

3/29Gv

今週は一カ月ぶりの単体
同盟組む組まないは来週のお楽しみ!

20:00 N2へ
無人・x・
基本的なところの練習みたいな感じですわ
一通りの流れを確認後転戦

20:15 V2へ
ここは割って転戦

20:20 F3へ
魔人同盟が防衛中
エラー\(^o^)/
結構抜けて多様で守護石ブレイク
すぐにバリケ戦へ
夢幻同盟が来たようで全排除にて進みます
進展しなかったので転戦

20:30 F5へ
夢幻同盟本陣へ奇襲><
エラーry
第2守護ブレイクした付近で全軍戻ってきたらしい?
1Gのみ再度F3残りをF5で攻城します
F3のほうは第3バリケで防衛していますた
全軍F3へ戻して第バリケ突破後割って防衛

20:55 再度F5へ
WP防衛でした
マスターが抜け第2守護石ブレイクしたところでうちらは転戦しました

21:10 N1へ
おっぽSS同盟防衛 攻め魔人同盟
共闘で攻め両守護石ブレイク
したあたりでTC楓同盟追加
カオス\(^o^)/
そのままどっかでブレイクされて転戦

21:30 F3へ
第2守護石ブレイクしたあたりで城主のPTEさんが全軍で戻ってくる
第1向かう通路で応戦していましたがマスターが抜けていたらしく第1もクラッシュ
WGSさんが追加され攻め手のが多くなり第3バリケも突破
WGSさんにもってかれ継続するも取り合いになりそうなので転戦

21:55 B3へ
何人かいましたが全排除後安定防衛

22:00 Gv終了
B3ゲットでつ!キリッ

また来週~
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

イベント

この店で一番熱いスロのイベントいってきました^p^

エヴァに狙いを定めいざ勝負





















いきなりくそはまる
(´・ω・`)
いやまぁベルとスイカがバリバリ落ちてくるんで止めれなかった
黄色BIGひいて・・・
役が落ちてこねぇ('A`)
90回転ぐらいして青BIG
役(´;ω;`)ブワッ
全体的にうんkになってきたのでやめ

3台ぐらい横の台がBER4連だったが、ボーナス中の役バリバリ落ちてきてたなー
が、通常が悪かったのか知らんが300ぐらいはまったとこでやめていった
ちょい回してみたかったが、そんときはまだ自分のうってた台の子役がよかったんだ
しかも4連BERの台打ってた人は常連さんのスロッターなのでとりあえずスルーしておいた

バイオうちに行く
飲まれた\(^o^)/

ジャグラーへ
当たらん\(^o^)/

グギギギ
カイジ2へ
ここから引きが強かったよ!
あきらかにくそっぽい台をあえて狙って打ってみた
即青BIG後3連^p^
200ぐらい回して逃げる
ちなみにカイジの癖は、はまった後に連チャンすることが多いようだ・x・
まぁ引き次第だが!データみてるとわりと連チャンしてる台が多い
なのでその台うっただけでした・x・

エヴァ覗くと、合成120ぐらいのやたら吹いてる台があったww
ぱねぇwww
ほとんど100ゲーム以内でボーナスひいてたわw
んで4連BERの台はというとカオスになってた
BIG1 BER9
(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
ただボーナス中はやっぱり安定して落ちてるから高設定ぽいのぅ

エヴァはさすがに狙えなさそうなので再びバイオへ
即BIG2連
合成とかウェスカモードとかうんkだったのでやめる

ジャグラーへ
合成がよかった台があったのでうってみる
これまたすぐにBER
そっからBIG連チャン^p^
2つ隣の台が一撃2500枚でてフイタw
羨ましいのぅ羨ましいのぅ
ちょいちょい安定感なくなってきたのでやめ

他に何かないものかブラブラしてると一撃2500でた台があいたので座る
320回転ぐらいで捨ててあったので400まで回そうかと
ここもすぐBIG^p^
こっからまた爆発する
一撃1500枚ぐらいでてウハウハ
またはまりだしたので逃げる
だってBERつかないんだもん・p・

2千枚ぐらいだして帰ってきた
エヴァの合成きもいことなってた台はBIG29 BER14で合成150ぐらいはあったかも
初め打ってた人と違ってたのぅ
4連BERの台はBIG17 BER20で合成190ぐらいだた
4,5時間ぐらいまだあったのでまだまだ出てそうだなぁ

最近調子がいい!

ゲーセン

知り合いと久しぶりに行ってきました
いやー懐かしいもんがずらずらならんでるわけです
なかでもクレーンゲームありますよね
人形やら駄菓子をとるやつ
知り合いは楽しめたらいい!というタイプの人間なのでクレーンゲームをどっぷりやってました
なんやろうね
今のはいろいろ複雑なのが多いんだの
これどうやってとるねんwww
っていうようなのがいっぱいですた・x・

途中でこれとるまでやるとか言い出し、どんどんマネーつっこんでました
正直ワロタ
というか取れたのに感動したwww
良いもの見せてもらったよ
あとはキットカットの箱に入ったでけーやつを一発で取りおった
ちなみにあたしゃー普通に菓子かったほうが安いだろ!っていう人間で、特に駄菓子を取るクレーンゲームは滅多にやりません
今回もやりませんでした^p^
みてるだけうめぇ

オヴァンゲリオン

いやエヴァンゲリオンのことですが
最近よくいっているパチ屋にエヴァが増台されたんです
設定いれねーくせに増台しやがってヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・;
とか思いつつもデータだけはしっかり見てる・p・
増台してからちょくちょく高設定が目立つようになったので最近打ってたりする
BB1 RB0で三日間へこんでいたところが250回転で捨ててあったので打ったわけです

すぐに一枚約ゲットーで黄色BIGだったはず・p・
BIG中はうんkすぎたけど通常の子役よすぎたのでそのままうち続ける
200ちょいはまり→BER→200ry
で黄色BIGとBERばっかりでうぜーうぜーでした・x・
全部飲まれる
でもでもでも!コインもちがよすぎたので有り金全つっぱしてみることに!
600ぐらいはまったとこで赤BIG
すぐに赤BIG
BIG中がよくなってきたのでおそらく設定5だろなー
600はまったくせにグラフがほとんどへこまんかったw
総回転1000ちょいでベル確6,5はワロタw
そっから2,300はまりが続く・x・
後半絶対ふくなーとおもったので粘りに粘る
3000回転超えたところで徐々に増え出す
黄色BIGと赤BIGばっかり来る・p・
子役も完璧設定5だったのでほどほどにしてけーるか・x・
とか思ってたら80~150回転でモリモリボーナスはいる^p^
子役カウンターを知り合いの家に忘れて放置しているので、コイン置きつつカウントしてるんですが
盛ってるドル箱を台の上から下ろす→コイン落ちる→カウントしているコインの山に突っ込む→(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
あ、ありのままにはなすぜ!みたいなAAあったよな
まさにあんな感じ

まぁ判別は完了してたしいいんだけど、最後子役確率とか見たかったからちょっとショックだったw
最後のほうは5回に一回ぐらい4.500はまりが来るようになり、またはまりだしたので閉店1h前にやめる
総回転7500ぐらい BB28 RB14 BB中ゲーム数888 スイカ75 チェリー22 一枚約31
設定6にしちゃー青BIGが少なかったのとRBが少ないのでおそらく設定5
4000枚ぐらいでまんた
負けてたので助かった><

重要なお知らせ

吟じます
嘘ですごめんなさい

ということでお知らせというのは・・・



















あいのり終了のお知らせ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノって思った人はコメントな!
いやしなくていいけど

ちょっとネタバレあるよ!







最終回SPのようではじめからみてますた・p・
今までの告白パターンだと
今までの想い出とか~で日本帰ってください><→今までのryで返事
てな流れだったんですが・・・今日はさすがSP
おもわず口が開いた

姫「今までry」
ゴーヤ「はい お願いします」←即答

(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
はえーよwww
会場も、えーーってwww
そらえーーって言うわwww
さすがにワロタ

シュレックはかこよかた
感動した!
見てない人はどっかでみるんだ!

新人メンバー空気すぎてワロタ
見てない人はry

さて寝よう・x・

3/22Gv

仮同盟ラストのGv

20:00 前回のリベンジをかけてN3 TC楓同盟攻め
放棄砦でした・p・
そのまま割って偵察

20:05 N5 TC楓同盟が防衛したので移動開始
SCラビィ同盟とは本同盟か延長のようでした
すでにどこかに攻城されていたのかWPに人がいなくて第1守護石へ向かう通路で交戦
途中で第2守護ブレイクコール
所々に押し込んでいき第1守護ブレイク
破壊後バリケ前で即EMCしライン作られる前に陣取る
第1バリケ破壊後守護石直されたりしますが、今回はしっかり対応し第2バリケも突破
第3バリケ移動したあたりで8時同盟が来たらしい?
そのまま突破後ゲネでブレイク

20:20 防衛開始
何人か城門の奥へ進まれますが無事排除しWP防衛まで押し返します

20:35 SCにて第1守護石付近にてEMCされますが落ち着いて排除
所々にガディも集まってきて安定してますた

20:50 TC楓同盟撤退

20:55 LB同盟参戦
しばらくはガディで安定していたもののEMCerに抜かれ第2守護付近でEMC発動
そのままWP維持しつつ守護2に残っている敵を排除
そのあと第一守護にて敵EMC発動
こっちのEMCが間に合わずブレイク
LB同盟本陣が攻められていたらしくここで撤退していきました

派遣タイム
V4HHファブ同盟が防衛 攻めLB同盟やらいろいろ
うちらで制圧完了後、攻め手はいなくなりました

L3派遣のほうはよくわかりません・p・
TC楓同盟攻めだったようですが失敗

22:00 N5 V4ゲットでGv終了

なんだろうね
毎度毎度EMCerに抜けられすぎ\(^o^)/
一番抜かれちゃダメなの><
広くてEMCしやすい分、されてからの対応が今後の課題だの

お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




3/15Gv

今週からおっぽSSさんと仮同盟開始
同時期に要請があったので両方組みたいよね><ってなかんじで・p・
HHファブ、おっぽSS同盟にもある程度話を展開し了承をえたうえで現在にいたります
というわけで今週から2週間仮同盟であります

20:00 F3、F5へ
TC楓同盟探して攻城予定
見つけるもどこかへ旅立っていった・p・
クラッシュ後適当に防衛

20:25 F1魔人同盟へ
すでにPTEさんが攻城していましたが、今回は仮同盟ということもあり全排除で進軍させていただきました・p・
守護石破壊後バリケ戦へ
途中で撤退したのか難なくクラッシュ

20:40? ぐらいにF1クラッシュ後防衛
修理無で偵察開始

20:50 夢幻同盟全軍
とりあえず修理するもののEMCされる・p・
守護のどっちか破壊されますが押し返すことに成功
そのあとも何回かEMCされるもののブレイクされるまえに排除できてますた
WP防衛までもっていったころにはガディさんが援軍出来てくれたのでまかせてた・p・

21:15 N5へ
TC楓同盟が見つかったので転戦しました
ちょうど夢幻同盟も撤退のようでしたな
ここでは突破狙いでいろいろ試行錯誤してますた

21:25 WPが緩くなったところでEMC発動
このカードは攻撃力1500以下のモンスターをry
じゃなくてですね、そのまま第2クラッシュ
第一へ向かうものの少しづつ押し返されてしまいます
一度場外でまとまって突撃後両方クラッシュ成功
バリケ戦へ持っていきますがここは相手がうまいこと動いていて追い返されます(´・ω・`)
時間的にエンペクラッシュは厳しかったですが連携面確認のためラストまでアタック
最後の突撃で守護両方破壊後Gv\(^o^)/オワタ

22:00 THE宿なし

まーやっぱ連携面どうにかしないとSEじゃかなり厳しい感じだのぅ

残影抜けられるとSEじゃきちぃw広すぎて\(^o^)/
見つけたころにはEMC通るという ちくしょうめヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・

TC楓戦は最初からやりたかったのぅ
疲れたので終了
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


カレー

最近昼食はよくカレーを食べます
よく行くお店がちょーうまくてはまりまくりんぐっぐー(エドはるみry
豚あぶりと牛あぶりなるものが鉄板メニューなんですが、牛のほうが半端なくうまいっす
普段たべてるような ゴム 牛と比べ物にならんほど柔らかいのです
豚のほうは並で700円程度
牛のほうは何種類かあるんですが時価なのです 高いのです
霜降りのほうが1800円とかなのです ちょーうめーのです
基本的に豚のほうしか食べませんがね!

辛さのLVも1~30番まであるんですが、最初行ったころは1段階ずつあげて食べていこうとおもっていたわけです
3か4番で汗が止まらなくなった
正直あせった
汗がとまらん\(^o^)/
30とかどんだけー(いっこーry
一番ぐらいがおすすめですよ!
あー牛食べたいなー

3/8Gv

仮同盟ラストのGv
レポ開始!キリッ

20:00 N3TC楓同盟攻め
いません。
そのままさくさく突破してとりあえず防衛

20:05 F5へ
F4にTC楓同盟が進攻中とのことだったのでF5へアタック
WPガディ防衛でしたが2、30程度しかいなかったので、EMC後即守護石ブレイク
おそらくここらでF4に全軍もどしたんでしょうな
そのままブレイク

20:15 F5防衛開始

20:30 ワンズ同盟全軍
こっちも全軍戻して防衛開始
さすがに金チョイスに残影だとぼろぼろ抜けられるのw
何度も守護石付近まで抜けられるもののうまいこと排除できていたようでした

20:55 EMCされる
第一守護の結構↓付近でやられたらしい
第二をすて全軍で第一守護防衛
するも両方割られる・p・

21:10 第一バリケ戦へ
ここでLB同盟も参戦
城主以外で背後からEMCしまとまった行動をさせないようにします
お互いEMC合戦だったのう
守護石のほうもうまいことなおせていたようでよかったです

21:30 両同盟撤退
さすがにひやひやしたもんですが、バリケ破壊されなかったのは色々収穫になりますた

21:45 派遣へ
C3はラストちょい割るのが早く割られたらしい
V4はレースでしたがわれず

22:00 F5ゲットで終了
序盤の流れはよかったとおもいますが終盤がダメでした・x・
もう疲れた お疲れ様でした(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

3/1Gv

具体的な内容はこの段階では記載しませんのであしからず
今週からHHファブさんと2週の仮同盟開始であります
ゲネ+傭兵Nod HH+傭兵ファブといった形だったとおもう!
人数的には50ぐらいな感じですた!

20:00 N4?ワンズ同盟攻め
スタダなしでガチとなりました
参加数的にはトントンぐらいだとおもいます
wktkしながらWPIN













フリーズ
ざけんじゃねぇ!ヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・;(キッズウォー的な意味で

20:10 ログインしたときには第一バリケ戦になってますた
最初のうちは守護石直されたりで連携面がgdgdした感じですた
再度ブレイク後バリケ戦へ
ここからしばらくは城門出る前に守護石破壊が出来ていたのはよかったとおもいます
バリケ一本壊したぐらいでなかなか進展しませんですた・x・
特殊ユニットがやっぱり多いですなーさすがに強い

20:55 守護両方直される
やっちまったなぁ!(クールポコ的なry
気を取り直し全軍で破壊しにいきます

21:10 両方破壊
ここから「好機」(花の慶次ry
バリケ前に陣取り城主にライン作らせないようにできたのは大きかったですね

21:20 第一バリケ突破
即第2バリケへ向かいバリケ裏へラインつくらせないように・・・
したかった。
ワンズ同盟の相次ぐEMCにより蹴散らされました・p・
そのあと守護石も直され(´・ω・`)な状態
このタイミングでLB同盟参戦
すぐさま共闘で攻め入ります
さすがに倍近い規模になると抑えるのは厳しいだろうなぁ
第3バリケまで進むことに成功します
ちらほらワンズ同盟が来るものの撤退の模様
すべて突破しゲネでブレイク後防衛

21:35 攻め手はいなくなりここから本陣は安定

21:50 孤月同盟が防衛のC2へ
まじん同盟など来る者のうちでクラッシュ

22:00 Gv終了
N4とC2ゲットで終了

さすがに大手相手だと今まで以上に苦戦強いられますね
単体期間が長かった分、同盟組んだ時の反動がやはりでかいのぅ
指示が全然伝達できんかったし、反省点まみれ\(^o^)/
この規模でやるのは久しぶりで楽しかった分かなり疲れたww
連携面しっかりしたいですね
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



番外
そいや開幕前にマスターがおちょの人みつけたら白ぽうってくれええええって
言っといてとかいってたようなきがする
2回ほど見つけるけどとてもいえるような状況じゃないよね!
そこまで空気読めない人間じゃないんだからね!
まぁ忘れてただけなんだがね
おちょの人が前いってたゲネ攻める→白p使う→オレ儲ける^p^みたいなの
まさに今日のGvがそうですね
一人勝ちかこの野郎め><
ということで今度売りに来てくださいヽ(`Д´)ノ
