

ぬーん

14日
またまたマジハロry
朝一から仕掛けるもまた学園スタート
ボナははやかったが通常中からまじちゃんはやっぱりこない
今回は飲まれてやめ

パチンコ打とうと貯玉換金したが換金率終わってね?
5スロだからしかたないのか・・・換金率は省略
1万円分換金してルパンの徳川打つことに
初打ちにだ
2千円ぐらい目で疑似2?のキャラカットイン、ルパンまで 車発進 白ランプ
ストーリー系へ 遊戯説明見てみると☆4つ これくるんじゃね^p^
スルー
そのあと5kぐらいなんもなしでやめ

次一騎当千へ
これも初うち
疑似レン3で金色やらでるもしょぼい発展に!
スルー
最後のほうは小当たり 笑
全部で9kストレートまけ^^
1ぱちなのにOTL

換金率思ってる以上に悪かったなー
やっぱ20スロじゃないとだめかー
しばらくはいかないぞー絶対いかないぞー

HAHAHA

4月13日
マジハロ狙い!
9時55分につくと15人ぐらい並んでる・p・
どうせエヴァ狙いかパチンコ狙いだろう おらには関係ない キリッ
マジハロゲトー 500枚おろしていざ
朝一学園からスタート→据え置き濃厚か? 昨日微妙そうだったしなーまーいいか
ブンブンまわすも演出ほとんどこねぇw
500枚使って特殊役スイカ一回だけなんだぜ・・・
他に打つ台がなかったので天井狙うか^p^ということで300枚出す
残り50枚ぐらいでスイカ+BIG
まじちゃん0 OTL
昨日もマジチャン全然出てなかったし据え置きなら奇数くさいなーと
ナビなし通常
突っ張るぜ!内心かなり萎えてたけど・p・
すぐBIG
まじちゃん0 ガッ
ナビ?んなもんあるわけが
またすぐしてスイカ+バケだっけな
まじちゃん0 あぁん?
3Gミッション→成功^p^1G目ストックなし2G目ナビ発生 ちっ
こっからすげー伸びた
ART中にリプ+BIGやら、BIG4連ぐらいした
まじちゃんもここらでかなり発生 銅だけど・x・
ART中のカボカットインがきもいぐらいに揃わん いやこれが普通か
がしかーし!
2回揃い→キンカボ→残り10Gぐらいでチェ→どうせはずれだろフロスト追っかけ演出、バケ狙いでテンパイはずれ→お?
→大魔方陣 鎖とフランケンの手が見えた気がした→共通ブランク→お?お?→赤7^p^
奇数なら金箱期待できる!!
きたよきたよまじちゃん^p^
今日はART中の次回予告とボナ中の次回予告もきたのでテンションあがりまくり
今日はミッションがびみょー
3Gミッション計4回 2回成功だがしかしストック計2 2回は3G目にナビとかうぜー^p^
ART中カボカットインは2回揃うか0がほとんど キンカボうめぇw
3回目のキンカボでリプ+バケ
これは熱いww
3G目でまじちゃんうめぇww
そしてなによりキンカボ行きすぎだろjk
1100GぐらいARTで消化したんですが、キンカボ計7回ww
音ありストック4回しかなかったがな^^
2800枚ぐらいでたところでストックなくなる→自力成功^p^
カボカットインなかったようなきがする30G消化後ナビ発生→きんぐかぼちゃーんす
うはwwおkww
音ありストック1で30G消化→ノワール
うはwwry
6,7セットARTのるもボナつかず
13時30分
後1h30分・・・ここでまたART乗ると時間までにとりきれる気がしないな!ちょいまわしてやめ!
モードはわからん!150Gぐらいまわしたがコイン成立ランプ白なし、超高確2回と高確2回
3000枚ちょいでますた^p^
5スロというのが悔やまれるが仕方ないな、だが調子は良い
総回転2200ぐらい リプ+BIG2回 まじちゃんは銅のみ(キンカボのボナ以外 BIG9 バー4だっけか
ほんとに設定読みにくいなぁ 5っぽい感じはするがはたして。

そして昨日打った設定6らしきエウレカ
300以上はまりばっかりだったww
BIG9 バケ11だった
いいところでやめてたな・x・
明日はどうしようか迷うな
きっとまた時間まで打ってそうだが。

はいはい

パチネタry

4月11日
17時ぐらいから5スロへ
目当ては当然マジハロ!
さすが一台しかない店だ 埋まってる・p・
ジャグラーエリアをのぞくもどれもびみょー
うろちょろしてこれはペカル!と思った台へ座る
めんどくさくなったので適当打ちしてると7テンパイ→3リール狙うとバケ^^
マジハロ空くもモードA臭い、300チョイハマリ、まだはまりそうな感じがしたので様子見
100G以内にまたバケ^^
これはダメパターン、70Gぐらいまわしてマジハロヘ
500Gはまり、モードB以上はあるだろうと思って打つとコイン→白ランプ 10Gぐらいでまたコインry
おそらくBでしょーな
すぐBIG引くもART無し、残り50枚ぐらいでボナゲット
CZ中特殊役バリバリ落ちてくる
たぶんカボチャと同時当選だろう、オーラレインボー BIG
またCZ中オーラレインボー バケ
3Gミッション→3G目???なし、クリアキタこれwwwとか思ったら共通ブランク・・・
ボナかよ!バケ
通常中2回はずれたのにここでボナくるなとw
んでまたCZ中BIGだっけな
まじちゃん全然こないので設定微妙かなー
カボカットもそろわねー
隠れマジちゃん引いてたっぽくナビ発生
4セットぐらいで終了後モード判別→Bくせぇ
はまりそうな感じがしたけどCまで回すかー→170GGぐらいで中穴→魔界
うはwwおkwww
おらが打つ前は100~200Gでボナ多かったのでくるんじゃねwwww
また30Gなんもなし→ドラキュラ
ムリポ。
そしてはまるはまる
モードCになったところで、超高確行きまくるwさすがに移行率たけーなー
超高確→通常→超ry→通ry→超高確
特殊役でまくりでゲーム数上乗せ、しかしコイン尽きる、1kしかもっていなかった俺
食事休憩とってマネーとってきた><
天井行きそうな予感がしたが700Gぐらいでバケ
超高確なのでストックは2個以上あるしいいか
まじちゃん一回銅
こっからまた100G以内でボナ4回
800枚ぐらいでてART終了、またモードB
200ちょいまわすもまたはまるだろうとおもってやめ 500枚ぐらい・x・

12日朝11時からマジハロうつぞーおー
空いてない ですよねー
エウレカ1台あったので座る→白バー→全部不正解ww
100G以内に赤BIG→赤バー
ART突入もしてますた
純はずれが最初びみょーだったものの5セット目ぐらいかバリバリ落ちてくる
ART終了後ちょいまわして自力ART
600Gぐらいで白バー
すぐ白バー→3回正解
こっから赤バー1回 赤、白BIG1回とか
ART16セット中純はずれ10回 設定6あるんじゃねwww
ART終了後白、赤バー1回
バケよりすぎwww
時間は13時30、あと1hぐらいは時間に余裕あったが無駄にARTのったらいやだしなー→やめる
1500枚ほど^p^
総ゲーム2000ぐらい ART16セット 純はずれ10 赤BIG2 白BIG1 赤バー3 白バー4
通常中からARTもいい感じにくるし、自力が50%ぐらいで成功
最近ART選択につおいな、バケのとき5回不正解が5回ぐらいあったがw
これを矛盾という、ここテストにでるよ
さて明日は10時からマジハロうつぞーおー

生きてますぞ!

カウンターもめっきり減ってるぅぅ
でも誰だ。訪問してるやつww
ちょろちょろ書いていくか

当然パチネタ^p^

最近は頻度がかなり激減しちょりますが行くときは90%マジハロ2うっとります
あの台に関しては完全に波派なおら
でもついつい追っちゃうんだ^p^

4月5日の事
だいぶ詳細のほうも出てきたようですなマジハロも
11時すぎから知り合いに誘われたので打ちに
マジハロうまっとるがな・x・
プラッド+打つも両方バケ 笑
もう一人のほうがRT中に(CZだっけ?ビッグ
おらは飲まれチョイまわしてマジハロ2へ
2台空いてたがバケ後50G 総回転400後半の台へ座る
もう一台は前回あたりがBIGだった ↑のがモードBありそうだと思ったんでこっちうってみる
4kぐらいでモードB濃厚→バケ
バケ
バケ!
3連バケ^p^
このあたりでもう一人のほうもブラッド+やめてマジハロへ

まじかるちゃんすもこねーしなんだよ ちくそうとか思うけど追う
さらに2kぐらい投資だっけ?
BIGゲトー
隠れまじちゃん引いてたっぽくナビ発生
一回ART消化して通常戻ったっけな
モード判別してみるとB濃厚
ちょいちょいボナとART絡むけど続かない
モードはBから良く始まるしこれは高設定期待できそうと追う
そして初めてアリス魔方陣きたこれwww
これフリーズ演出じゃね?うはwwおkwww
しかもリプ+BIGwww
とテンションくそあがるもウェイトはなかったようなきはした
だが、あたしゃうかれてたんだ きっと気づかなかっただけ
ボナ終了後気合いれてレバオン通常CZオワタ

アリス魔方陣=フリーズじゃなかったのねー
よくアリス魔方陣からのフリーズ聞くのでスパカボ貰ったと思ったのにくそテンション下がったwww
しかしなぜかナビ発生
ここもちょろちょろボナやらカボカットイン揃いやらでいい感じにARTストックされる
ミッションチャレンジ発生もクソ多かったなー
5Gミッション→成功ww 3回音鳴った^p^ ナビ4確定
ボナもいい感じに絡んできてまじかるちゃんすも銀箱でたので高設定ありそうな予感
キンカボ中ノワール群→リプ+BIG
どうせこないだろうまじかるちゃんす→ラスト2Gできたこれw金うまー
ミッションもきもいぐらい成功
6回中4回成功ストック4 2 2 1だっけな
うち一回はミッション中ボナ
全部順押し^p^
ART中のカボカットインが50%ぐらいで揃うしまじぱねー
2200枚ぐらいで終了

バケ終わりだったのでモードだけ見ようとちょろっと回す
またモードB
300Gぐらいで超高確からバケ
ARTのカボカットイン揃いがほんとにぱねぇ
何度もいおう ぱねぇ
ある程度確定してるストック消化もしたので終わると思ったが終わらない
200Gぐらいはまったところで4枚役すら落ちてこなくなる
しかしナビ発生
500Gぐらいはまったry
しかしry
どっかのボナでストック10とかひいてたくせぇ?
チェとか4枚役全然引かないのにナビが出まくる
600Gぐらいでバケ→液晶変更wうはwストック5以上まだあるww
キモイぐらいストックされてますた
1800枚ぐらいでたところでストックなくなり終了
時間は16時40分、17時には出ないと行けなかったので調度よかた

たぶん設定6だろうなー(4の可能性もありそうだが
高モード移行率と合算、リプ+BIG4回 総回転4000ちょいとかだったはず
あとはまじかるちゃんすの発生かねー
銀1回しかなかたがすげー発生した
いやーアリス魔方陣にはがっかりしたがチョー楽しめた

