

久し振りの

いやー頭痛いときはパチ屋いくにかぎるよねー

パチンコの方はそこそこ勝ってはいるんですが、スロコーナー行くと良さそうな台が捨ててある→子役とかはかなりいい→ボーナス全然つかねぇ\(^o^)/のパターンが多くて負けマクリング・p・

どうやら新台入れ替えとイベントがかぶってたようなので打つ気のなかったガンダムへ
なんの情報もなかったのでとりあえず時間まで携帯で調べてたんだが・・・
相当コイン持ちが終わってるようで\(^o^)/
ま、まぁ新台のどれかに入れるだろうといざ出陣キリッ
5k投入後ボーナス引く
一応これBER扱いなのねぇ BIGのほうに当たり回数つくけど・3・
なんつーか完全にひきだなこの機種・・・
ボーナスひいてもコインが±0とかあるしひどいwww
通常のコイン持ちも今までで打ってきた中で一番終わってる気がする
300はまったら下皿全部なくなる勢いだZO('A`)

ART順調にひくんだけどこれ脱出したら強制的にART終了か・・・?
バトルしないでそのままENDが2回あったんだが・3・
設定判別はよーわからん・3・
白BER引いてからのARTが一発で終わったので6ありそうかなーとおもって打ってたんですが・3・
5ではなかったなー
合算も70とかで閉店まで打とうとおもったけどあまりにおもろくないので辞めてきた・・
まだまだ時間あったけどコイン持ち悪すぎる機種好きじゃないんだよねー
ラストのgdgdが痛かったが+75k・3・♪
もうガンダムはいらない・・・



7/26Gv

どうも~前原圭一です~ウッディ

レポーツ

20:00 防衛開始
予定でしたが少し手間取って開幕後少し経ってからF1へ
すでにWGSさんが来ていたようで片方の守護石割られたあとですた
こっからWPと内部制圧勢力に分かれつつ防衛
するもなかなか安定せずEMCされては制圧作業→WP移動→ryみたいな流れですた

20:10 夢幻同盟全軍
さすがに守護石じゃ厳しくなってきたのでバリケへ移動
夢幻同盟はこのへんで撤退かしら?
しばらく守護石直したりで粘る

21:00? ここらへんで第一バリケ突破されたんだっけ
第2バリケで少し防衛して内部にマスター残して城門
WP付近にいたのであんまりわかりませんが完成させるのがちょっと早かったのかしらねー
内部制圧があまり出来てなかった模様・p・
落ちた人はそのままWPにて防衛

21:20 内部制圧
こっからほとんど最初と同じ流れですな
最後のほうはWP防衛をあえてせず押し返しては引き下がりラインを維持

21:45 撤退していったようです
派遣はL5にゲネ V3にHH
L5はLB同盟がいましたが制圧後最後まで安定
V3はどうやら競り負けたらしい><

22:00 Gv終了
F1 V3ですた

最近 頭が かゆうま
ずこー
痛いです・x・


エ('A`)ヴァー

どうも~碇シンジです~ちがうか?

はい頻度はかなり下がってますがパチレポーツ
もうエヴァしか興味がない!打ちたい台がないんだ

夢で第一の使徒だか2だかわすれたがその背景が出る夢を見たんだ(名前どわすれ・p・
こりゃうちにいくしかryってことで行ってきました

0,5kでボタン→押したつもりが押せてなかった\(^o^)/→513とまる\(^o^)/ちくしょうw
コメントがちょー気になるところですがまぁよしとしましょう

で、通常暴走あたりはほんと期待していなくてですね、単発か3連だろうと
一回目2図柄昇格^p^
二回目2図柄・・・潜伏もなんもねぇ\(^o^)/
予想通りっす いつものことです
時短回して即やめするかーとおもってたら零号機お風呂^p^
こっから確変ばっかり^p^
というかカヲル救済多すぎてフイタw
結果十連したんですが6回は来たぞ・p・
まだ自力で出してなかったおめでとう全回転もでてウマウマー
釘が終わってたの即やめして帰宅・x・

誰か通常暴走入った時の連チャン数えておいてくれよ><
2R込で2連か3連で終わる確率が高いのはおれだけか・x・
9割がたここで潜伏無引くんだが\(^o^)/
今回も3連目は潜伏無だったしなー
ニケ山さんのレポに期待しとこう^p^

7/19Gv

本日も40ry
連休だししゃーないよね

20:00 防衛開始
ヒマー(´・ω・)

20:20 N4へ
空家なので割って防衛
ヒマー(´・ω・)

21:00 N4に夢幻同盟全軍
HHにも少し人数さいてもらいつつ防衛
ロキない時点で\(^o^)/
当然LPから崩されていきます
第1を捨て第2から押し上げを図りますが本陣にロデオ同盟\(^o^)/
N4は徐々に劣性になり両守護石ブレイク
バリケ戦に突入するもLPやらブラギやらが少なくてうまいこと陣取れず\(^o^)/オワタヨー
第2バリケまで進軍されたところで本陣もWP維持できなくなったようで

21:20 本陣のF1へ全軍帰還
守護石からじわじわ押し上げWP防衛開始
すぐして撤退していった模様です

21:30 N4へ
今度はうちらから全軍で攻めることに
当然防衛相手は夢幻同盟
最初の突入で結構抜けた人がいるようで
ゲネにて第二守護石EMC
そのまま第一もブレイクしてバリケ戦へ
ここはうまいこと陣取れたようで少し手間取るも突破
第二バリケと第三バリケではライン作られては崩し、こっちもライン作っては崩されの繰り返しでしたな


21:55 ゲネでブレイク
あとはバリケ出して時間を稼ぐ

22:00 Gv終了
N4 F1ゲットです
構成はやっぱり大事だのぅと感じたGvですた
お疲れ様でした(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そいやギ○がいたような気がした・x・
阿修羅打たれなくてよかったよーぅ><

7/12Gv

はいどうも
過去最低規模だったようなきがする\(^o^)/
まさかの40切りからのスタート

20:00 F1防衛開始
TC楓同盟がスタダ有りですたんばってました
ボロボロ抜かれるまぁしかたない・p・
WP維持しつつ一部で内部制圧へ
うまいこと機能しWP防衛開始
相手側は一部突破、一部WP穴からの攻撃がメインでした
ちょろちょろ抜かれるも後ろがうまいことやってくれますた・p・
途中おっぽSS同盟が追加されますが、1,2度突破してきて撤退していきまんた

21:00 TC楓同盟撤退

21:05 N4逆境さん防衛
GEのみで攻めることに
ガディが少なかったのでWPは割と抜けれた感じ
守護石破壊後TC楓同盟参戦
相手側は全排除だったので全排除に切り替えて攻め続行
第2バリケまで行ったところで本陣ポタ取得したGがあったようなので念のため本陣に撤退

21:30 F2邪馬台国同盟防衛
ここもGEメインで攻めることに
第2バリケまで行ったところで相手側は撤退
第3バリケであらぶるたかのぽーず(`・ω・)キリッに突っ込みを入れようか迷うも傍観してました(´・ω・`)
キリッはありませんけどね
割ってすぐにおっぽSS同盟が攻め手に
第2バリケでラインを作り内部制圧後徐々に押し上げます
撤退時間はわかりません・p・
ラスト派遣はHHがC3 GEがL1
HHは割ってくれたようで^p^
うちらは競り負ける\(^o^)/
久しぶりにエンペ触ったのにくやしいのぅ(´・ω・`)

22:00 Gv終了
F1 F2 C3取得ですた
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





(´・ω・`)

やるきがでまめーん

で、某ニケ山ブログとニコニコ動画のパチ動画見てたらエヴァがうちたくry

めずらしく空き台が多かったなー
一台目3k投入
結構回るんだが回る台ににかぎって演出こねーんだよなおれ(´・ω・`)
つまらんのでやめ!

二台目
一回転目アスカ疑似連・・・
チョい前に時短中レイ疑似連3→\(^o^)/
でそのあと40回転後アスカ疑似連3→\(^o^)/
を経験してしまってからに期待してなかったわけで(´・ω・`)

アスカ疑似連3→左19→とりあえずWテンパイこいっ・・・・→下段9テンパイ\(^o^)/モウダメダー→弱レイ背景→弐号機単騎→マント有りのあとはくそ\(^o^)/
援護もこないし何やってんだシンジ(´・ω・`)
まぁ予想通りはずれt・・・




















9止まった
あ、ありのままにはなすぜ(AA略
当たらんと思ってたから保留ためたしww
で結果は6連まぁまぁにだ!
でその6連してる間の話なんですがパチンコって割りとガラスの反射で後方が見えるんです
チラッと見たらなーんか見たことある人がブラブラしとるなーと
気づきました俺は

















教習所の教官じゃねーか
あっちは気づいてないだろうがw
でおれの隣すわりよってグギギギ
4kぐらい投入してたんですが
俺が見た時は保留2か3あったんです
カウントダウン予告ぜろ!→渚カヲル
(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
教官ビクンビクンってなってた
これ雑誌じゃ激熱らしいんですが確定なのかね・p・?始めてみますた
んで、7テンパイ→ロンギヌス→VSバルディエル→零号機から攻撃
この時点あたるだろ・p・とおもっちょりまして自分の台に集中してたんです

チラッとみたら初号機倒れてるじゃねーか(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
えぇ・・・?














ドックン
渚カヲル援護(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
おまオレがみたい演出2個もだすなwwwwwwwwwwww
鳥肌立ったwww
いいないいなー俺もなんかだすぞーと思って一箱突っ込んで\(^o^)/
逃げてきた・x・
+20kぐらいでうまうまですた

7/5Gv

今日は参加数がひどかったな(´・ω・`)
40分まで20前後とかやべーやべーと思いましたがなんとか40まで

20:00 F5防衛開始でありまする
DIAPS同盟とTC楓同盟\(^o^)/
開始後フリーズ\(^o^)/
戻った時には守護石付近での戦闘でしたな

20:05 早めにバリケ移動
ライン作って迎え撃つことに
まさかの共闘攻めでこりゃもう\(^o^)/キビシー
途中でWGSさん参戦
もう\(^o^)/オワタ

20:30 DIAPS同盟ブレイク後攻めることに
HHが第3バリケうちらは守護石制圧の形で

20:45 内部制圧される
バリケ残り一本だったらしいのでもったいなかったな・p・
こっから守護石破壊→バリケでしばらく攻めるもうまいこと機能せず
途中すげーいいタイミングでバリケ前EMC→城門復活→ここも活かせず

21:15 早めに撤退・p・

21:20 F1ロデオ同盟防衛
ブーンでなんとか抜けれるけどすることねーのよね・p・
各守護石付近でEMC後守護石ブレイク
早い段階でバリケ前陣取ったので背後に気をつけてバリケブレイク
第2バリケ攻城中に撤退した模様
そのまま割って防衛開始

21:40 L5派遣
魔人同盟防衛ですた
ここもブーンで抜けてもたいしてすることry
制圧後撤退したようでつ
ラストにV1へHH派遣
うまいことゲットしたよーです

22:00 Gv終了
F1 L5 V1の3砦

ブラギ探してうろうろしすぎたな・p・
ふるぼっこされすぎ・p・
戦力差がひらくとDIAPS戦はお話にならない気がしてきたぞ・p・
今度はうちらからリベンジしたいところですな
しばらくなさそーだけど・p・
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


