

ニーコニコ動画

なのにニコニコできませんでした
久しぶりに泣きました てへ

たまに2ch関係の動画が上がる時があるんですがそれで泣いた
2chで検索すればたぶん上の方で出てくると思うが、消しゴムが~っていうやつとそこにある母ちゃんが~ってやつだっけ URLはまんどくせー

良い話だなーって感じです
しかし笑いもあるのでぜひ見るといいよ・x・

純粋でガラスのハート

なぬんじゃですぅ

否定は認めん 異論も認めん
久しぶりにパチスロへ行ったんだ 知り合いに誘われて
いつも行かない店へ、特にやりたいのがなかったのでエヴァへ
店の癖がわからんのでとりあえず一番へこんでる台へ
1kで黄色、そこからたいしてはまらず黄色3青1 REG3だっけか
カウンターは持っていってなかったので、ベルだけコイン スイカチェリは暗記
ベル落ちが半端なかった 600回転ぐらいまで6,5ぐらい 1kぐらいまわしたところで7ぐらいに落ちましたが・x・
スイカチェリ途中でわからんくなったwwから合成で数えていくも全然おちてこねー
BIG中もHIDOI
1k弱しか回してないからわからんけど4濃厚なきがする
飲まれて2k投資→終了

で、ここから問題のエウレカだ
くそはまりしたあと100回転ぐらいで捨ててあったので狙う
1kで白7 ART無だけどすぐさま赤7うめぇ^p^
BIG中の白7そろえてART
特リプやらチェリ引きまくってたのでストックはあったかもしれん(たしか抽選でストックだよね・x・?
ART中に白7を一回か2回引きました
ARTへ行くにはリプリプチェリ引くと行けるんですが、その前に白い敵でてきて押し順ナビしてくれるんですよ
順番に押すとリプリプベルかリプリプチェリ前者なら再ゲーム 後者ならARTだっけ
で、ART行く前のゲームでレバーON→白敵がナビ→隣のにーちゃんコイン落とす→俺の脚に当たって俺反応→気付いてしまったからこれはとらんとしゃーないだろ→コインとってあげる→画面見ると押し順ミスってる
あ、ありのままry
どうやらコイン拾うときに頭がボタンにあたったらしいんだ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノってしたくなる
これはひどい これはひどい仕打ちだ
オレバカス
そして怒涛の500はまりww
ART引くも全部飲まれ終了

ART中の黄色ナビ?だけかしらんがは、ミスっても4枚だけはもらえるんだよおおおおおおおおお
ART前のゲームじゃパンクかよおおおおおおおおおおおおお
チョい勝ちして光の4戦士買おうと思ったのにいいいいいいいいいいいい
帰りかって行ったけど・x・
どうなのこれなんなのばかなの
ARTミスとか夢花月以来だわ
あれATにおちるんだよな あっちのがまだましか・x・
超ショックでした だれか慰めてー 金クレー ちくしょう(´・ω・`)

最近

中学から仲のいい人と遊んでいた時のこと
ちなみに、メンバーは福岡行った時のメンバー
福岡の子はこっちで生活することになったので。

毎回言ってるけどしょうもない事で盛り上がるんだよね
そん時やったのは、行くところがなかったので3人で適当にドライブ
途中で停車してからいきなり、笑った方が負け
というゲーム開始(笑)
地元の人間しかわからんネタ披露しまくり
気がつけば2hたってるんだぜ?ww
さすがにネタ切れなのでそのまま解散したけどw

で、このわけのわからんゲームをする前に海へ行った時のお話
空港の電気やらが見えて結構きれいなんですが
俺:夜景きれいやなー的な発言
福岡:それやったら福岡の時いえばよかったのにー
俺:あー夜景綺麗なとこあるんやったいったらよかったなー
福岡:○○(おれの名前・j・)から夜景とか言うとはおもわんかった
と言われた・x・
俺自身そんな意外なこといったのか?と思ったが、たぶん言っているんだろうね
なんだかんだでよくつるんでるけど、年に数回会う程度になっていたからそういう変化に気づくんだろうねぇ
昔と比べて色々考え方とかかわったなーと思うときはあった
けど、実際言われて見るとなんとも複雑な気分になったなぁ

何が言いたいのかよくわからんようになったな これ
まぁそんな感じということで。

ゴムゴムの~

ゴムゴムの~ピスト○

正直反省はしない

ピストルだし・x・

さて。明後日?ぐらいに課金が終了

ほとんどGvしか参加してないな・x・

というわけで課金するかはわからんつーことで。

課金してそうだが・x・

