

二日目

一日目の夜はスマブラ(笑)
予想通りの盛り上がり
ゴールデンアイも(笑)

二日目は生憎のくもーり
昼から天神へ
特に買うもんはないけどブラブーラ
パチヤ(笑)とかも少しまわってみた
打ってないけどね!
途中スタバよってベンチへ
でだ

あ、ありのまま話すぜ(AA略
どうも警察の人がブラブラしとるなーとおもったらだな
・・・














ま、何もないけどな
けど、また捕まるんじゃねwwとかずっと話してたなw
で、そのまま夕方ぐらいまで適当に時間潰しーのとつぎーの
行くところがなかったので1kで30以上回るらしいパチへ行くか!ってことになるわけですが
迷う(笑)
まぁ天神付近はあまり来たことがないらしかったので仕方ないw
普通にドライブ的な感じなりラーメン屋へ
名前は忘れた(´・ω・)福岡じゃ結構有名らしい?
一日目も食いに行ったんだけど、そことは違う店へ
向こうは基本とんこつしかないのねぇ
びっくりした
細麺で味も全然違うなぁ
福岡のがうまかー

夜は銭湯いって、酔っ払いタイム
福岡の子がもう一人きましたなー
オラは当然しらん・3・
もう一人の大阪の子は電話したことはあるが会うのは初めてらしい
どんなんだろうとおもってたらノリよくね?
思ってた以上にノリがいいんですけどぉ
しつこいのはダメとか聞いてたのに、「からの」ばっかり使ってきやがる!
わからない人はググレカス こうですか?
方言もよかったあるよー
そのまま5時ぐらいまではしゃいで色々\(^o^)/オワタ

IN福岡でタイーホ

どうも~リア充ですぅ~ちがうか?ちがうな

つーわけでタイトル通り

福 岡
    襲
    撃
してきました
ちなみに2人で

やーおもってるより都会なのねー
たんぼねーお(´・ω・`)
福岡の第一印象はブルガリアの看板でけーよ(笑)

で、そのまま知り合いに電話でお迎え
最近できたらしいイオンへ
銀たこ(笑)食べてぶーらぶらしてからスタバへ
混み込みだったので外のベンチへ行くことに
お店の人が電話してたんですが、空気読まずそのままベンチに座る ウフフ
でだ
あたしゃー福岡弁が聞きたくてわかちこわかちこーしてたんだよ うん
話を盗み聞き(笑)してると(近いから聞こえるわけだが・x・)黒いニット帽にサングラスうんぬん
そして近くには店員らしき人2名に女性
盗難されたんだろうなーと知り合いと話しつつ時間を過ごす
行先も決めたところで帰ることに
車乗って発進!
警察が無線で連絡
はい即止められる
全員免許証やら住所やら聞かれ\(^o^)/ダリーヨ
話してたらどうやらカード盗まれたようでそのカード使ったかどうかちゅー話ですわ
車も調べられーのでやっと帰れるかーと思ったらさらに事務所?っぽいところで事情聴取(笑)になったわけですよ
しばらく待ってると犯人が映ってる映像見せられる
黒いニット帽子にサングラスにおらが来てた服に似てる
ニット帽は一緒に福岡に行った子が
サングラスはダテメガネだが迎えに来てくれた子が
服装がオレに微妙に似てるんだわ
が、体格やらが違うしところどころ違う部分があった・x・
勘違いだったつーことを伝えるために写真見せてくれて、そっからあっさり解放
濃いお茶(笑)もらいました・x・

で、俺が言いたいことは一つだ
まぁ疑われるのはだりーけどもあっちも仕事だししゃーない
だがな!
















あんな形で福岡弁聞くことになるとは思ってない
いやぁいいね福岡弁
全体的にやんわり聞こえる
大阪はきたねーしきつく聞こえるってのがよーわかるw

まぁ一日目はこんなもんかしら・3・
他にもあるがこんなもんでよかばい


9/13Gv

攻め周り

22:00 N5 V4確保

9/6Gv

れぽーつ


まずは適当な砦を防衛して偵察!

20:00 F4無人
割って防衛
一応本陣

そいや偵察の時にいももらったもんね!
エンペ殴ってるのにいもまだぁ(´・ω・`)とかいってないし!
ちゃんとくれました(´・ω・`)
別に遊んでたわけじゃないしね!
screenbaldur2222.jpg


20:25 F3へ
攻めかぶりDIAPS同盟とうちら半分ぐらい
共闘でー
最近よくかぶるなw
結構WPがアツかったですが内部でEMCそのまま第一かなークラッシュ
2もそのまま

20:40 第一バリケへ
少ししてDIAPS同盟は撤退
さすがに全軍で攻めないときちー
本陣に見張り置いてほぼ全軍攻め
第一は突破したっけか

20:50 本陣にLB同盟
全軍帰還
第一守護が破壊されてたので第2から押し上げることに
少しして撤退

21:00 再度F3へ
行こうと思ったけどDIAPS同盟が戻ってました・x・
再度偵察

21:10 N2へ
邪馬台国同盟が防衛してました
守護石はスムーズだったんですが第一バリケから進展無
相手側地形慣れしてる感じがしたなー
こっちはボロボロにヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・;
守護石一回治されるもこっちは問題なく
再度第一バリケになるもどうもバラバラで\(^o^)/コリャムリダー

21:40 本陣に動物同盟
雪降るGと元々同盟だっけか?
N2攻城はあのままうまく行っても第一バリケ突破できりゃーいい方な気がする
それすら怪しかったが・3・
というわけで全軍再度戻し内部制圧へ
制圧後派遣
B2ゲネ C3HH
C3はすぐに逆防衛出来たようです
B2はAFKさんと被ったのかなー
先に制圧されてしまいます
集合に時間がかかりましたがロキもまだ出てなかったのかな?
そのままERなだれ込み逆解除
リターンで3層集合後ER制圧
C3 B2ともに逆解除して終了

22:00 F4 B2 C3かね?

邪馬台国戦は相手のがうまかったなー
人数も結構戻ってるんじゃない?
時間ある時にリベンジしたいところですなー

AFK戦も結構人数がいてしかも旧砦!
楽しすぎる( ・∀・)
全体的にGv人口増えてるんかね?
同規模の同盟がほとんどなんで相手さえ見つかれば楽しいんだけどなー
偵察をスムーズにしたいところ!

お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン








