

エry

ノーマルSU5シンジ→弱レイ背景→初号機リーチ発展?
はずれる
うんまぁ想定内だ だって確変図柄だもんOTL

ノーマルSU5始めてみたもんで若干期待したがな・x・

スロの金SU5も外したことあるオレ
シンジに嫌われているようだ
いいんだいいんだオレには冬月先生がついている

4/26Gv

レポレポ・・・



あ、ありのままに話すぜ(AA略
ログ切れてて\(^o^)/ギルメンからもらったので書くよ!

20:00 N3へ
おっぽSS同盟防衛 攻めPTEさん
全排除にて攻城させてもらいますた・x・

20:10 HHにてブレイク
防衛開始!
攻めおっぽSS同盟 PTEさん 孤月同盟が参戦
おっぽSS同盟はすぐ転戦した感じで後ろの2同盟との戦闘がメインになりますた
ゲネだったので守護石から押し上げることに
第2バリケ?が突破されたようですが、内部制圧後全軍でWP防衛開始
ガディも増えてきたところで攻め手は撤退

20:30 偵察

20:40 HHのみN4へ

20:45 N3捨てて全軍N1へ
おっぽ同盟防衛?攻めMRFRAME同盟
ここも全排除にて進軍開始
途中でLB同盟が来たとのことでHHのみN4へ
が、全軍来たようなのでゲネも全軍N4へ
守護石でEMCし、さて押し上げ押し上げ・・・






夢幻同盟全軍参戦\(^o^)/
早々に転戦しました

21:00 偵察

21:05 F2へ
魔人同盟が防衛
そのまま突破狙いで突っ込み守護石ブレイク
ここもHHにてブレイクだっけ・x・

21:20 N5へ
MRFRAME同盟が割ったところで、攻め孤月同盟
第3バリケまでは共闘で行きそのあとは排除しつつゲネでブレイク

21:30 防衛開始
第3バリケまでに孤月マスター潜伏 そのまま逃げ切られEMC\(^o^)/
ゲネでEMCして制圧後は安定防衛
旧砦の派遣はV4とC2へ
V4詳細はしりまめーん
C2は若干問題発生ですがブレイク
そのまま安定して終了

22:00
F2 N5 C2 V4ゲットで終了
長期の攻防がなかったのでなんとも。
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

エヴァry

どうなってるんだ
熱いリーチで当たらん\(^o^)/

ノーマルボタン→白文字(一人)→金SU5シンジ→ボタン連打でエヴァ発進→VS第5の使徒
ではずれやがった('A`)・・・
おいおい金SU5ではずれるなんて思ってなかったお(´・ω・`)・・・

カッとなったのでヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・;なんてことはしませんが
そのままうってみた・x・

中央上の初号機の右目点灯→あれぇ普通光らんよね・3・?とかおもってみてると吠えだす→静止した闇の中で?タイトル→両サイドからATフィールド→Wテンパイ→強レイ背景→射出時各パイロット出現→零号機リーチであとは期待度うp演出は特になし
さすがに金SU5はずれてるもんで全く信用できんかったわけですがあたりますた><
単発\(^o^)/でしたがセグが確変だった気がした(携帯電池切れ\(^o^)/)ので特に心配せず消化
時短図柄揃う\(^o^)/
しかもそっから4回も\(^o^)/
確変図柄どこだ・・・
さすがに腹がたったでござるが無事1図柄ゲット
最終2R込で11連で^p^

ユイ?シンジのかーちゃん全回転みたいお・・・

パチry

書くことはある
パチのみだが・x・

エヴァネタでも
暇な時ちょくちょくうちに行ってます

エヴァンゲリオン最後のシ者

初打ちで19回転ぐらいで初号機リーチ→初号機の口が開く・p・であたる
初うちだったもんで、え?こんなんで当たるの・x・?みたいな感じで














単発
飲まれる寸前で6連かね・x・

次の日
20回転ぐらいで暴走図柄揃う^p^
なん連したかは覚えていない!
まぁ楽しいとおもう!


以下熱い演出ハズレ

警報→バルディエル?(アニメだとクラスメイトのとうじだかのって暴走するやつ・x・)→強レイ背景→ロンギヌス→バルディエルリーチではずしてるおじ様がいた
弐号機→零号機→初号機の順番だったけどあんだけ絡んだら入るだろJK・・・

水玉ボタン→赤文字(一人のみ)→ステップ飛ばしSU4アスカ→強レイ背景→ロンギヌス→バルディエルリーチでもはずれる

(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
知り合いが打ってる台でしたがさすがにびっくらこいた
バルディエル自体熱いリーチなんだがどうなってんだ\(^o^)/

あたしは全回転の人類補完計画?まぁゲンドウ全回転きて満足^p^


4/19Gv

レポートタイム

20:00 F1移動
放棄だったので割ってリログ

20:05 N4移動
防衛邪馬台国同盟 攻め夢幻同盟
すでに崩れていて共闘体制で攻め入ります
第2バリケぐらいまで攻城していると邪馬台国同盟撤退
そら撤退するわな(´・ω・`)
あとはスムーズに最後まで突破
うちらで割ることに成功

20:20 防衛開始
ちらほら偵察くるものの安定防衛

20:35 ワンズ同盟全軍
偵察戻して防衛開始
金剛メインの突破ですた
ちょろちょろ抜かれるもWP崩壊することはなく防衛できていたようでつ
残影には毎度のことながら抜けられまくる・p・

20:55 フリーズ\(^o^)/
そしてエラーのコンボ\(^o^)/
その間に残影に抜かれEMCされたようです
危なげながらもWP維持しつつ内部制圧できたようで

21:05 ワンズ同盟撤退
即偵察後N1へゲネのみ
割ってすぐにぽけのみ来場
バリケ3と2直すものの内部にちらほら抜けられる
第3バリケ前を安定させ第2バリケへ
このあたりでワンズ同盟全軍来ていたらしく
あと一本でした\(^o^)/
HH側からも数名援軍が来てなんとか死守
バリケ1へ移動
うちらもほぼ全軍もどして防戦です
WPまで押し上げてワンズ同盟は撤退

21:40 ここから旧砦へ派遣
L5はワンズ同盟と被る
今日はよくあたるヽ(`Д´)ノ
ぽけに割られ即リターン
制圧し他の派遣先を見つけることに

C3はレーサーさんが防衛していたようでそのまま制圧
ラスト餅G(´・ω・):;*。':;ブッが来ましたが逆解除→イナバ→で時間切れ

22:00 N4 N1 L5 C3ゲットで終了

PCもうだめかしら・x・
重くてうんkすぎる\(^o^)/
ちょっとたつまきせんぷーきゃくでも食らわしたら治るかな?かな?ヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・;
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

4/12Gv

銭湯帰りです
なんだか疲労がたまった\(^o^)/ので若干手抜きで
でレポ書きたいんだが

















IRCのログが長すぎて切れてる件\(^o^)/
放置してたから仕方ない
だいたいで・x・


20:00 F5防衛開始
どっかくるだろーとおもっていたのに偵察すらこないという

20:05? DIASP同盟全軍
ちょろちょろ抜かれるものの安定防衛

20:25 内部EMC
排除が間に合わず第2守護ブレイク
そのまま守護1でライン作る予定だったものの厳しかったのでバリケ前へ陣取る
21時までバリケ削られることなくひたすら平地戦してたの
守護石修理の面で連携とれなかったのが敗因の一つだとおもうのでしっかり徹底していきたいところ
21時頃第一バリケ突破され第2バリケは割とあっさり割られた感じ?
第3バリケは50分頃突破
ブレイクされ転戦

21:55 B3 LB同盟逆防衛?
ロキ展開されていたようですがすぐさまイナバに持ち込み
ブレイク狙うものの解除され逃げ切られる\(^o^)/

22:00 宿なしで終了

さすがに神器多数 GR多数 金ry相手じゃ一筋縄で行かない
が、残り10分まで防衛出来ているんだから勝算は十分あるように思える
こっちの細かい部分の連携面がしっかりした状態でまた戦ってみたい相手だと個人的に思う
頭痛いのでもう寝る
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン






ネタが\(^o^)/

書くことがない
ということでマスターだけが軽くつっこんでくれたのでネタばらし
ジャグラー万枚だした記事についてなんだけども
どうみても釣り記事なんだ
縦読みなんだ
なんだよ髭男爵に似てる奴って
ご飯三杯はいけるネタじゃねーかよ
当然反省はしていない
というかね、記事の日付表示されないとおもってたんだ
最後に日付でてるじゃねーか・・・ということに今更ながら気づいたわけです
\(^o^)/

4/5Gv

HHファブさんと正式同盟としてやっていくことになりまんた!
色々課題があるので改善していくようにしたいですな!

20:00 N5へ
夢幻同盟が防衛するようでスタダありの進行です
スタダありなので結構抜けれる
が、途中でくたばる^p^
SC超ミスってたヽ(`Д´)ノ


20:05 守護石両方破壊
バリケ奥にラインが出来てますた・x・
後方からの挟みうちを警戒しつつバリケで交戦
うまいこと出来ていたようで20分にERブレイク

20:20 防衛開始
第3バリケから進軍していき、城門復活
第2守護割られたので、第1から押し上げることに
EMCが早かったのでWPまで押し上げることに成功します
残影が多く何度も抜かれます
処理に時間かかるも内部EMCされることなく防衛
ガディも増えてきたのであとはまかせきり キリッ

20:45 夢幻同盟撤退

20:50 F2へ
ゲネのみ攻める形で、移動したことには8時同盟がクラッシュ
WPに軽い封鎖がありましたが結構抜けれたようでした
エンペまで抜けた人がいたようでクラッシュ

20:55 防衛してみることに
相手側の即リターンで第3バリケ前でEMC
バリケは復活したものの突破されます

21:05 8時同盟がクラッシュ
で、こちらも即リターンry
第3バリケでの交戦になったあたりで本陣にPTEさんが来たとのこと
全軍N5へ戻します

21:15 1、2度突撃してきましたが即転戦したようでした
再度F2へ行くとPTEさんが
共闘で攻めることになりました
守護石が復活していたようですが即ブレイク
バリケは完全になおってなかったっぽい?
第3バリケも突破後PTEさんでクラッシュだったはず

21:20 8時同盟転戦?攻めうちら
第3バリケ前まで抜けて交戦
突破した後少し押し戻されたようです
再度まとまってクラッシュに成功

21:30 防衛開始
守護石なおすも即リターンされ第3バリケ前でPTEさんのEMC
応戦するも突破されます・x・
エンペ横でEMCして押し戻すことに
ここはなんとか持ちこたえER内部制圧
徐々に押し上げていきER~第2バリケまでクリア
第1守護石ブレイクされたので第2守護石へ移動後押し上げる形に

21:45? PTEさん撤退

21:50 C1おっぽSS同盟逆防衛
制圧指示が出ますが逆解除されます
即リターンしなんとか制圧することに成功
おっぽSS同盟は転戦
ラストのラストにV2派遣だすもERすら\(^o^)/

22:00 N5 F2 C1ゲットでGv終了
良い出だしではあるものの改善すべき点はかなりあるので次回以降しっかりしていきたいですね!
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ヒャッホーゥ

えーと暇なので更新
いつもどおりスロネタだよ!キリッ
ぷらぷらしながらいい台あるか探してたんだ
りんかけとか相変わらず打ってる人いねぇw
るねっさーんすで有名な髭男爵に似てる人いてクソワロタww
ふつうに間違うわw髭の部分とかそっくりすぎて周りの人もじろじろみてて可哀そうになったー
るぱん三世打ってたなその人(狙ってるだろ髭男爵的な意味で

で、おれはと言うとジャグラーうちに行ったんだが
ごせんぐらいでBIGゲットー
めんどくさくなったてのですぐやめて違う台へ
んー・・・あたらん\(^o^)/
なんつうか爆発するときは爆発するんだがなぁ
さいきん調子よかっただけにショックですの><
いい台ないか探していると俺をよんでいるような台があった

ちなみにジャグラーで万枚報告があるとかでおれも出してみてーなーとかおもってたんですよ
なんだかいけそうなきがするー
みつめあうこと数分・・・
にらめっこはおれの勝ちのようですぐにBIG

これはかつる!
のはずが、全部のまれる\(^o^)/
きれそうになる感情を抑えつつ合成がよかったので打ってみたんだ
じゃすと300回転でまたBIGwこっからバグってんじゃねっていうぐらいのひきのよさ
4回転でBIG 15回転でBIG そっからも連チャンww
日頃の行いが良いからでしょうか^^
にしても今思い出してもあれはすごかったなぁw
かみすぎるw
いやはやウハウハです^p^
たぶん過去最高でたとおもうw

はんぱなく連チャンが続いたのでさすがにじろじろ見られるわけです
んーでもまぁあんま気分はよくなかったなw
せん回転まわしたときにBIG10 BER5とかで神がかってたw
いろんな台打ってきたけどあれは楽しくて仕方がなかった( ´∀`)
はまりもせず順調ですた
しばらくすると200ぐらいまでボーナスつかずでしたがそっからまた爆発w
てっていてきに回そうと思って超頑張った
いちまんまいだすぜ!キリッとか心の中でおもいつつボタンプッシュ
なんだろうね 引きと言うよりも本当にばぐってんじゃないかと。最終的に
いちまん500枚ぐらい BIG50 BER40とかwきめぇww


