

さくら大戦

26 -18k
27 +9,8k

26日
11時過ぎにサクラ打ちに
なんだろう 無性に打ちたくなるw
最初の台は100回転ぐらい回して演出全然こねーわレア役一切引かないのでやめ
右の台へ
はやめにボナ引くもBER
全問不正解・x・
レバーたたくとサクラフラッシュ
え?
1G連キター これ単独赤ならうまーじゃね!とか思ってフリーズ終了後BER狙い
中段チェです 本当にありがとうございました 白BIG

とりあえず最低2?か3セットだったと思うので安心して回す
中段ベル来たので良い流れ
ART中やたら強レア役落ちる そしてはずれも3回
えーARTきっちり?3セットで終了
ボナはつかず><
飲まれるも追い金
結局1800回転ぐらいかなー
強チャメ9 強スイカ10 強チェ3 ART350中はずれ5回 BIG中中段1回(100分の1より↑だったかな

BIG中があれだがこれは悪くても中間はあってもいいんじゃね?
お金引き出しに行こうとすると電話→仕事かわってry
色々と想像できたがおらが暴走しそうなので(追い金的な意味で)しぶしぶかわりー18k

27日
終わってから昨日と同じ台を据え置き狙いで
どうせ客いないだろうと思ったら人多いなおいw
どんぴしゃでその台4kオーバーOTL
ジャグで2k目にそのサクラが空く
飲まれたら移動するか→前からきた人にとられるOTL
違うジャグでBIG9 BER11 3000回転ぐらいの台へ
2kでBER そっからボナはつくも下皿ゲー
結局飲まれサクラが空いてたので座る

投資2kぐらいで自力ART
追い金3kで赤BIG 大神さん仕事しやがって・・・大好きだぜ!
中段ベル1回 100G中はずれ0 強レア役はやっぱり良い
100ちょいで自力→白BIG
レバON時?音がなった気がする 強スイカの出目
ストック確定かの?聞き間違いか?w
3セット終了のはずれ3?だっけな
やめてもよかったが覚悟きめ打つ
100ちょいではずれ目から料理演出→おぞーに→ボナ確定
えっ?
単独か?1枚役もあったようなきはするがw
ちょろっと回してART→2か3セットだったかな はずれも3,4回落ちてくる
が、2h前にやめ
+9,8k

自分の試行回数が少ない分あれだが今まで打った中ですべてにおいて一番良かった
強レア役 ART中はずれ BIG中中段ベル ボナ合算が完璧すぎる
なぜやめたし と思うだろう?
仕事中でけートラブル→なんとなく状況把握→手が空いたらフォロー的な感じで立ち回り
一回直るもまた同じトラブル→状況わからずさっきと同じ感じでおらは対応→さすがに客もきれだす そらそうだわ
結局1h以上かかったんかね?説明周りも下の人間がほぼやってたっぽい
機械トラブルだったからしゃーないのはしゃーないが上の人は全員それに対応
前日に関係ない店で電源落ちるトラブル→30分以上説明なしで客ブチギレというのがあったらしく
悪い例なんで客ができるだけ穏便になるように対応しましょう言ったんちゃうんかと
言った次の日のトラブル対応がこれかと
そして対応中、通称ヤマンバ(笑)に呼ばれ行くといっこも回らんと
しらんつーの 回らん台うつなや と本気で口から出そうになったw
この状況下でいちいち呼ぶなw

てな感じで非常にブルーな状態で打ちに行ったんだわw
負けなくてよかった ただそれだけDA
若干愚痴がはいったがそんな感じどす><



今日も今日にて

24日 +8,8k
25日 +25k

24日は1パチ打ちに
行こうとするもいつも足はジャグラーコース
バケよりの台が一台あったので座る
残り10枚ちょいでとなりの1500回転ぐらいBIG5BER9の台が空く
悩みつつもちょろちょろ打ち・・・
残り6枚→チェ→残り5枚
移動するかしないか悩むも・・・これなくなったら移動しよう!
残り2枚でペカッ
1枚がけでBER・x・
一枚足りねぇOTLと思ってたら一枚でてきたw
コイン入れるのがはやいとたまに詰まってるんだよなー
移動しなくて正解かとかおもいーの
おっちゃんが隣に座り、親父うちでまさかの777
おいおい そういうおちかよw

こりゃ負けパターンだなー 100ぐらいまわしてやめると心に決め
28回転でペカッ BIG
8回転ぐらいで BIG
100回転ぐらい回してやめ
結局移動しなくて正解だったパターンw
1パチ覗くもなんかピンとこないのでおとなしく帰る
ちょっとヘソが厳しくなってるかもしれんなー

25日
仕事終わりに行く気がなかったが設定5のイベへ
仕事場の人もまず様子見で行くとのことなのでついていった感じだの
予想としてはソウテンの台数少ない列 鬼の台数少ない列 ジャグ
着いてみるとソウテンの台数多いほうが全5(たぶんガセ台はあるとおもうがww
少ない列はBASARAになってたw
鬼コース覗くと、少ない列のほうがちょろちょろ出てる台もあり可能性あるなーと
しかし、空き台がなくうろちょろ
仕事場の人が「マジハロこれいいんじゃないー」的な感じで
おらは「ボナはあてにならんけど、いい感じにでてるから悪くはないかもしれん」的なー
その人が打ち出したので左でうつことに
さすがに対象じゃないと思ったが負け覚悟で打ちましたとさ
3、4kぐらいでスイカからBIG
モードAっぽかったので隠れもなし
通常転落からもモードAっぽかったのでやめて右の台へ

投資1,2kからまたスイカBIG
さっきの台もたいして熱くないのに入ったw
モード不明 学院ロング 上空ショート1セット 白ランプショート1回
モードBはあるかなーと
消化してるとまさかのマジチャン
しかも銀!
出ないだろうと思ってたのでびっくらこいたw
そしてまた銀箱というね
これ4,6あるんじゃねーの?
連れのほうは・・・はまるはまるOTL
ART2セット目でカボ揃い→キンカボ
連れのほうがはまってるのでなんか微妙な気分で消化w
強吹雪→スイカ→バトル
スルーかのぅと思ってるとルーレットでフロストVSが確定w
あちぃwwアリス弱攻撃→リプレイOTL
種なしかい!
アリス攻撃→連れがリール押してはずれ目
入ってるのか!?
気合のレバオンでボナ確定しバーだったら熱いと説明しながら連れがBERそろえるw
連れがレバオン→マジチャン
残り5G俺レバオン→なんもねーよ
相も変わらず連れのほうははまるw

ストック9個確定したところで準備中スイカBIG
だっりぃなーおい→マジチャン銅
でるんかよ!w
10個確定
準備中スイカバー
うぜぇwww→オールコイン
なんぞこれw
また準備中にBERだっけな→まじかる・・・でないOTL
とりあえずストック12個確定状態
やっとこさART入るもはまるはまるw
マジカルジャグラーだったのにだりーw
残り3個でBER→まじからず
また準備中BER→当然でるわけもなく
最低ストック0でBER→背景チェンジ
なんだと・・・?
結局ART7,8セットで終了1700枚ぐらいかな
モードA臭かったので少しまわしてやめ

ボナ引くタイミングがよければもうちょい伸びてたと思うんだがなぁ
4,6はありそうだったが・・・オールコインがなー
隠れだったら全然6ありそうだけどさすがに怖いのでやめ(朝一からなら全つっぱだろうねw
知り合いのほうは・・・1233GでBIG(´・ω・`)
隠れもなしで飲まれてやめ -30k(´・ω・`)
さすがに複雑な気持ちダッタナ

ちなみに最初の台打ってた時に設定5発表されたがやっぱり鬼の少ない方だった
最初満席だったので覗きに行きすらしなかったがw設定5うちてーなー
+25k

ソウテン全5 鬼の少ない方が5 ジャグの一部5 5台が6でした
次はハッピーあたりに入りそうだがどうするかなー
休みなんだなー 朝一ジャグはいやだなーw

三国無双

新台が大量に導入しましたなー 激戦じゃね?
休み+新台初日だったわけだが・・・















寝過ごした
抽選開始9:50の起きたのが9:50
ここはあまり稼動がよろしくないので抽選さえ引けば座れる可能性が高いのだがw
さすがにムリだと判断して新台2日目の店へ

ここもあまりよろしくないけど、角と角2が出てる印象
とりあえずBASARAコーナーへ
案の定でてたw
角が中盤ぐらいまで伸びてなかったが後半から伸び
角2が朝一から安定して右肩上がり
狙い台がどっちも出てるとなると・・・へこみ狙うしか!
角3座るも3k?ぐらいでやめwww
角台でARTかボナかしらんがいれられたからw

三国無双コーナーへ
4台中角の2台がでてたので角2へ
200ぐらいでバケ
200ぐらいでBIG
ちょろっとまわしてバケ
これきつくね?w
てか南蛮ステージが長すぎてやめどきがわからん
演出も・・・てな感じでした

ジャグコーナーへ
ここで23k負けぐらいかね
1kでペカル^^
BER^^
こりゃだめだわwww
3kぐらいでスロはダメだと判断
1パチへ
ここで挽回できるとなると・・・北斗だな!キリッ

0回転~
500円で44回転 いいねー
500円で30wまぁ全然有り
500円で37回転確定+上皿ちょろっとでかかる
雲ジュウ→ラオウVSケンシロウ→ボタンキリン
ちょっと弱いかなーと思ったがキリンで期待した助かったw
ラオウ選択しようとおもったのにケンシロウでボタンおしてもうたw
そして3連!OTL
左うちの16Rあるんねー知らんかった

100回転ぐらいで2R引く
なんかムービーがいつもと違う気がしたなー
どうせ2通だと思って調べなかったが世紀末抜けてから気になり確認
セグが・・・思いだせんww2個思い浮かんだが片方が2通、もう片方が2確だったんだ
30ちょいで暗転世紀末→うわー2Rか・・・OTL
とか思ってたらまたムービーが違う
ケンシロウがおったかなー
2Rつかず お?
次の回転でジャギ疑似3→赤オーラ→五シャセイ?かなんかの背景→赤文字でかかる
やっぱり2確っぽかったね

ラオウ選んでバトルがヒューイ!
たぶん一番期待度高いよね?
安心の勝利
こっからリュウケン無双w
でも負けないwwこれは爆発する!とwktkしながらうってたら26連^p^
たぶん16R10回4R10回2R6回ぐらいだとおもう
3万発でました
最後、ストーリーが進んだので全回転とかか!と期待したらエンディングだったwwww
+3kw
北斗で初めて20連した気がする
銭サイフに入れるとダメダナー

調子に乗るというのは

こういうことだよ
日にち忘れた・x・

-23k
+13,5k

サクラがペタピンじゃない感じなんで打ちに行く
強レア役とボナはいいがARTいかず
右のにーちゃんがボナレア役ARTもいい感じだったのでやめ
ジャグでチーン
サクラ見に行ったらにーちゃんやめて違う人うっとるしだりぃwww

1パチ北斗へ
4kつっこむもかからず
ラオウVSケンシロウのしょぼいほうでキリンで外れたときはイラッとした
とりあえず悪いときで70ちょいよくて80ちょいだったので全然有り
体調不良のときに行くとろくなことがない
そしてサクラが案の定1箱でとるしOTL

次の日も違う店でサクラへww
強チャメから白BIGすぐ赤BER
×○ジョカジョカ大神でまさかの4回正解
はずれがART200Gではずれ4回(一回違うかも?左下段BER 中上段白7 右中段スイカ の出目はなんだ?wチェこぼし?w いつもは下段BER 中段白7 右上段チェで 上段ベチェチェの出目になるんだが)
はずれはいいがレア役がクソ
1000ちょいまわして強チャメ2回のみでやめ

ハッピージャグ座って3kぐらいでBER
追加で4kでBIG
途中からブドウがよく落ちてる感じがしたのでカウント開始w
ピエロとベルフォローで順ハサミで消化
1500回転ぐらいまでブドウ6前後 2600までに6,5前後をうろちょろ 
BIG13BER13とすごい引きだがチェ重複BER1
そしてふとリール配置をみていたら衝撃てきな事実が
2個目のBER狙って打ってたんだが












上段にBERビタしないとチェ引き込まないんじゃね
チェが全然おちねーなとおもってたらwwやっちまったwww
チェ重複かなり設定さあるのでこれは痛い
ブドウが中間をうろついてたのでチキンやめ
そしてなにより体調がry
とりあえず+になったのでよし

サクラ&ゲンスイ

13 +11k
15 +8,5k

13日昼からサクラ打ちに
2台空いてたのでART2回の400回転から
3kで赤BIG
飲まれ追加1kで白BIG

強レア役が結構落ちてくる
ボナも軽めだったがART抜け50G以内にボナの繰り返し
2000回転回してART8ボナ10だっけな
ART中はずれ0ww
ボナ中、中段ベルも2回のみと終わってる
強レア役とボナは5,6ある感じだったが400回転からの開始なのでなんとも
休みなら突っ張ってたがやめ+11k

15日朝から秘宝伝かサクラ狙いで
導入してるほう休みワロス
幻水コーナーへ
角台座ると朝一から炎紋章w
全台が紋章ありの状態だったので据え置き?詳しくはしらんけども。
炎紋章きっかけに4kにてART
レア役ががっつり落ちてきてとりあえず900枚ぐらい
通常時からのARTがかなり入るが超高に行かず
ボナもはやり重いw
2000ちょいまわしてBIG8 BER1
BIGに助けられ600枚ぐらいで終了

1パチのマジカルサマナーを初打ち
200円でかかりスルーどこだどこだ・・・
と探し回る
左にねーし右打ちじゃねーしどこだ!
左下にあった!場所悪すぎてがっつりへる!
5連?ぐらいでやめ
トータル8,5k

設定5のイベは今回特に興味がなかったので行かなかったが・・・
またマジハロとひぐらしかよ!w
来月の頭にマジハロ狙いで行こうと思ってたのにだるすぎるww

結果

11 -2,1k
12 +5,9k

11日はぬんじゃ外伝(笑)を打った
1k70前後
擬似3ムービーショート?で発展せずうんk

名前忘れたが直江のやつかな?演出的に花慶と同じやつ
甘打ったがこれは60前後で微妙
やめようと思ったところで音なって5連
RUBがクソすぎてワロタが1900玉(8R4回 RUB1回
そのまま交換でー2,1k

12日も打つ予定だったがジャグへ 笑
7kストレート負け 換金率悪いほうの店に行き貯玉交換して(5kぐらい
再度挑戦 笑
2kでかかりのまれる→1k投資でBIG
前日と同じ感じの出かただったのでまだつく!まだつく!と粘りBIG6回
ここで即やめ予定だったが誘惑に負け100ちょいまわしてやめw
+5,9k

1パチ

1パチ勝てんw

9 +0,6k
10 -10k

9日は疲れたのでというかチキンやめw
10日はS店の1パチ導入の様子見で入って見たが客とび半端ねーな
とりあえず釘はトウカの割には悪くなさそう?
新台の決戦打ったがまぁ同じ系列のトウカじゃないところと比べてまし
風車周りがきつめだったので安定感無し60のときもあれば80超えることもw
とりあえず明日も様子見にいくかね
8kで単発・x・
2kでジャグ→・x・

祝 9000回転

朝から仕掛けに行ってきたぜ!
設定5イベへ
予想としてはマジハロ ひぐらし 鬼 デビルあたりだと踏んで

打つ台悩んでたのでとりあえず30番ぐらいがいいなーと
引いてみると27番 完璧
とりあえず角2のマジハロ 角のひぐらし カウンター寄りの角から10番以内の鬼を候補
人の動き見てると緑と鬼に結構流れる
マジハロの島付近人が全然いないっ
いじめに合った気分だ
とりあえず角2が前日出てなかったので座る

7kにてBER
隠れでART1個
おいおい据え置きじゃないと偶数の可能性が・・・
右の大学生っぽいにーちゃんが割りと早くBIGだっけ
通常時からマジチャン銅3回確認→全部2個以上
4,6の挙動か・・・マジハロは無いか
ひぐらし見てみると、角が580はまりw
あぶねぇ 2,3台空き台あるしこれも無しか・・・?

残り少ないところで超高→残り11枚で追い金入れたらアリスが○△*みたいなコメント
これボナ確じゃね?当選役わかんねw
BERだっけな マジチャン銅1で3個以上確定
最低ストック数えながら消化 合算的には170前後をうろちょろ
BERで8割型マジチャン発生で銀
最低ストック消化→POPが2回
設定4,5,6あるなこれは
途中BIG3 BER13とかになるw
最低ストックがなくなりそうになるといい感じにボナがついてきて流れがいい
何回もPOP聞けてやばい楽しいw
キンカボ中全然ボナ絡まなかったが後半BERで2回マジチャン 超うれしかったw
最低ストックが7個になり0個へ→ROCK→通常→初代→初代→ROCKみたいな流れへw
結局ストックが19個ぐらい残ってたんだっけw780はまりでART終了w
一撃4600枚ぐらいで 合算が190とか
ART抜け即BER
ここからgdgdになり200-300はまり2連 BIG→BERの順番
7回転でランプレインボー
いやな予感しかしない 飯だ!
結局・・・300-400はまりくらうww
ボナ引くもARTからまず通常へ
超高でまたもやBER
マジチャン銅 全コインでストック5個以上w
ART中にジャグラー状態になりBIG4BER1 銀が2回ぐらい銅1ぐらいだっけ
そっからまた700はまりART終了 1600枚ぐらい
にしてもストックがクソ多い 5,6濃厚
低確A濃厚時にマジチャン発生から800枚が2回ぐらい
7000回転ぐらいまで合算200↑
通常中に急にボナがつき始めるw
タイミング悪いw
結局波にのれずちょろちょろ増える感じになりラスト1hぐらいでやめようかと思ったが8600回転ぐらい
回したいが・・・きりのいいところでやめるか→高確→4枚役→超高→BERでマジチャン銅の流れw
キンカボやらで400枚ぐらいでた・x・
8850回転ぐらいまで来たのでこれはもう時間的にはコインの無駄遣いだがいいやーって感じで9000回転回してきた
9001回転BIG18 BER30笑
6948枚
久しぶりにBER寄りで勝てた気がする
角が5 オレのところが5,6(ART終了後のモードとボナ引いてのモードうpが偶数挙動) 右が4濃厚 さらに右が4,5,6のどれか さらに右は不明(視界に入らんw)

21時にイベ対象の札が刺さったんだわ
前のイベのときも2台ほど偶数っぽいのがあったんで しかも同じ台だと思う
これはガセというよりクセとしてみるのもいいのか もしくは引きか
投資8k 回収138,5k
+130.5k!

イベ対象はひぐらし マジハロ 鬼 ジャグでした 後ろ2つは一部のみ
ひぐらしは終わってたw打たなくて良かったわ・・・







2月初打ち

3日 +9k
4日 +9k(貯6k分)

3日が某I店へ
仕事帰りにあるので最近お世話になりつつある
バラエティーコーナーの一機種に6があるイベらしいので様子見に
幻水に期待しつつっ
出てるのがマクロスとグラヴィオン?
一機種指定だったので5台あるマクロスはねーな
グラヴィオンは一台でててもう一台が一箱ぐらい これか
幻水は、ボナ重すぎだな相変わらずw1000はまり台あったのでうろちょろ
1200ぐらいでボナ引いて撃沈してたw

サクラ打ちたかったが合算(´・ω・`)な台ばっかりなのでジャグラーへ
5kでぺからず血迷って緑2kつっこむ
演出こないのでやめてあっさり-7k
よさそうなジャグ台空いたのでとりあえず元とりかえそうと
追い金7k笑 でBER
さらに追い金3kからの結局+9kまで取り返す
体調悪かったので300回して帰ってきた

4日Y店へ
なにやら2パチ等価?導入したらしいが興味はない
5スロサクラ・・・人多いな!
新台+2パチ導入で客が多かった ヤラレター
マジハロ打つか悩んだがパチコーナーへ 
戦国無双が空いてたので確保!
何気に初めて打つ
400円でスロットチャンスで安土城揃う
あれ?これ当たりじゃなかったっけ
って感じでまさかの10連
データ見てても爆発力ないから手をつけてなかったがw
それにしてもBGMがィィ!
体調が万全でないためさらっと帰りましたとさ
マジハロ見たらスパカボヒイトルガナー
3k交換 6k貯玉

明日は朝から勝負ニダ
体調悪くてもイクゾー オー

ハッ

すっかり忘れてたOTL
覚えてるのは
25 +30k
28 -25k
30 -22k

とりあえず25日は20k負けからイベ対象台のハッピーの空き待ち続けてGET→1h前にやめ
28日はやけになった 反省していない
30日は某S系列が熱いらしいので少し離れた系列店へサクラ狙いで
客の少なさに初日のオワタ間が漂う→ー30k
なんというかやっぱS系だなと思った。

近くに出来たM店へ様子見に
客は多いがスロが終わってる件w
全然でてねーし・・・ジャグぐらいじゃねーかな 
サクラとか初日からベタピン臭がっ ボナついてなさすぎる

パチ見に行くとここも客が多い
一台アグネス空いてたのでとりあえず確保
色んな空き台見てみるもいまいち
命が若干空いてる感じがするが・・・通常営業じゃね?wっていうぐらい微妙だった
最初は16ぐらいしか回らんかったが極限までちょろ打ちしてたら24とかに跳ね上がる
12k突っ込んで4連
通常時スルーの悪さに気がついたが、とりあえず回るからいいかと

帰りにM店へ
サクラ狙い→空いてない
2スロのマジハロへ
そっこうBER→全コイン→準備中にBER2回→ART中BIG→銅箱→ART2セット目POPはケツ浮いた
ART中にボナは引くものの箱が銅一回のみ
隠れてるのか全コインの薄いとこ引いたのかわからず
1000枚ぐらいだして終了 +500円笑

起きたときから体調悪いのはわかってたがS店ついてからの体調不良が異常だったw
そしてこのとき4日も寝込むことになろうとは彼は知るよしもなかった


1月から1月終わりまで
だいたい+20kぐらいだと思う
次からは飯台やら抜きの完全パチ&スロでの±で表記する予定
