

5/31Gv

防衛開始
暇防衛・x・

PTEさん魔人同盟が攻め
さすがに多い\(^o^)/オワタ

本陣の魔人同盟攻め
戻ってくるもそのまま守護やらブレイク
半レース可、50分頃割って撤退していった模様

ラスト夢幻同盟攻め
なんとか割って防衛

22:00 Gv終了
頭いてぇ('A`)
お疲れ様ー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

エヴァ 約束

前イベントなのでいってきました

最初座った台はおそらく3ですた・x・
ボーナスやら子役がよかったので打ってたけどやめる時にはgdgd\(^o^)/
300枚ぐらいのこして台移動
打ってた台の2つよこが赤7と黄色にボーナスがよっててボーナス中の子役がすげーいいの
ずっと見てたけど子役安定してるので5っぽいなーと
通常中はスイカがくそ多かった・x・
やめていったので打ってみる
通常中の子役がよすぎる(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
全部飲まれるけどさらに投資
赤7ひいてボーナス中も子役がいい
やっぱり赤7と黄色にボーナスがよる
ちなみに子役は数えないと判別はきびしーのですが、めんどくさかったので体感のみ・p・
あんだけバリバリ落ちてきたらな・x・
でだな・・・
全然でやがらねぇんだこれが
合成が200前後をいったりきたり
下皿満タンになったらチョい飲まれまた増えてーのくりかえし
6000回転までずっと('A`)
ラス1hぐらいになったのでやめ!
枚数は1500枚前後いったりきたり(グラフでだいたい
設定5相性わるいのう(´・ω・`)
そしてこの台の2つとなりが設定6でした
がry
一度700はまりでBERひいてからがひどい
全然ボーナスつかず引いても黄色orBER
しかも頻繁にはまりだす始末
2000枚ぐらいでてたのが全部のまれさらにコイン引き出してうってた
黄色ひくも続かずまたコインひきだしてた(´・ω・`)
合算とかみてないけど結局爆発することなく終了
あれはひどいw
かわいそすぐる

りおつー

の、設定5うってきました・x・
5時ぐらいからですが・x・
知り合いとのりうちで
イベントらしく新台の緑ドンが3台でてましたな 設定はどうかはしらんが

エヴァも一台でてたのでスルー
キュンキュンも一台ry
リオ2がほとんど出てなかったので台探し
2台良さそうなのがあり、一台は知らぬ人が打ってました
もう一台を俺、gdgdな台を知り合いがうちたいといったのでそこで
オレ5千つっこむもほとんど演出こねぇ('A`)嫌な流れだったのでやめました・x・
知り合いは知らぬ間にREGひいてRT2回 はずれ4とか言い出した(´・ω・`)・・・
5,6濃厚じゃねーか・・・\(^o^)/
他になんか台ないかなーとウロウロしてるとSRT引いたから打ってくれと・x・
そっから打っていくとBIGばっかりつきやがる(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
しかも単独青4回フイタw
一番でたときで2000枚ぐらいかしら
最後600はまる→400ry→600ry\(^o^)/
おそろしやー設定5ずっとうつのは無理だわこれ・・・
で、隣の台知らぬ人が打ってたの見てたんですがこれまた5,6っぽい
やめてったので知り合い呼び戻しうってもらう
500ry\(^o^)/
そっからちょいちょいボーナスついてきて増えた感じ
その台も設定5ですた
知り合いが用事とのことで清算
合わせて1500枚ぐらい('A`)・・・
ヤメ時考えんといかんかもなこれはー
全然安定しないわー
ちなみに最初俺が打ってた台も5だったようだ
イベント的に緑ドンメインで入れてくると思ったんだがのぅ
たぶんリオ2はALL5いれてそうだあれ
だがどれも中途半端な出方・・・
そして次の日のイベントカレンダー見てみたらリオ2イベント対応機種www
絶対出ないだろw
明日帰りにデータだけみてくるか・x・

5/24Gv

V1防衛開始
暇防衛・x・

HHのみF1へ
ブレイク後防衛

V1はAFKさんとスコアさん
F1はワンズ同盟全軍からの攻撃
F1に人数さきすぎたようでV1クラッシュ
ゲネでV1制圧後再度F1へ一部送ります
F1は守護石~バリケ戦で攻防しているとワンズ同盟撤退

入れ替わるようにしてMR同盟
流れは上記とたいしてかわらず
しばらくしてMR同盟撤退

B3派遣へレーサーさん防衛
制圧して逆防衛へ

C4はレース展開になってました
エンペめずらしく触るもタイムアップ

3砦です
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





キュン

キュンキュン
ついこの間ツインエンジェルうってしもたキュン
体操服着替える演出キュンキュン

はいきんもー☆
なんつーかあれはいくらなんでもやりすぎだろうwww
空き台少ないのがよーわかったwww

で肝心なのは面白いかどうかだ
\(^o^)/意味わからん
一枚約があんまり好きじゃないのよねー
しかも結構落ちてくるんじゃねあれ?
単独かどうかドーヤッテミヌクノー タスケテー
まぁ正直判別もしたいところですが全くわからんので一万までつっぱろうと
五千でボーナス
RTはあれ押し順次第?
7キュンぐらいしたんだけどww
で、RT中のはずれがきちがいみたいな設定差なんだが
ハズレひいてこれ高設定じゃねwwww
とか思ってたらチャンス目は除くって書いてあった\(^o^)/
ちくしょうめw
そっからボーナス引くもののRTいかねーし演出もなんかつまらん(´・ω・`)のでやめてきた

で今日エヴァ打ちにいったわけです 久しぶりに朝から!
えぇ空き台なし\(^o^)/
エヴァのイベントらしいですが、スロエヴァはもう興味なし
リオ2データ見て回ると前日1200はまりで終わってるのがあったwwwカワイソスw
で最後の台が900ちょいで終わってあったのでとりあえず天井CZだけ消化してみるか
つーわけで打ちます
1k目で50回転まわってわろた
3k目1005回転でロングチャンス→赤7
(´・ω・`)
いやまぁ天井CZひいても転落するからボーナスひいたのは嬉しんだが複雑w
RT→SRT→RT
はずれなし\(^o^)/
SRTも100回転まわらずボーナスひくwうぜぇ\(^o^)/
100回転ぐらいまわして逃げ
+8k
(あとでみたらBIG12 BER2とか 合成もうんk

エヴァうちたくてひたすらうろちょろしてたら!
なんと!
ピタリ賞が!
でませんでしたー
ではなくて、ユイ全回転でてたー(´゚ω゚):;*.':;オウフ
人の台あんまりじろじろ見るのは好きじゃないんで内容全然わからんかったw
でも感動した。・゚・(ノд`)・゚・。
と同時に2台空く
とりあえず気分はすっきりなのでどこでもいいやーと
いつもこのD店だと20回らん台ばっかなのに今日はえらい回る
今日は君に決めた!ってことでつっぱることに
演出こねぇ('A`)はまりそうだな('A`)
でもユイ見れて気分は上々、よく回るのでそんなのかんけいねぇ!
ちなみに150回転ぐらいから回しましたよ
600後半まであたらずOTL
27k前後つっこんだ・・・
よくつっこんで15kぐらいなのに、調子乗りすぎました\(^o^)/
さすがにもう無理でしたww演出なさすぐるwww

ジャグラーでちょっと回収して帰ろうと
BIG5 BER7合成120~130ぐらいのジャンキージャグラー打つことに
2kでBIG
そっからはまらず5連BIG
今やめればほぼトントンだどうする・・・
と心の中でやりとりしてましたが、もうちょい回すことに
全然はまらず最終BIG16 BER14 合成100
で370ぐらい回したとこで逃げ
高設定のジャグラーでもずっと打ち続けるのは嫌いなんだよなーw
設定6でも負けるから・x・
もったいない気がしたけどいいんだジャグラーに関しては!
2400枚で+27kぐらい^p^
助かったーwww
ちなみにおれの隣の台ガツガツ光るんで合成計算してみたら70とかくそわろたw
どっかではまってgdgdになるだろうと見てたら400ちょいはまってから下がる一方
あとでまた爆発する可能性はあるけどあれがあるからジャグラーずっとうちたくないんだ・p・
最近パチでかてない><当たっても単発か3連で回収できずにオワル(´・ω・`)
きっとどこかの足の人の単発王がうつった違いない><

振り返ってみて3

1stキャラはアサシン
クリのあの音がきんもちぃ~だったのでクリアサ目指してました
DEXとかLUK振りすぎて後々苦しむことに
短剣でもクリが出るという・x・
最初はzも装備もなんもなく、ROするきっかけになった知り合いから狩場やらレアが期待できる場所など色々教えてもらってました
伊豆とか炭鉱とか蟻の巣とかry
蟻の巣での相性がよく、cも出ちゃったりして装備も整ってきました
他では全くcがでなかったが・x・
そんな中空きビンを必死に集めているときがありました
あんときは1k前後したっけ?
WIZで卵割りしてる人がよくいました
WIZだと重量の関係で瓶以外基本放置ですな
で、俺はまだcとかも出ていないときだったのでzがないわけですよ
その時に卵割りしていたWIZの人に、他のアイテムいらないなら貰ってもいいですか見たいなこと言ったっけ
お礼?というかまぁそんときはそんなことでもかなり嬉しかったわけなんです
なので手持ちの空きビンをそのWIZさんに
数はかなり少なかったですが・・・そのお礼にロイヤルゼリーくれて(´;ω;`)ウッ
初心者だと見抜かれたらしく><狩へ連れて行ってもらえることに
アリゲーターとか伊豆へ連れて行ってもらいました
ソロだと少し厳しい感じだったので、もう少しLV上がってから来たらおいしいと言われましたな
そのまま時間が過ぎて解散することになります
ちなみにそのWIZの人の名前は今でもしっかり覚えてます(正確には狩へ連れて行ってくれた時のプリの名前ですが)
今はどうかは知りませんが結構最近までROで活動しているところは目撃しました
あっちはたぶん覚えていないだろうけどw
色々教えてもらいありがとうございました
直接言えないオレ、チキンハァト(*ノωノ)

振り返ってみて2

更新まだかと言われたので更新
ネタがないけどな・x・

紙WIZのお話
とあるゲームのキャラの名前をつけていました
プロの町をせっせと歩いているとオレを呼ぶ声が!
誰だろう?とカーソル合わせるとWIZの名前の由来であるゲーム名のGが!
意気投合したところでGの勧誘のお話
正直Gとかよくわかってなかったのですがせっかくなのでお邪魔させてもらうことに
それからそこのたまり場で居座ることが多くなりましたね
リア友とは伊豆の左上の橋のところでよく集まっていました
懐かしい
今は紙WIZも消えそのゲームに出てくるキャラはいなくなりました
覚えてくれてる人もいるのでまたこっそり遊びに行こうと思う

余談ですが伊豆左上で枝折って遊んでいたことがあります
ミュータントがでて\(^o^)/そのまま上部にいた人がフルボッコ状態に
ぽけはあの頃からあの付近たまり場にしていたのかは知りませんが、ミュータントに襲われたことがあるなら俺らの仕業である可能性が\(^o^)/
慌てて戻ったことには倒されていました・x・

ついに

リオ2の設定6打ってきたぜ!
だが19時ぐらいからという・p・
BIG9 REG9 合成180前後
BERが赤4 青5ぐらだったかね ほとんど半々だった
RTBがなかったけど高設定濃厚なので勝負することに
5k投資後
青BER→RT25G目でBIG はずれも一回
そのまま特にはまることなくBIGと赤BER
RTも順調に継続してはずれもがつがつ落ちてくる
この時点で5or6ほぼ確定したのでぶんまわし
RTBも2回引いてBERの色も半々なのでほぼ6確定
3、400はまりが2回続くもSRTでしのぐww
RT→BIG→RT→RT→RT→BIG→RT→SRT(300はまり)BIG→RT→SRT(400はまり)BIG
でSRTでいい感じはまってくれたw
最終がBIG19 BER14(RTB3)だったかな
5300回転前後で合成160前後だったので間違いなく6だわあれ・・・
もっとまわしたかったヽ(`Д´)ノ
やっぱRT中のはずれの設定差がでかいな
ボーナスも当然ついてこないとあれだが、RTだけで設定1~4か5~6の判別は出来るだろうな
2200枚でまんた><



5/17Gv

しばらく細かくレポ書くのはなさそう・p・
いつも適当だけど、6月頃まではざっくりで

最初はMR同盟防衛 攻めTC楓同盟 夢幻同盟 うちら
あらかじめ共闘要請だし攻城開始
すぐさま守護石ブレイク後しばらくしてMR同盟撤退
うちらも撤退

V4で邪馬台国同盟防衛 攻めうちら
久しぶりの旧砦だったのでなかなか楽しかった
というかやっぱ旧砦のほうが好きだなw
制圧後防衛開始
しばらく攻めてきますが撤退していきました

こっから偵察するも他の目当ての同盟がみつからず邪馬台国同盟攻め→制圧のくりかえしでした

ラスト派遣は失敗で
2砦ゲットで終了
お疲れ様でした(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

振り返ってみて1

RO振り返り編

昔を振り返るとPT狩りの動きとか全くうんk
昔はよく6人PTで臨時いってたもんだ
ソロか6人での臨時ばっかりだったな
6人だと動きわからなくても他人の動き見て学べたしワイワイしながらやれたもんです
で、当時WIZなる紙キャラがいたんですが・・・
ペアしませんかというお誘いがあり行ってみることに
たしか時計3?でアラーム狩りに行ったと思います
が、狩り方がわからないもんでFW→SGとかわけのわからんことやってた気がする
で\(^o^)/
なのでトリオにしてGD3へ
SG打ってるだけでよかた・p・
トリオだとSGやってるのにペアでFWやってるってどうなの\(^o^)/
とか今思い出すと相当ひどい

で、当時騎士ry
トリオで監獄3?だか行った時これまたよく動きがわからんもんで
後ろにタゲ移ったらタゲ取り返してってのを繰り返してたら、多少はタゲ流れても大丈夫><とか言われたのも今じゃいい思い出
今は大人数PTばかりで旧ダンジョンの臨時が滅多にないようですな
昔のようにワイワイ出来る臨時は今ないんじゃないかと勝手に思ってる・p・
遊臨は別として・x・
いったことないけど・x・
まぁ気が向いたらまた更新しよう

('A`)

やる気がおきません\(^o^)/
五月病ですか
おらに元気をわけてくれー

ということでこないだスカイラブ2?なるもの打ってきました
























つまらん(´・ω・`)
つーか演出長くね?熱そうで熱くないしわけわかんね\(^o^)/
CZも意味わかんね\(^o^)/
BIG2 BER2ついたとこでやめ

リオ2へ移動
BIG16 BER11とかで合成180前後
赤BERついてないしおそらく4だろうと
他に良さそうなのもないので打ってみた
残り100枚ぐらいで青BER
そっから連ちゃん
BER連だがな('A`)
しかも赤BERをかなり引き込んできたしどーなのこれ('A`)・・・
で、RTB後RT→SRT→RT→SRT→RT→RT
引き強すぎだろJK・・・
はずれが最後のほうで1,2回落ちてきて('A`)・・・
でもそれ以外ではずれ落ちてこなかったし、RT中の総回転数でみたら設定1~4のはずれ確率なのよねー・・・
RT中のはずれは設定5,6でもかなり荒い感じなのかねぇ
わからねー\(^o^)/
打ってて設定4かもしくは6もあるっぽかったが時間も微妙だったので帰宅
BIG20 BER18 合成160-170ぐらいだったはず 総回転6000ちょいだったかね
ボーナスのつき方は完璧6なんだがなぁ
引きが強いのか弱いのかよーわからん感じですた・x・

そいやツインエンジェル?だっけ
あれ置いてる店見つけたが・・・打てねぇ\(^o^)/
空き台は多少あるのはあるが、あの中に入れる勇気はありません\(^o^)/




5/10Gv

さらっと

20:00 F1防衛開始
誰も来ない・x・

20:10 HHとゲネ一部をN3へ
夢幻同盟防衛 攻めTC楓同盟
共闘で攻め入ることに
途中でゲネマスが戻ってきたので全軍で
人数で押し切り第3バリケで夢幻同盟撤退
HHにてブレイク後防衛開始

20:30 防衛うちら攻めTC楓同盟
内部の制圧からかかり城門設置
そのあとはひたすら守護石~第一バリケでの攻防

21:10 TC楓同盟撤退
偵察後一部N3へ置いてF1攻め
魔人同盟がWP防衛中でした
突破狙いから進んでいき内部でEMC
守護石破壊後バリケ戦へ
ラインできる前に攻めれていたようです
ちょくちょく本陣へ戻ってたのであとは知らない・p・
F1をゲネでブレイク後防衛

21:30 N3へ夢幻同盟全軍
ゲネを一部戻して防衛開始
結構抜かれる場面があったもののなんとかWPを維持
第一付近でEMCされたっぽい?
このへんから集中力切れでまったく状況がよみこめず\(^o^)/
ガディも大量に出てきたところで

21:40 ゲネのみV4へ
わらびもちGが少数で防衛していましたが制圧へ
本陣は夢幻同盟が撤退したようです

21:50 HHでL3へ
詳細はしりまめーん

22:00 Gv終了
F1 N3 V4 L3ゲットで終了
さて手抜きレポも終わったし寝るか
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

どうやら

エヴァンゲリオン 最後のシ者に 嫌われているようです

水玉ポタン→白文字(一人)→金SU4アスカ→弱レイ背景→VSバルディエル→零号機から→\(^o^)/
さすが確変図柄9テンパイ
期待を裏切らない結果だぜ('A`)
零から攻撃した時点で若干期待した俺がバカだった
んで少し回してゲヒルン?(幼少時代ステージ)に移動して少し回したとこで
ノーマルボタン→レイコメント→リーチしねぇ→(´・ω・`)?→緊急発進に備えてry→初号機単騎発進→当たる
('A`)?
なぜあたる('A`)?
下段2揃いだったのでたぶん確定だったのかね
前作?だかは下段2上段4テンパイが確定とかだったはず
が、VSバルディエル戦はずれてこれで当たるのは正直('A`)だった
で単発で\(^o^)/
もうだめだー

ry

どうも~キンキキッズです~違うか?ははっ

はい書くことはパチしかありません
ネタがねーんだ

まだまだエヴァンゲリオン 最後の使者は人気なようですぐ埋まるんだな
一台空いたので今日はこれ打って帰る><と決め込み打つ
まぁーほどほどにまわったので特にいうことなし
300ちょいで全然熱くもないうんkのような演出→零号機リーチ→発展後フルボッコにされる
確変図柄だしなんも熱いもん来てねーしあたるわけねーだろwwww



















おや?レイの様子が・・・
Bボタン押すか 違うか?
はい暴走しちゃいました
で、経験上通常中暴走行くと単発でよく終わるんですが
4で当たります^^
想定内だよくそやろうヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・;
セグ普段見ないのですが絶望したので、あえて見てみたんだ
うん、潜伏すらない\(^o^)/
80回転ぐらいで右がネルフプレートに変化(シルバー)→同時に上段3停止→ボタン連打でエヴァry→零号機リーチ\(^o^)/とりあえずボタン押すだけ押してみようー→金カットイン→弐号機援護→金カットイン→3図柄停止(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
あそこのカットインは金だろうが激熱とかではないんですが!
わけのわからんで当たっちまったヘ(゚∀゚ヘ)
2R込で6連 一箱飲み込まれ逃げる
若干+でオワタ

噂の

RIO2打ちました
エヴァの約束の時より人気があるようなのでこれは打ってみないと!ということです
前作のリオパラとかよく知らないんですが

















太くね?
こんな太かったか?とまぁそんなのはどうでもいいんだオレには
楽しけりゃいい!
そして、台うまるのが、はやすぎ、かゆうま


どうやらレバーON時のリオのカットINが熱いようでチャンス<踊りながらチャンス?の2種類あるようです
普通のチャンスのほうはあたればいいだろう程度の期待度
踊りながらはかなり熱そうですな
体感100%ですが知り合いはずしてました・x・
80-90%ぐらいはありそうね

BIG中告知音フラッシュで赤7狙いなんですが、あのやかましいシャキーンていうのがたまらんです(´゚ω゚):;*.':;オウフ

設定によって若干スーパーリオタイムの突入率が変わるようですが(高設定だからって出現しやすいわけではない)いきなりゲットしちゃうんです
RTもいい感じに来て楽しかった!
ボーナスのつき方は設定6っぽいのでぶんまわしてたわけですがRT中のはずれがきやがらねぇ('A`)
(RTとSRTははずれ確率がべつもんです
設定1~4と5~6で見ると、設定5~6のほうが設定1~4に比べて約4倍はずれが出現します(RT中
RTの合計回転数200弱だったんですが、はずれ3回とか設定4かこれは('A`)・・・
というわけで400はまりしたとこで終了
ちょいプラスな感じ^p^
雑誌とかなんも情報なしで打ったのでどうなのかはわからんが、バイオのBH(RT)で考えて設定5~6のほうが準はずれが多いんです たしか低設定の2倍ぐらい?
そう考えるとRIO2のRT中はずれももっとくるだろう!という勝手な判断できりあげますた・x・

個人的にはBIG中のシャキーンが大好き><
あとはカットインが熱いものとか大好きっこなので!
RTは微妙><
RTorSRT中にボーナス引くと残ったゲーム数は消化されるのでSRT入って即ボーナス引いたら切ないww
設定5,6打つまではやめられそうにないです^p^

5/3Gv

黄金な時期になりました
まぁ参加数は少ないですがいつもどおりのGvということで

20:00 F2防衛開始
すぐさまTC楓同盟
そしてすぐ内部EMC・p・
見つけたのにクリックが言うこときかなくて\(^o^)/

20:05 守護石2へ
すぐにWPをすて守護石2へラインをひくことに
ここはスムーズに移動でき守護石2へ向かう通路でひたすら平地戦
途中WGSさん追加

20:35 城門出現
すぐに守護石1へシフトし再度ラインを整えます

20:45 LB同盟参戦
\(^o^)/
過剰戦力すぎるので即転戦指示
と同時にLB同盟所有のF4カウンター
全軍戻ってきましたが両方守護石破壊してバリケ戦まで持って行った所で転戦

21:00 F1邪馬台国同盟防衛 攻めTC楓同盟?
サバキャン\(^o^)/うめぇ
少し混乱が生じたようですが全排除にて進軍することに

21;05 HHにてブレイク
TC楓同盟のみ継続
第3バリケ修復しますが、時すでにお寿司www
っていうレスを今日見た
ERに抜けられる前に第3バリケ修復できますた
がバリケ前まで来ていたらしくまずは制圧しにかかります
城門できたところでゲネは守護石1へシフト

21:30 守護石両方破壊
バリケ戦へ
押したり押し返されたりの繰り返しでした
残り1本まで削られましたが、城門復活後WP防衛へ
時間的なもんもあってTC楓同盟は転戦

21:45 C3派遣へ
夢幻同盟と被る・p・
一度制圧し逆防衛へ
夢幻同盟も最後まで攻めてきますた・p・

21:58 なんとか逆解除!

22:00 逃げ切り
Gv終了

F1 C3ゲットですた
だいぶまとまって来た感じがしる
が、維持できないことには意味がなーいのでこれからもしっかり頑張りましょい!

お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ry

予告→瞬間、心、重ねて→零とユニゾン→\(^o^)/
零とユニゾンは確定だとおもっていた時期が俺にもありました
だがね


















9テンパイの時点ではずれるだろうと予想はしていた
想定の範囲内ですっていうことです

でここから初演出

コアフラッシュ(液晶下のランプが→青→赤→赤大→黄色?レインボー?の最大4連する保留先読みがあります
赤大までいってまぁリーチするかスルーするだろうとおもってみてたら黄色っぽいのが光る
(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
4連するとはおもってなくてびっくらこいたw
あたったので激熱か確定っぽいきがする!

警報→3分ミッション(ボタン押してセリフだせ)→じーっと見てるとあれ?保留消費してなくね?疑似連してんじゃね?とかおもってみてたら疑似連3でボタン発生→可決^p^
何個か疑似連する演出があるっぽいけどエヴァの疑似連が地味で分かりにくいw

警報→5分ミッション→いくとおもったら初号機がブギャー

前後の予告は忘れたが4,5テンパイ→4,5図柄がネルフプレートに変化(ネルフマークがレインボー)たぶんプレミアくさいwカヲル君来て確変
