

8/30Gv

簡単に

20:00 おっぽ同盟攻め
攻めLB同盟 うちら
途中共闘、共闘解除が行き違ったため転戦

20:15 F4へ
無人、防衛するも人がこねー・x・

20:50 一部F3へ
攻めようとしたところでおっぽ同盟+RHがF4へ
全軍戻して防衛
途中WGSさん追加
崩壊、第2バリケ突破で転戦

21:30 N4へ
たぶんMR同盟だっけか
半数しかいなかったのでそのまま押し切りブレイク
内部潜入されるもEMCされる前に排除

21:50 V3へ
ロデオ同盟防衛 攻めハンバーガー100円だよ(笑)!じゃなくてフィレオ同盟とかぶーる
制圧後逆防衛
ゲネでC3へ
桜華の矛?15-20ぐらいいて中々面白かった・p・
終了間際でブレイクに成功

22:00 N4 V3 C3ゲット

左脳(笑)イタイのでこれで・p・
気が向けば更新!

お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン








8/23Gv

せめまわりーの とつぎーの

20:00 F5邪馬台国同盟防衛
スタダ有りで進行開始
守護石は問題なくブレイク
第1と2バリケでバリケ狙いすぎなのか、ちょろちょろ削れてはいくもラインがほぼ出来たままという・p・
第3付近で相手は撤退かしら

20:15 ゲネでブレイク後放棄

20:25 V3へ
ワンズ同盟防衛 攻め動物同盟
全排除にて攻城させてもらいますた・x・
封鎖的なものしつつER覗いてみたら崩れていました

20:35 逆解除され放棄される
ブレイク後放棄

20:40 F1へ
おっぽ同盟防衛 攻めうちらとDIAPS同盟と被る・p・
反射狩りを試しているとDIAPS同盟撤退 少ししてMR同盟
MR同盟の突破にてWP付近が薄くなりそのまま守護石までブレイク
ここでうちらは撤退

21:00 N3へ
TC楓同盟防衛
マスターが第一守護へ抜けたようで
EMC後どこのGかしらね
ビーダッシュGもEMCしてましたな
守護石破壊後第一バリケは無
第2からになります
途中でSCが城門外 うちらは内部という形になったのであとはそのまま押し切り

21:20 ゲネでブレイク
すぐさまF3へ
防衛PDFC同盟?攻めロデオ同盟?
ここも全排除にて進軍開始
第2バリケ突破後両Gはいなくなった?

21:25 HHでブレイク本砦

21:30 F2へ
ゲネメインで攻めることに
PDFC同盟防衛?だっけ
第2バリケで呼ばれた頃には敵はいませんですた

2135 ゲネでブレイク
まず派遣はHHはV1 ゲネはB3
V1はTC楓同盟やらDIAPS同盟がわんさかいたのでL5へ変更
HH側はL5とV1をいったりきたりしてたようですな 結果V1取得
B3はNODと最後までヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・;■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ラスト前衛数名をL1へ
これも成功したようです

22:00 Gv終了
F2 F3 V1 L1 B3かね?

お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



和歌山

ドライブ行こうぜ!
じゃーマクド!じゃー○○公園!じゃー和歌山どうぞどうぞみたいな
ま、ダチョウ倶楽部的なノリではなかったけども

てな感じで地元連中と和歌山の有名な神社へ
名前なんだっけ・p・ほらテレビとかでよく髪が伸びる人形とかあるよね
あれで有名なところ・x・
途中で迷子(笑)になりそうになるものの、地元連中のいつものノリで適当に突っ走る
なぜか正しい道に戻るんですがね
住宅街へ行くとなんというか地元と造りが一緒といえばいいのか
すげー似たような所がいっぱいあるわけでホントに和歌山かよwみたいなノリですた

1hぐらいで目的地へ
近くに海もあってか結構人がいましたな
ただのドライブなんで5分ほど見て回るわけですがすごいっすなー
人形の数が半端なかったどす

そのままあほなこともしつつ飯へ
東京から帰ってきた子もまぁかわらずわいわいやらせてもいますた
地元ならではのノープランで集まることが多いんですがこれがまたうまい具合に時間がつぶせる
そして盛り上がる
プランたてたとこで予定通りにいかないから立てるだけ無駄なんですがねwww
やっぱ付き合い長いと何やっても面白いもんなのかね

8/16Gv

うちらは通常どおりのGvでつ
でおらは装備とSCとBMをいじりつつやってたわけですが

20:00 攻め予定ですがとりあえずF1防衛しつつ偵察
さっそくぶちかますEDP\(^o^)/
べ、べつに恥ずかしくなんてなかったし!

20:05 ロデオ同盟が来ちゃいました・p・
偵察戻して防衛開始
突入がまばらだったのでガディががむばってますた

20:20 WGSさん追加
この段階で6匹以上湧いてたんだっけ
たまに抜かれるも後ろで対応

20:40 撤退
偵察開始

20:50 F4へ
2PCをF1見つつほぼ全軍で向かいました
防衛はLB同盟
ガディがわんさかいますが結構抜けれましたな
抜けた先でぼっこぼこにされるわけですが^p^
サイクルを速めて

21:00 第一守護石破壊
第2方面で各G EMCして戦闘開始

21:05 バリケ戦1へ
ここらへんでF1にもLB同盟が来たようですがそのままF4攻城へ
早い段階で陣取れたので問題なく

21:10 バリケ戦2へ
うちらがバラバラで各個撃破されまくりんぐ
EMCでまとまって攻める

21:15 バリケ戦3へ
守護石直されたりしますが上記と同じ感じの流れでHHにてブレイク

21:25 防衛開始
第3から押し上げることに
うちらは第2バリケ付近でEMC後第3バリケへ
相手も内部にてEMC
落ちた人は守護石2へ(1はすでにブレイク・p・
第2守護石へ移動中に相手のEMC確認
第3バリケは結構危なかったようですがEMC確認出来たので早めに第一バリケへ移動

21:40 相手は撤退のようです
派遣はL5ゲネ L2HH
最後に各G一部で派遣予定でしたがL2へRHさんが来たようでHHはそのまま防衛
ゲネにてV4へ
レモン団さんがいましたがたぶんお盆で手伝いがいたのかねー
何人か知ってる人が・x・
しっかりした防衛でしたな
ブーンpで抜けてエンペ横にこっそり・p・
SCやら装備確認しつつ後ろが来たのでアタック開始!
これはいけるいける!いくんだおれ!あきらめるな!いけるいける!
うぉぉおおおおおおおおおぉATフィールドぜんかっ













ドコーン
退場^p^
SC確認してたのにこのありさまwwwひどい
俺のハイドはどこへいった
ラストにうちのLKさんが割っちゃいましてちくしょうちくしょう

22:00 F4 L2 L5 V4?

色々変えつつやってたんですが
デメリット:いつも落とせる相手がなかなか落ちない\(^o^)/

メリット:回復剤がかなり積めるのと詠唱を止められにくくなったかねー
バリケ戦は結構やりやすかったが・・・どうなんだ・x・
BMは使いもんにならんwww
ちょっとGvで練習しとくか・x・
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

いやーだいぶ頭痛は治まってきたものの気分が晴れないな・3・
テンションがあがらん
なにするにしてもイライラする('A`)

そいやカヲル君が出ました
スロットでな('A`)
めんどくさかったので通常打ちで消化してたんですがテニス対決でカヲル君が・3・
BER狙いで消化してたらきっと見れてないんだろうなー
初めて見たのでビクンビクンしました
結構前にユイが出てきた時もビクンビクンry
アスカ疑似4出た時もビクンry

パチンコで出てくれよおまいら(´・ω・`)・・・

たまにはパチとGv以外でも

さて本日のネタは・・・
ジャジャーン
なにもありまめーん まことにすいまめーん

はいパチに走ります

最近は打つ前からテンションが駄々下がり状態
5,5k投入
89テンパイ→槍→射撃→警報→弐号機だっけ?
あたるわけもなくスルー
変動待ってると上がチカチカ光り出す
暴走('A`)
でましたよ暴走('A`)
暴走率高すぎて萎えるんだぜww
当然単発ですよおくさん

104回転→白シャッター5秒→上段4確定→弐号機?
そのまま負けてカヲルキター?とおもったら突発
1図柄^p^
5連
つーか白シャッターで当たるんだなwww

もう少し打とうと粘る
119回転→シンジ疑似連2→89テンパイ→初号機
槍か背景ないと最近は信じられない・x・
のでwktkしながら見てると8
とりあえず当たればよし!
と思ってたらそのまま8貫いて9^p^
3連
さすがにシンジ疑似連は信頼度たけーな・x・
1でも当たる時あるし・p・

さすがに即やめはせず一箱だけ回す
ちっとも演出きやがらねぇ(´・ω・`)

40kげっとだぜ~!


番外
となりのおじーちゃんのお話
金SU2→レイ群→零号機\(^o^)/

すぐして
ノーマルボタン→8?(偶数図柄だった)テンパイ→シンジ群→ユニゾン
これは当たるだろうと思ったら外れる(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ

ちょい回したあたりで
アスカ疑似連3→89テンパイ→アスカ群→弐号機→9図柄うめぇ
最初のうちはお風呂で確図安定してきてたものの、5連ぐらいしてからずっと潜伏確変www
偶数図柄ひいては潜伏の繰り返し
10連してまたも潜伏ありのところでおらは撤退
あのおじちゃん色々すげーな(´・ω・`)

\(^o^)/

記憶にあるやつだけレポ

金SU3→上段4(確定 →単
一回転暴走→一回転覚醒→3連(単
暴走→単

コウダクミ
よーわからんが単x2回

暴走→単
赤シャッター5秒?→上段4(確定→2連
暴走→3連(2連

地中海(笑)
20k後→魚群→マリンでまさかのはずれ\(^o^)/
これはひどい結果・・・

8/9Gv

先週同様攻め周り
20:00 N4へ
ワンズ同盟とLB同盟がすでにいますた・x・
中がすでにカオスだったので全排除にて
割って放棄

20:10 偵察

20:20 再度N4へ
防衛ワンズ同盟でしたが攻め入った時にはWGSさんが
撤退

20:25 F1へ
LB同盟防衛
一発で抜けて守護石ブレイク
第3までバリケ直してなかったようです
途中で直していたようですが特に問題なく突破

20:40 単騎に割られる・p・
そのまま待機

20:50 N3へ
おっぽ同盟防衛
ここも一発で抜けて守護石ブレイク
LB同盟が来ましたが全排除にて応戦

21:05 ブレイク後防衛

21:10 F4へ
空家・x・
ゲネにてブレイク

21:30 F2へ
魔人同盟防衛だっけ?
夢幻同盟が全軍できたようなので撤退

21:40 F1へ
LB同盟が割ったとこらしい
第3バリケまで行きますがさすがに前衛陣メインじゃ厳しい・x・
ので援軍もらってそのまま突破

21:50 L5を逆防衛

22:00 N3 F4 F1 L5かね・x・?

まー旧砦の偵察行くと非常に(´・ω・`)しょんもりな気分になるな・・・
どこいっても無人か数人のまったりモード・x・
いやまぁあのまったりしたのは好きなんだがどこ行っても似たようなもんだから虚しい(´・ω・`)
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

8/2Gv

先週に記載してるつもりがしてなかった\(^o^)/
というわけでうちの固定傭兵Gが先週にて離脱
またどこかでヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・;ってしてやんよ

攻め周りでのGv開始!

20:00 N5へ
夢幻同盟が防衛するようでギリギリでしたがスタダから
ガンホーエラー\(^o^)/
結構な人数がやられたようで・p・
戻った時には守護石ブレイクしてますた
第3バリケまで移動後撤退

20:15 ゲネにてブレイク

20:20 F4へ
LB同盟防衛中ですた
一発で両マスターが抜けたようでそのままEMC後守護石ブレイク
バリケ戦へ
第3バリケで制圧されそうになりますが、立て直してそのままブレイク狙うもレーサーに割られ

20:50 継続
そのままHHにてブレイクするもカウンターで\(^o^)/オワル
即撤退

21:00 F1へ
MR同盟が先にいたようですがそのまま制圧後HHにてブレイク
そのまま安定

21:25 F2へ
ここはうちらでブレイク安定

派遣はV1ゲネ L1HHにて
50分頃V1にDIAPS全軍きたので即撤退
そのままV4へアタック
MR同盟が逆防衛?
制圧後逆防衛してラストまで安定

22:00 F1 F2 L1 V4
頭いてぇ('A`)


