

ぜんぜんだめぽ

-35000

くそー
今月+で折り返せると思ったのにとうとうーだぜw
自重せねば・・・

やべぇ

-5000
+500
-29000
-40000

29k負けはエヴァ4,6ありそうだったから追ったがダメだった・p・

んで25日の40k負け
行くきなかったんだがなぁ
8時に目が覚めたもんで・・・おわたw
全5イベへいってとりあえず天井とモード確認でマジハロへ
モード不明でBER たぶんAでやめ
ジャグラーぺからず
ひぐらしでまたBER 笑
350ぐらいでBER 笑
なんとも言えんがレア役引いてもボナからまずベルが偶数ぽかったのでやめ(21時発表で全5)
もう一台天井とモード確認のためマジハロ
1Gでりぷっちょ 笑
60Gぐらいでレインボー BIGでcまでいったか据え置き濃厚
すぐBER 隠れなし メダルなくなるところでBIG 隠れでストック1終了 やめ
オレ空が入ると踏んでたので空き台に座る 初うちw
すぐBER 笑 150ぐらいまわすもおもんないのでやめ
子役数えてる人も全飛びしたのでっていうのもあるが。
BASARAへ650ぐらいの台で天井狙うか・x・
1000GぐらいでART 30G2回ぐらいで終了
ちょいまわしてボナ ART中レア役なし 笑
ジャグラー見ると設定5か6の5台並び濃厚
BERよってる台多かったので5だろうと思ったがこれにかけるしか・・・
BER連 笑 撃沈

ジャグラーは予想通り5
ひぐらし 
ハナハナ(すげーひさしぶりに入った
ソウテンが6の5台並び

うーん
完全にやっちゃったなー
フラフラしすぎだなー

5月5日休みとれたらマジハロ行きたい マジ行きたい(´・ω・`)
鬼も6の5台並び入りそうな予感 でも6ってでるのか(´・ω・)?
5が打ちたい


勝負いってきた

11 --
12 +27700
13 --
14 --
15 +44000

12日は遅番だったがエヴァ初日並ぶも24番ムリポ 
1パチの新台で花札入ったので打つ
最初えぐいぐらい回らんかったw
ギリギリまで強い打ち方で500円で35回転まで伸びたので継続
次の500円でかかり、蘭チャンス突入
がしかし、スルーがやばすぎてがっつり減る
1セット終了の次の一回転でまたかかり蘭チャンス 笑
これもスルーがきつくてなー
+1が2回 笑 で終了
1箱でたが飲まれてやめ

ジャグラーでちょい勝って帰るか→1kでBER
あれ?前と同じじゃね?
追加2kでBER
おいおいw
さらに2kぐらいいれるもぺからずやめ

エヴァコース
一台1000回転ちょいB2 R1の台へ
まだ手をつけてなかったので負けてもいいかー的な感覚で
全然回らんwベルこねぇw

途中で角が空いたのでそっちへ移動
しょっぱなから500はまり2回の台
1100ぐらいのBIG2回
1kで単独白
よし遊べるッと100G以内でまた白BIG
そしてなによりベル落ちがいいw
大きなはまりもなくちょろちょろ増えていく
ベルが6,5とかの場面も
途中からの打ち出しなんでなんともいえんが、4,6あるんじゃね・・・?
そっから順調にボナからんで3000回転でBIG16 BER4
単独4(余所見してボナ確定が1wこれが単独なら5回) 回数は忘れたが白BIGが多め
ベルが7,1だったかな スイカ チェが60~65前後だったかも
ボナ中の子役はサンプル取らず(携帯のサイトで詳細がのってなかったからはぶいたw

さすがに合算よすぎるがこれは降りれねー・・
仕事場に連絡するもきちーとのこと
まぁ日が悪いのは知ってたので・p・
MY姉さんに連絡いれると7時ぐらいまでならOKとのことなので急遽来てもらってうってもらたw
そっからちょろちょろはまり出したらしく5800回転ぐらいでBIG19 BER10
ベルだけ数えてもらって7,4
んー合算ちょい割るめだが全然狙える範囲かな?
2100枚ぐらいの交換で10k渡そうと連絡いれるも3kでいいとのこと
5k渡してーの+27700

15日決戦の日! (鬼の知識はほぼ皆無なのであしからずw
朝一抽選っ
3番きたこれwwww
角の鬼確保できたのでいざ
レア役全然こねぇOTL
6kぐらい投資してBER
高確中レア役一切なしw
4kにて強チェ













千鬼モード
まじか!きたかこれ!たしか67%以上とかだったよな うひひww
(あれでもこれ5,6だと薄いところひかないとゲフンゲフン きにしない
見事にART入りましてオレンジコメント(67%以上確定
強チェで30Gのってバトル中にボナ
つーかバトル中にレア役落ちてきてボナが最初4回ぐらいあったんだが・x・
内部の状態不明→強チェ100G+ボナ
奇数きたか・・・? うひひw
ちょろちょろ上乗せするも強チェ30 スイカ50 はずれ30と・・・
全設定でやすいところを引くわけで・・・
高確中とかスイカひいても全然のらねーしどうなのwww
でもしかし、継続率クソ高いのかどんどん話が進みはじめて6話突破したwww
そっかも上乗せがクソすぎてひやひやもんでしたが順調にバトル勝利
途中白の強敵(でかいやつ)で弱チェ→白足軽でBERだっけな?
たぶん高確中だったとおもうが・・・あれ?高確弱チェボナって80以上じゃね・・・?
まぁこんだけ話進むんだからすでに80%以上のってそうだったがw
結局1700ぐらい続いて一撃3000枚ぐらい
エンディングはじめてみたんだぜ・・・
三分の二ぐらいは継続率で助かってるw

時間は昼過ぎぐらいだと思うがさすがにまだわからんし継続
共通ベルが75前後うろついてたがはまりだす始末
レア役が引けない俺
2500回転ぐらいで共通ベルが80分の1ぐらいになったのでやめ!
ハッピージャグラー2kいれるもぺからず5スロへw
500円でモードA濃厚BIG→自力→モードA濃厚→スイカBIG→モードAやめ
パロディウスが打ちたかったので初打ち
演出があれだがARTは結構好きだね さすがKPE
ART中のボナ連で600枚ちょっと
やめようとおもったらボナでART入る→またボナ連で合算80とかw
途中無限で100はまるけど、あの機種で無限あんまり意味ないようなw
一撃1000枚ちょっとでやめ

鬼がどうなってるか見てみるとほぼ稼動してない状態だった・x・
んでもってハッピーが全5臭かったのでうろちょろするも微妙な台しかあかず
1k入れるもブドウ0笑
疲れたので帰ったw

んで発表があったわけだが
鬼の長い列16台ぐらいが全5
おいおいwwwいつも短いほうだろうwやめてよかったがそういう落ちはいらねーぜw
ろくでなし→2時ぐらいに店内発表
猪木→結構でてるだいあったのであるかもとおもったがとうとういれたかー
ジャグの5台が6

鬼の長い列で3台ぐらい並んででてるのがあったので5並びの6かナーと思ってたが
今回は予想をはるか斜め上の台に入れてきたな
ハッピー全5じゃなかったwwww
勝ったからよし!

さて

少し放置気味でしたが再開といこーか
4/1 +9700
4/2 +3400
4/3 +12800
4/4 +6600
4/5 ±0
4/6 --
4/7 --
4/8 -10000
4/9 --
4/10 --


4日までは1パチorジャグラー
かなり堅く動き2hもホールにいてないかもw

5日全5イベ
マジハロ行くも挙動が偶数
角2台がマジチャンかなりでるが銅が多めで銀がたまにからんでる感じ
ART初当たりも早く全6の島来たか?
9時発表→全5
あれはねーよw
1台知り合いが打ってたのが5の可能性あるがそれ以外は偶数挙動だったのにw
自分の台はミッションクリア半端なくよかったがボナの引くタイミングがくそすぎてなー
途中2連はまりくらい投資30kにて一撃2000枚そっからボナつくも通常時ばっかり
知り合いの引きが強すぎてもうだめだーと8時にやめて結局±0

8日はサムライチャンプルーの甘うちに(1円
1kにていきなり15Rw
15R単発 2連 2連 15R単発 2確
とまぁなんだ続かんw
まぁまぁ回ったがちょっと疲れてやめ
ジャグラーで5k勝ちぐらいで帰るかー→3kREG→追い金3kREG→3kなにもなし
おわたw

15日休みになったので勝負にいこーかね
全5イベの鬼狙い だめならマジハロ


自業自得

3月はとりあえず10連敗食らった 笑えない
震災後はあんま行く気がおきなかったが休みが暇→結局フラフラ出歩く
気分が乗ってないときはダメだね

たぶん15戦2勝ぐらいだぜOTL
-182,6kと、まぁひでぇ 過去最悪だと思われる そしてバカである

