

久しぶりに

5/16 +6k
知り合い待つのにエヴァ→1kで単独赤
BIG6BER7で2500回転 ベルはよかた
BIG中チェ3回 即やめしようとおもってたのにw

飲まれ投資+2k→単独紫
子役がくそになってきたけど飲まれるまでやるかー→飲まれそうなところで1枚役 赤
4Gぐらいまわしてやめ 笑

5月5日

それはマジハロの日 笑

先月は正確には-36500ですた チッ

5/4 -8k
5/5 +148k

5月4日は5日のためデータとるぞー→5スロで時間稼ぎ予定
ちなみに2連休なので朝一から
幻想水滸伝導入されたので久しぶりに打ってみた
500円でりぷっちょバー笑
獲得枚数105枚とか店側が前日ART消化したとかかねー?
そっからボナ重い6kぐらいで心折れるw
マジハロうつと4っぽい挙動
粘るもボナry となりへ
早い段階でART中のボナ連
しかしARTストッククソなので1000枚ぐらい抜いてジャグラーへ
すぐBIGが2回
チョイ回して疲れた 帰ろう
-8kぐらい
あれ?目的違ってね?データとかしらん^^

5月5日
朝一人数が多いと抽選打ち切りとメールがあったので8時40分ぐらいに着く
いつもより車止まってたが誰も並ばずそのまま傍観
8時50分、団体5人ぐらいが2グループ並びそっからすげー勢いで並びだすw
近くで待機してたので20番ぐらいだったかな
で番号というと




















189番
あ、ありのままに・・・OTL
先輩の人が列の150番ぐらいに並んで抽選→2番 
とりあえずART座りたいが・・・ルパン 猪木は2回ぐらいしか打ってないので避けたい
ソウテンは5,6でもでてねーしなー エウレカは相性がry
流れに身を任せよう うん
マジハロコーナーへダッシュ!
早歩きだけどもw
10台中!なんと!一人しかすわってねぇwww
狙いは角3>角>角4だったけど全部空いてる
角3の理由は100回転ちょいまわして設定変更してなければモードB以上
角はいつも設定5が入ってるときは5の挙動
角4は角3と同じ感じの理由

ほんとは角取りたかったけど設定変更の有無確認のため角3へ
500はまる 笑
が、モードAっぽい挙動だったので設定変更濃厚
そして俺のとなり いきなりART中金箱
だりーなーでも5の可能性あるしこれは粘ろう
オレ高確BIG 高確スイカBIG ARTBIG 引いてストック0!
オレの右BER連するもART中 しかも銀でまくり 5あるなー
オレの左通常時ART 隠れたりするも単発のみ 奇数濃厚
ボナ重い中ARTにて再度BIGで銀
カボチャ揃いとキンカボで粘るも700枚ちょい
ART抜け通常転落 すぐBIGだるぽw

先輩が緑ドンにてフリーズしててなおかつロケットのるという展開
15時半までにとりきれんかったら代わりに打ってほしいとのことなので13時ぐらいにマジハロを捨てる
しかし待ち時間暇だなージャグラー5kでぺからず
エヴァコースいくと850ぐらいでおっちゃん捨ておったw
2個となりが確保しようとするけど俺台の目の前にいるんだぜ?とらせねーお!
で打つと・・・コイン持ちやばいwwwくそwww
5kつかって天井しかもコイン減る 1030ぐらいで異色BIG
80ぐらい回すけどコイン持ち悪すぎてやめ 同じジャグラーへ
すぐBIG 全飲まれで15時半
ART中にまたフリーズ引いたらしいw

代わりに打って一発目のXR95G
次が120G
これ強烈だな・・・こっからレア役ひけんw
上乗せしても10,15G
結局おらがうって1000枚ぐらいで終了 トータル5200
先輩がゴニョゴニョで戻ってきたのでバトンチェンジ4kだけもらった・p・
フブ初うちするもおもんないw
残り10kぐらい・・・
俺が座ってた方じゃない角3と角のマジハロ空いてたが角が遊戯観戦
角3座るもモードA濃厚
残り8kじゃ厳しい・・・ので角が空いたので移動
これが神展開になる

すぐBIGでシングル揃い マジチャン銅
きっちり2個笑→自力成功→カボ揃い→そのARTでBER
あぶねぇw5ならでるだろ たのむぞおぉぉ
ラスト2Gにてマジカルチャンスキタァー
せめて銀を・・・
やばい なにこれ 超展開じゃんw
でぐだってたボナがART中にジャグラー化
マジチャンでまくる 銅がちょい多かったが銀もしっかりでる
これは5ありだなーと
唯一ダメだったのはカボチャが全然揃わん
なのでストックは完全にマジチャン頼り
最低ストック数えていくもすさまじいほどのストック量
最低ストックなくなる→POP
そこから残り2個でPOP等等・・・
さすがに600はまり来たときは絶望しかけたがそこも乗り越える
そして次400はまりw
マジチャンはでてたのでまだ粘れるだろ→POPの嵐 「ボナ確定 7揃い ボナ終了後3ケツ」で残り10個以上
BERで背景チェンジ
とまぁばぐってるんじゃね?ってぐらいストックが
そこからもボナが重くなるも終わる気がしないw
カボチャは相も変わらず揃わんw
ラスト1hにて事件が起こる

久しぶりに揃ったカボチャがキンカボ
ラスト2Gでスイカ→どうせはずれだろ適当打ちはずれめ→画面はCHNCEx3
おいおい入っちまったぜ・・・BER!
最初のBETで背景チャンジw
次にマジチャンという
もっとはやくきてくれwこれはやばいとりきれんww
全然こなかったカボカットインがここで無双
さすがにカボチャ狙ってる場合じゃねーなと思い完全スルーw
さらに言うとキンカボ行きすぎ もっとはやくry
こっからまたボナ連しだす始末 BIG中カットインは4枚役&カボチャでフォローしつつ全カットw
でも6,7回ボナ引いたがマジチャンでたのは一回で銀箱
ラスト10分にてBIG→マジチャンなしで50G、CZ待機で遊戯させられる笑
で、落ちがストック0だった。
すごいあっけなく終わったwww
一撃9200枚ほど
マジハロで過去最高の一撃枚数 尚且つ今まで一番の一撃枚数 もしかしたら交換でも緑よりでたかも?
-40k負けからのこれは感動もの

時間的に万枚はムリだったがもうちょい早く、そして、カボチャもっとそろってたら万枚も夢じゃなかったのになー
取りきれずじゃないだけよかったけどw
で設定5機種は
ひぐらし
ジャグラー一部
マジハロ

ソウテンが6
それにどの機種か不明だが隠れで5と6があるらしい
流れに乗るとちょーたのしいww
今月はほぼ1パチか5スロとかになるとおもうので更新少ないかも
少し自重するw


