

サクラ大戦

19 -14k
20 -4k
21 +62k

やっとこさ初打ち
本当は幻水うつきだったんだがイベント的に死亡フラグだなと思い、鬼の角2かサクラ打とうかと
鬼の島にかなり人流れたので手前にあるサクラ角台へ
違う店の常連もサクラ座ってたので設定入ってる可能性も全然ありそうだなーという感じでw
知り合いが角2座って一緒に打ってますた

1kで次回予告(途中まで次回予告だと気づかなかったw
知り合いが結構熱いヨー→はずれる・x・
なんかわけのわからんのでかかりーの白BIG
あれBIG中子役とらんほうがよさげ?
携帯でちょろっと調べてみたら7揃い回数増やせるしーみたいな感じだった
またすぐ白BIG→自力ART入れてから赤BIG
一撃800枚笑 ぐらいでART終了

知り合いは投資5,6kぐらいで赤BIGだったかな
ボナ中7揃いから一撃1200枚ほど
ボナがかなり軽く思ってる以上に遊べる感が

下皿半分ぐらいになる→BIGが何回か続くもののART突入が自力のみw
エウレカよりリリベが多く感じたなー実際は知らんがw
ART中はずれは4~6ぐらい BIG中 中段ベルが(´・ω・`)な感じ
ボナも少しずつ重くなってくる(合算は6 白REG1回だったが・p・
箱に移してちまちま打ってると















フリーズ
おいおい・・・マジハロでひk ゲフンゲフン
ART5セット以上らしい そして知り合いがフリーズ引く少し前にやめてから覗きにきた
店長いわく「5k枚ぐらいでるらしい」
「プレッシャーすぐる てかでるきがしないw」
赤BIG 赤REGとトントンとボナがつきART8セット終了してからゴハーン
戻ってから打ち始めるとまさかのストック終了のお知らせ
1kちょいでしたー
なんかねフリーズ意識してない台はホントよくひく ソウテン ジョー 幻水 サクラと・・・あ、あとエヴァ笑
だがねぇ全然出る気がしないんだわw
ソウテンでフリーズ→150回転いないにフリーズ込みでBER揃い3回ならあるw

とさておき (´・ω・)ショボーンとなりつつ打ってました
また下皿プレイですな
知り合いが打ってた台はやめ時はよかった
300ぐらいでやめ→900はまり
ART突入→赤REG
そっから鬼のようにARTor準備中にボナ連
ほんでSBSって突入すれば+ストック10個って表現がちらほらあったんだが
どうみても「残り」ストック10個以上だよなあれ・・・
SBS1セット目白BIGが3回ぐらいあったが単純計算で30連確定
結果23連ぐらいで終了してたし。
まぁ一撃3kだされたが・・・

おらははずれは6全然ありそうだが中段ベルがかわらずクソ
ARTもほぼ自力だしストックも微妙くさい
フリーズで5連以上確定で、ボナ2回ついたので7回は確定 んでもってレア役結構落ちてきたのに8セットで終了というねw
どうしようか悩んでたら赤REG
順はさみ→逆ハサミ→順はさみ→逆はさみで斜めベル成功・x・
ラストナビ発生で全問正解というw
ストック何個以上かしらんが4回正解で2個以上(3個?)確定だと書いてたから5ぐらいあるんじゃね?てきな
2セット目でまた赤REG テンパイ時、音なるw
○×ナビナビナビで4回正解
結局1600枚ぐらい そっからボナつかずw
450回まわすもののレア役全然落ちてこず自力も成功せずOTL
だいたい4000回転ぐらい BIGREG合算18回 ART43?ぐらい
はずれだけみると4~6は全然ある感じ
だが他がかなり弱くて人間設定6なだけだなキリッと言い聞かせやめ
3,1k枚ありました 2000ちょいと思ってたので案外あったw

感想としてはやっぱART50ゲームは熱いなー
んでもって最後はボナ終わってたが赤BIGが多くなった分遊びやすくなった感じがする
もうちょっと詳しい解析ほしいけど個人的には嫌いでもなかったかなー
また打ってこよう・x・



くそー

幻水すげーイラつく><

17 ±0
18 -1k

うまいこと休みが新台初日とかぶる
=パチ

幻水が2台入るとのことなので出陣
サクラが10台、それ以外のスロットが2台づつ
でもどう考えてもサクラに入れるだろうな10台だし。
いい番号とれたらサクラにするか







61番

予定としてはジャグラーで時間つぶし→カス台でもサクラか幻水で遊ぶ
予定だったんだが…
まさかの幻水朝一座れるというね

ここの入れ替え始めて行ったんだが、この時点で寒さが伝わってくるww
サクラは満席 シスクエ2台満席 グラディオン?1台空き 幻水1台空き
ありえんだろこれはwww
だが座る俺

1台目は追加投資あわせて10k?ぐらい
最初はバー
下皿なくなりそう→赤BIGの繰り返し
ART中ストックが微妙
通常時もART突入が悪いし紋章が集まらん
きっと奇数だ (赤BIG多いという個人的判断www
というわけで50枚ぐらい握り締めてエヴァ
900回転 B3 R3
カウンター持ちの人多かったからあんまり座りたくなかったが・・・
判断早すぎてざまぁwというオチに期待してたら残り20枚ぐらいでかかるw
赤7引いたんだがBERが揃わんwwww
何でだ・・・
入賞手順て順ハサミジャナイノ?
恥ずかしいので赤7そろえました^p^
スイカ2回落ちてきたのであら?と
またすぐに黄色BIG
そしてBER揃わんwww
ボナ中子役なし
ちょろっとまわしてやめてブラブラ
シスクエともう一台の幻水打とうか迷ってるとシスクエとられる
様子見でブラブラ→エヴァ1kで異色かけられる→シスクエ青7揃ってる(´・ω・`)
幻水にーちゃんがどっかから出したメダルで打ってたのでブラブラ続行
全のまれしてやめたので座る

半分ぐらいになって赤BIG
まぁ毎度お馴染み下皿ゲー
ボナ合算が270とかでクソ重いが9割BIGだったので助かった
赤7青7半々ぐらいできたなぁ うーむ全設定、設定差ないんかなー
一番いいので一撃800枚ぐらい
通常ART中リプ28連OTL
通常中紋章5つ同じ→烈ART OTL
BIG中ラスト1Gでカットイン(カットインなしでもART確定らしい) レバーどついたwww
とまぁ激ARTいかず死亡
激ARTいかんとかてるきしねーぞこれw

4kぐらいの勝ちでやめようとすると高確の可能性出てくる→紋章もたまる→ARTいかずのループ
で結局全のまれw
やけになって3kでジャグラーBIG
100回転ぐらいでBER→BIG2連
ちょろっとまわして-1kw

解析でらんと厳しいかもしらん・・・
つーかまぁ予想通りなんだが設定いれてくれYO!
サクラは2台ぐらいでてますた

恒例の

スロ日記
13 ±0
14 ±0
15 ±0
16 ±0
お菓子とか飯代で-2kぐらい

行ってません・x・

幻想水滸伝

とうとう出ましたね
元ネタ知ってるだけに期待してました
1/11 +25k
1/12 -13k

11日はエヴァ打ったけど設定わからん
1800ぐらいでBIG8 BER2
スイカ チェ設定1 ベル設定5,6 BIG中スイカ設定6 チェ設定1 BER中スイカ設定6 チェ設定1
青5 異色4(単独1)
ムービーが(三種類であってる?w)ミサトと車かなんかにのってるやつ2回とあとの2種類1回
一回は何回やっても揃わんかったんで挫折w
エヴァ魂あんまりうってないのでよーわからん

12日準備万端でGO
抽選あとから引こうと思ったけど着いたら1番
3分前だが・・・おまいら車からでてこいよ><
27番^^
余裕のムリゲーでジャグラー2k(3k?
2スロへ行ってアベノ町→よーわからんけどBIG中ナビ1→押し純2回→見事に3セットでおわた
演出くそおもんねぇww

幻水見に行ったら真ん中の台空いてたので(狙ってた台)座る
12時前ぐらいだったかね
6kでBIGついてから下皿もみもみゲー
通常からのARTはよーはいった
ART中のストックも何かしらの役引いたらストックされてた感じ
んだが、全然子役落ちん ボナつかんでずっと格闘中

下皿なくなりかけたところで


















フリーズ
ニコ動の解説でフリーズ演出見てたんで出た瞬間にやけたwww
激ART入る→リプ6Gぐらい→ベルナビ はっ?
ベルナビ2回→リプ はっ?
ムリゲーだろこれ・・・
まぁ通常ART中にリプの連荘数えてたがよくいっても9前後
おそらく弱スイカでストック1されたっぽいけど2連で終了www
こっから少しづつのまれーの投資3k追加
水紋章5→激ART
あら、通常ARTと思ってたのに激確定か抽選されてるのかー
リプ8連、 リプ9連を一回ずつでストック3
「通常ART」中リプ24連
台どつきそうになった まじで
結果としてはバーによりすぎて終わった感が。
6000ちょいまわしBIG10 BER13 
この合算で投資1万というのがすごいなぁと

とりあえず一個だけいいたい いわせろ!
K○Eさん
ハードルあげすぎ
激ART平均8セット 烈?ART4セットはガチでないとおもったw
激ARTおら→0個、3個 右のにーちゃん→0 
烈ARTおら突入すらしてないw 左右のにーちゃん一個
相当な引きゲーだなおい・・・

めずらしく子役にも設定差あるかもしらんねこりゃ
あとは赤7と青7の割合
リリチェ成立からのはずれ出現(SINだったかもしらんがおらは3回引いた
初当たりART突入率とストック数とかかねー

客とび早そう・・・サイフと相談で打ってみるかもしらんが。
サクラ大戦はどうなんだろうね?
4台中2台でてたが。
エウレカの後継機みたいな感じだから爆発力はそれなりにあるのかも?
ちなみに幻水の小役、どうみてもエウレカです 本当にありがとうございました

くそー

1/8 -15k
1/9 -
1/10 -11k

やっちまったぜ・・・
8日は5スロ行きました
マジハロしかないだろjk
そっこうバケ
順調にボナは絡む、しかしARTがいまいち
たまに隠れて1、まれに2個ぐらいかね
奇数か・・・?
と思ってたらART抜け即レインボー
4の引き悪か?おい・・・
ART中ボナ絡んでもまじからぬ 隠れも微妙
超高確で一回だけ。
でもな、ボナ合算がありえん
1600回転で合算80前後
いつも1000回転ぐらいから合算落ちるのになぁ
モードもBから始まるのが多かったので4濃厚
4は好きなんで結構追うんだが・・俺の知ってる4じゃない><
つーことで1500枚ぐらいで終了

帰りジャグラー打ちたくなる→20スロ
負けパターンわろす
緑ドンよさそうな台空く→3kでBIG三連
追って負けるOTL
またジャグラー→察してくれ
ー20kぐらい

特に予定無い休みの日だとなかなか帰れんなぁ
こりゃ自分が悪いな

10日、この日は朝から50銭→時間余ったら仕事場の休憩所でPSP予定
10時半ぐらいに到着
50銭コーナー行くも、花札空いてないウゼー
20スロジャグラーへ
ちょい勝ちで50銭適当にうつかーという予定に変更 笑
投資7k笑 とりあえず+4kになるw
50銭→甘ソウテン→花札へ
200円で平和キャラ群→当たってーの蘭チャンス突入→13回→途中平和キャラ→次にたぶん戦国乙女のキャラ+5回→3回→ラストゲームで+1回の上乗せ
で終了 続かんか・・・
そっから300はまりOTL単発→単発→挫折
この時点で+0,5k
まだ3hぐらいあるがPSPするか→PSPもって来てないんじゃね?→あ、ありのままに・・・

パチブラッド+で2k突っ込みかからず
ジャグラーで5kry
緑ドンで3kry
マクド寄って仕事(´・ω・`) 
計11kぐらい負け
これまたオレが悪いw
前半までいい感じに時間潰せたのにあっという間に10k負けだわ

明日は(今日)ゾロスロ^^
休み^p^期待しとけよーー

パチ日ry

1/6 -15k
1/7 -2k

6日は行く気がなかったんだ
チャリがパチやの駐輪所に止まった 止めたんじゃない 止まったんだ
時間つぶしで50銭うつきだったんだ
いつも20円のジャグラーコースに足が動く
そしていつもたいがい2k以内でぺかるんだ
そしてバーによって負ける^^

-5kで久しぶりに緑ドン打ちたくなったので打ってみる
設定入ってないのはわかるが誘惑に負けた
3k投資して挙動がおかしい 前兆くさいなー→ART
待機中、中チェ、強波引くもスルー
AG中角チェ3、平行波もスルー
初日打った時はかなりXR入ったのでこれはカス設定?(雑誌読んでないので判別要素はボナしかしらんw
流してやめようと思ったらまた挙動がおかしい感じ
1k使ってみてなんもなさそうなのでやめようと思ったらボナ入った
それだけ。
11k負け・x・

帰り1パチ5スロ店へ 笑
ソウテンが1000はまりで捨ててあったので座る
天井うまくないのは知ってるけど ねぇ?
1270ぐらいで突入 ペナうざーw
そして単発w
-2k

パチで常夏蝶々打ってみた
データみると7日中6日+(この店で打ったことない台はグラフみて勝てそうなら手をつけてる
さすがにグラフバグってるだけと思ってたが違うみたいだのぅ
よく検定通ったなぁ
詳しくは7日の方で
-2k

計ー15k

7日は1パチ5スロ店へ
帰りに寄ってマジハロ座ろうと行くも空いてない
常夏空いてたので座る
5,6k投資(´・ω・`)
とりあえず当たる
簡単なスペック 初当たり777を引くと32回転+4のSTへ
ここの大当たり確立は37分の1だったかな(確変率62%とか
んで、ここで当たりを引くと97%の確変
ここから777セグで2R→確変 333セグで7R→32回転+4のST
ちょろちょろ増やすタイプですな
一回目は50連ぐらいで3セグ→引き戻し→10連ぐらいで3セグ→引きry→20連ぐらい→ry→20連ぐらい→終了
98連ぐらいだったかな
約9k玉
97%だろ!なんでつづかねーんだよww

回転数でいうとかなり悪いです
というか釘うんぬんより運やなーと思う
初当たりが早ければ結構堅い機種かもしれんなぁ
ただシンプルなので飽きるw
±0
帰り飯かったのでー1k・p・



スロ日記

初打ちは元旦とかいえない

1/1 +2k(飯代やら私物買ったものその他もろもろ含めての数字であります)
1/2 -2k
1/3 -7k
1/4 -
1/5 +42k

とりあえず5日はイライラしまくったなぁw
某S店へ機種別に設定5をいれまくるイベに久しぶりに行く(めったに行かないので詳しくはしらんw
とりあえず鬼かマジハロ、エヴァ狙いで行くも85番オワタ
エヴァのコースみると空き台多かったので一旦スルーしてマジハロへ
2台空いてたので角座る
マジハロの設定5なら投資きちーきがしたけど久しぶりに20円で打とうと3万握り締めていざ

最初はチェ+BIG→自力ART→チェ+BER→転落
ストック無しは展開がよろしくない
自分の右の台は、即単カボ→ボナ中カットイン目押しミス→赤背景
さて隠れていたのか、カボ揃いが内部成立なのか・・・
隠れなら奇数の可能性が低いor据え置きか

さらに右の台、同時当選が何なのか知らんがモード不明低確からマジチャン→ストック2を2回確認
偶数の挙動じゃねーか・・・
こりゃマジハロ入ってないんじゃねーの・・・?

計8k投資した段階でやめようとメダル消化してると、魔界穴小→魔界(´・ω・)トウシカサム
スイカと4役くるもスルー
規定G消化魔界穴出現→魔界穴大に変化
大魔界へ!
さらに規定G消化魔界穴→大魔界継続
アリスの頭の上に? 実戦上66%(3回中2回当たってます
ブランク成立キター
1G目何もなし、2G目何もなし
うぜぇーーwww
こりゃ観光で終わったなーとぶん回す
白お化け4役→2G目紫お化けチェ!
3G目黄色お化け大!
4G目BER成立キター
何気に20円でスパカボはじめてかも知らん

オカルト打法BETボタン連打、レバガチャでフルウェイトすればはまる法則
見事に880ぐらいまではまってBIG ART中カボカットイン全然こねーんだけど!2回しかそろってねーんだけど!
次もオカルト打法やってみたけど100ゲームぐらいでBER
コイン1で終了
一撃1500枚ぐらい
モードみてやめようかと思うとアナウンスが

ジャグラーとマジハロがイベ対象台
札が刺さりましたとさ。他にも対象台があるけど一部発表でつ

さて13時の段階で発表とかやるなーおい
降りるにおりれねーじゃねーか
とりあえず回していくもボナ重い、必死こいて上げたモード、自力ARTでAに転落の無限ループ
展開が悪すぎる
500枚ぐらいまで減ったところで低確AかBだと思われる、スイカ重複だと思われる(イライラしすぎて取りこぼしたww)BIGゲット
マジチャン出ないだろうと思ったらまさかの「遅れ」しかも「金箱」
あ、ありのままにry
奇数でこれはものごっつい薄いところ引いたんじゃね・・・?
そっからボナは重いものの銀箱が確実にでる
一回のBIGで銀箱→遅れ銀箱→銅箱はケツ浮いた
キンカボ中プレミア群始めて見たなーキャラの名前忘れたが。
リプ重複でBIG
キンカボBIGは設定不問で8割以上マジチャンでてるんだよねおら・p・
当然一回でましたとさ^p^
またチョイ回してキンカボラスト2G目リプで音鳴る ケツ浮いたw
BIG引いて1Gでマジチャンおいしいです

そんな感じで最低ストック3~11個を何回も維持するもやはりボナが重い
余裕で300はまり3回とか
最終的に6600G回してBIG18 BER12とかありえんww
2700枚ぐらいでてーの知り合いに台譲りました
よう勝てたわ・・・
 

新年明けました

やぁやぁお久しぶり
明けましておめでとうございます
放置プレイでしたがちょろちょろ更新していこうかと

というわけで色々報告おば
ROに関して事実上「引退」でごわす
今回は手短に、「三次がダメデシタ」
まぁ気が向けばまた繋ぐ気ではいるので「永久休止」みたいなもんかな

スロ&パチは最近冷め気味
今日行って負けたけどな ブヒ
とりあえず11月、12月は勝ちで収まりました
11月は投資2k、パチのフルメタ25連ぐらい(最低でも時短で2回引き戻し 一回セグが乗ってないのがあったのであれが通常セグならば3回か たぶん通常くさいよなー・・・
12月は投資8kぐらい、初日のミドンで9k枚
おかげで+で乗り切れたタスカッター

これから何書くかわからんけども(たぶんパチだろ^p^
今後ともよろしく!
