

目標

5スロで目指せ貯球十万円
を目標に頑張ってたりします
最近設定きつくてなかなか厳しい
朝一設定6っぽかったマジハロ2
高確A,Bからマジチャン発生したり、ART中のマジチャンもいい感じ
が、ART中のバケでマジチャン発生なし 隠れなしが結構ではじめる
打ってると4っぽかった^p^
のまれてやめ

ここ二日ぐらいでー40kぐらい(4パチのエヴァ
うーむ やっぱおもいのぅ

まじはろ

エヴァうちに行こうと思うも5スロの誘惑に負ける
最初ブラッド+へ
あそこのブラッド朝一あたりはえーんだよなー
どうせブラッドは設定入ってないので最近は1kでかからなければ捨てる かかればよし程度
かかりませんでした^^
あとでおじーちゃんが打ってた
1kでバーかかってた
目押しできてた
ARTのってた
20Gぐらいでパンクしてた
目押しできとったのでガンバレと思ってたがやはりパンクw

次マジハロへ
1k分回すも演出全然きやがらねー モードAくさいのでやめ

次エヴァへ
最初は全子役よかったもののやはり落ちてくる
ここも1kで捨て

2台目のマジハロへ
こっちは前8600枚だしてからあからさまに低設定だったので最近は深追いしないようにしてた
投資2kでバケ4連^^
超高確からやっとこさBIG マジチャン銅
まぁ超高確だし全設定でてもおかしくはない
こっから100G以内でボナ連
マジチャンはそれなりにくるけど若干弱い感じ

カボ揃いリプ→キンカボ→5Gぐらいでアリスカットイン→演出なんだっけ?そっこーバーそろえたからわからんw
常連さんにドヤ顔しながらレバーON
3G目マジチャン
6G目マジチャン^^
キンカボ行く時点で確定してるストックはすでに消費してたので危なかったw
10Gミッションクリア→4枚役音なし→4枚役→ボナ確定・p・
どんな引きだ
11個以上ストック確定はあちー
BIGもついてくるようにはなったがマジチャンがなかなかこない
2,300はまりもちょろちょろするようになるけどカボ揃いやらで乗り切る
そいや初めて通常ARTから金箱みたなーw
そして怒涛の700はまりくらうwwww
どんだけ隠れてるんだよw
結構キンカボとかいってたがあきらかにストック多かったww
まぁでもマジチャンこないとこえーなー
最低ストック消化後やべーやべー終わるって!→カボ揃い→キンカボ
が最後2回ぐらいあったなw
ボナ引けなかったけどだいぶ助かったw
一撃4000超 ゲーム数2000G超 BIG8 バー8 たぶんマジチャン銅3ぐらい 銀1 金1 キンカボボナで金2 リプ重複0 コイン重複2笑
通常転落後2Gでバー
モードに期待したがランプも全然変化なし 上空ロング 学院ショート
モードAっぽかったので捨ててきた・x・
満足できたからそっからだされようがよか・p・

いつになったらフリーズひけるんだ!
引きたくて打ってるのに全然こねー

えヴぁ

本日も打ってきますた
最初は違う店で5スロで時間潰そうと行く
いや、その前に換金率のよくないS店の新台入れ替えの抽選いったな
余裕の32番 座れない^^→5スロ店

一度回収モード入るとしばらく設定入れないから困る・・・
だがしかし行ってしまう^p^
ARTなんざひきSA!
余裕負け・p・

D店にエヴァうちに行く
角台が一台空いてあり気になったけどしばらくスルー
パトラッシュ3だっけ あれに誘惑されそうになったが我慢するw
エヴァの角台はスルーして別の台へ
たぶん3台ぐらい歩き散らかすw
回転数は悪くはないのだがかかるきがしない
結局気になった角台のエヴァにww
全部込みでー19k
ノーマルボタン→ミサト+金SU2→弐号機リーチ→あたるわけがねーよw
残り4kもう突っ張るしかないよね
青シャッター(たぶん5秒)→暴走図柄^p^
暴走中ボタン出現→ロンギヌスの槍ぷぎゃー→確図
次8R通常・・・
2連だと・・・?突っ張るしかないじゃん
途中でこの玉ヘソに入りそうだな、これもryみたいなことを心の中で一人寂しくやってたら見事に入りまくるw
中央7でかかりそうだな 25連ぐらいしそうだわwwwとか・x・
たぶん青シャッター5秒→上段4テンパイw
うはwwwおkwww下段2、上段4は今回も確定だろこれwww
とか思ってたら発展せず次普通に変動
え?今回から不採用なの?なんなの?暴走しちゃうよ?
そして良く見ると保留が減ってない気がした











まさか!?
















保留疑似連!?
そして・・・















中央7テンパイ
あ、ありのままにry
レイ背景→初号機リーチでぬっこぬこにして勝利!
うはwww25連フラグwww
とか思ってたら余裕の7連でした^^
さすがにそうはいかんざきってか
やっぱり何回かパンクしました
カウントはしてないので何玉分のパンクかはわからんけどもね
楽しさ半減><

そして時短中赤保留→予告→コアフラッシュ?赤→シンジ出撃→2テンパイ→ロンギヌス槍→マリ援護→ATF全開?
は ず れ た
今回のエヴァはゲーム性がいいと言われてるのはいいがガセ多いw
確立変動中の偶数図柄のガセがかなり多くなってるのは結構うれしいがスルー厳しいと玉持ち悪い
時短中結構熱い演出くるけどガセも多いw
-19kは結構つらい(5スロでも負けてるし。)パンクでイライラ ↑の予告ではずれてイラry
チキンやめ^^
投資19k 換金38k
+19k

そうそうパトラッシュ3を帰るときに見てみたら1200はまっとったwww
あぶねぇww

始まりの福音

はい生きてますよ!

パチンコ エヴァンゲリオン始まりの福音がでてからちょろちょろ打ってます
感想としては通常がやばい
なにがやばいって?






暇すぎる
演出すくねーのなんの
まぁ回転数が早く消化できる分にはいいのだが・・・

演出自体は結構好きではアル
プレミア?か当選確定演出 ※注意 パチンコに確定はないのだがねwほぼ確定ということで・p・
ボタンレインボーと第6使徒VSカヲルはみたw
レインボーは通常時あれ?色変化してねぇ?w見たいな感じでみてた・p・
カヲル君は無双すぎてワロタ

今回のエヴァは15Rが約2000球でるのだが、注意することが一点!
アタッカー釘がやばい店は注意
1R15玉賞球の10C
これ長いのなんの
アタッカー見てない人は気づかんだろうが、釘がひどいと10C入る前にパンクしてるんだぜ
パンクで出球保障してくれる店ならいいがないところなら注意!
