

うーん

今月は更新無しの予定で!


チーン

-96,5k

THE5連敗orz

2月らすと そして収支はいかに

28 +15,8k

月1イベへ帰りに
サクラがまた同じ台出てたが合算が終わってた
さすがにベタピンじゃねーの?的な台ばっかりでスルー
緑が2台でてるけど回ってなさすぎw
鬼も同じく
めぼしい台がなかったので1パチライトミドル?のGAROへ
空いてませんでしたー
ジャグコースへ
合算がとんでもなくいい台が空いたので座る
2kでBER
追い金7kでBER
こっからジャグ連で一番良いときで4000ちょい回って合算105とか
BIG BERが半々でつくのでこりゃ6か?と
200はまりBIG 300はまりBIG 200はまりBIG 300ry 17BIG 150ちょいでやめ
流れがこねーw
もうちょい粘りたかったがイライラする前に帰ったw

さてさてラストが勝ちで終わりいい流れですなぁ
気になる収支はといいますと・・・








+197,4k
200k狙いだったのにおしいw
半分以上が設定5のマジハロですね
あとは負けた後2連勝で取り戻しとかが多かったので徐々に+になってった感じ
