護石ブレイク
後方もうまいこと機能してて大きく荒らされることなく第3バリケ突破
ゲネでブレイク後防衛

21:45 攻守交替
少しの間攻めてくるものの時間も時間なので転戦されました
ラスト派遣は失敗で

22:00 N5ゲットで終了

疲れた 以上。
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン














2/8Gv

けつがいてぇ
レッツレポート

20:00 先週に続き防衛開始
攻めTC楓同盟+ラビィSC同盟が仮同盟
どうやら90いたらしいw
さすがにボロボロ抜かれる(´・ω・`)
後ろでうまいこと対処しWP防衛を維持します

20:05 HH同盟追加(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
すさまじい数に圧倒され第一守護石ブレイクされます
第二守護石に全軍戻し交戦
しばらく粘るものの対処しきれない\(^o^)/

20:20 第二もブレイクされバリケでの攻防
どうやらバリケ突破がかなり早かったらしい・x・
そのままずるずる押し込まれブレイク
もともとブレイクされたら放棄の予定だったのでそのまま偵察開始

20:30 F1PTEさん防衛のところへお邪魔しました
というかここからほとんどF1で交戦
すでにWPにガディが多数いたのでひたすら突破狙いで
ちょくちょく抜けるもうまいこと対応されてますた
マヤパに苦戦というのが多々聞こえニヤニヤしてました(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

20:50 一度補給のためベース待機後再びF1へ

21:00 リゲネが内部でEMC
そこからゲネはサイクルをはやめ突破メインで攻め続けます
ゲネマスターも抜け内部EMC
WP防衛をなんとかクリアします・・・
そこからは守護石へ向かう通路でひたすら交戦してたきがする
押され押しつつでなかなか進展しません

21:30 第一、二守護石破壊
この時点でLB同盟参戦
共闘で攻め、第一バリケ破壊

21:40 第二バリケ進軍開始
何回か守護石直され後続が続かなくなったりしてましたね
ここからまったく進展なしですた・x・

21:50 撤 退
すぐさま偵察開始しC2へ
HH同盟(おそらく派遣が逆防衛?
一度逆解除されますが速攻で
他攻め手を全排除しつつER内部制圧

21:58 解除
LB同盟が来たようですがエンペ殴られることもなく逃げ切り

22:00 C2確保で終了

うーんしんどい('A`)
最初のはカオスすぎるw

PTE戦は熱かったなぁ
第一バリケまでは即復帰できるので何回も挟みうちにあったきがする
うまいこと対処しててきつかった(´・ω・)
敗戦ですがなんというかかなりすっきりしたGvですた
非常に楽しかったヽ(`Д´)ノ
ということで経費はなむいきがするが!
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2/1Gv

パソコンがかえってきた^w、^
今日のエンブはテュポーン先生となんたら~っていうタコのやつ
FFのボスシリーズ^w、^
前半のタイムテーブルは適当かも 再起動かけたから(´・ω・`)
つーわけでレポよ!

20:00 N3防衛 攻め夢幻同盟
スタダありですが防衛開始
こちらははじめからWP防衛開始
最初はガディがいなくて怖かったな(´・ω・`)
なんとか抑えれたので、ガディをWPに誘導する作業はじまるお!
相手が残影マスターだと結構つらかったですな
ガディ持ってかれるし、逃げ切られる可能性が高いので怖かったですね
何回かマスターに抜かれるもののEMCはされることなく排除できてました

途中でHH同盟が参戦
ここが一番危なかった場面かも
結構抜かれていたように感じました
敵マスターにEMCされることはなかったので大きく崩れることにはなりませんでしたね

20:30 両同盟撤退
ここから偵察飛ばして先週同様、一部でお出かけヽ(`Д´)ノ
本陣でガディをWPにry
PTEさんを攻めてた?21時ごろからしかログはない!
ということでブーン

21:10 このときにはN5攻城していたようで、おそらくおっぽ同盟防衛、攻めPTEさんとうちらだとおもう
おれは本陣ry

21:40 ここで一度全軍をN5に集めます
おれはry

21:45 合流^p^
このときには第3バリケードまで進んでいましたね
第3突破後、ジェネでブレイク
すぐバリケ直して防衛開始
何人か来る程度で全軍撤退していった模様

21:57 孤月同盟が逆防衛のところへアタック
ロキありで防衛してました
ロキがスタンしていたのでその間にSGやらでロキ破壊後ER乱戦に
敵自軍ともにエンペ殴りますが負け><

22:00 Gv終了
最後のほうはごたついてポタ変更なしで、V4から移動しての攻城だったのでもったいなかったね><
ここらへんもきちんとやっていきたいねー
というわけでN3、N5取得でした

お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン








