

パチリオその2

盛大な勘違いしてた系か?w

リミット3があると書いたがこれは間違いな予感
説明が難しいが・・・

全図柄リミット7回
例:初当たりデンサポ次回まで→残り6回が出球あり次回までデンサポ
例:初当たり13G確変後潜伏→x6回だと出球なしで終了
例:初当たり13G確変後潜伏→次の13G確変中で大当たり→残り5回が出球あり次回までデンサポ?

出球あり、なし、潜伏込みで リミットが7回ぽい

3,7図柄に関してはマジハロでたとえると月歌(残りストック2個以上)みたいなもんだと思う
なので6回目の大当たりでは3,7は絶対に揃わない仕様だと
ただし前日潜伏などで通常状態じゃなければ別。
朝一連チャンが6回以下であたりが終われば潜伏してたってことになるのかねぇ

一応連チャン数は35連で7の倍数なので筋は通ってる
ただ7,14,21連でジャックポットにならなかったのはなんでなんだろう?
絶対になるもんじゃないのかなぁ
28連目でジャックポット引いて35連で終了だった

パチンコリオ

-5k
-5k
+165k

遊びの5スロで5k

帰り道にある店で5スロ導入してたので寄って見たらひどかった
台数的な意味でw
20スロジャグ行ってみたらやたらぶどう揃うのなんの・・・
5kでBIG3連ほぼ飲まれBIG
100前後でBERで飲まれてやめ

近場でリオ導入してるところあったので朝一初うちしてきた
へそが厳しい・・・
1kでいきなり出球なし確変、13G→26G→39G→オワター!と思ったら大当たりまでデンサポきたーw
ここで7揃い→ノーマル→7→7ノーマル→ノーマル→100回転オーバーだが確変のまま→7→ノーマル・・・
と3,7揃うタイミングがよかったのかな

でだ!
28連目にてあつーそーな感じの演出が
リオがでてきてボタンプッシュ→ジャックポット揃う
んで・・・完全に無駄引き3,7 4連wwwww
ジャックポットチャンス?チャレンジだか時短100では引き戻せず35連約3万発

さて気になるのだが、色々サイト見て回ったけどどうも今日打った流れとサイトのゲームフローが違う
というか説明が違うのかねw

とりあえず3,7だとリミット3 ジャックポットがリミット7
それ以外だと単発だと思ってたけどどうやらリミット3もあるくさい?

あと気になったのは7成立→残り2回で7成立→だと内部的に残り3回なのかね・・・?表示は2回
このパターン後ノーマル2回で時短へ落ちる→100回転オーバーするもデンサポ有りが2回あった

あとは4,5回、3,7成立→2回ノーマル→時短で引き戻しがあったので3,7以外でもリミット3が内部で成立してる系か?

体感3,7揃いが40~50%前後 それ以外でもリミット3が存在してるなら結構高いかも
ただ確変のはまりがきつい・・・w
初当たりデンサポ39以下なら投資がかさむと思われる
自分は結構好きだがまわらんときついねぇ・・・
今月はもう逃げようww

ミリゴ

やべーなこれ・・・

5台中5台でてると聞いたので次の日違う店の初日いってきた
抽選12番で5台設置
ラスト1台で整理券GET
しかも角が空いてたw

実戦開始・・・
うん・・・これは・・・ひど・・・ゲフンゲフン
とりあえず外れ目→奇数テンパイで音がなる時あるのでビクンてなるときあるwwww

10kいれたところでやめたくなったwwwww
が、初日の角だしと追い金追い金
1hで30kもってかれましたとさ
ART一回入ったが、まー増えるのは増えるなー300枚超えた
隣がARTばんばん入るが単発の嵐
レア役引きまくってるのにこれはひどい・・・

結局おらは35kぐらい入れてやめ
そこからスカイラブやらドラゴノーツ(初めて打つ)やらリオ、ジャグラーうつも
ボーナスは入るんだ・・・低投資でww
リオは設定さないところでバー連 ジャグもバー連
スカイラブはBIG2連するもほぼ演出なしで飲まれやめ
ドラゴノーツなんか合算140とかになったのにBIG2BER6?だっけなw
ARTとか一回入って27枚wwwww
-61k orz

-5,5k
+2,4k
+21,5k
-18k

上二つは1パチ
下は10スロマジハロ

据え置き狙いでいったら設定変更+天井間際までもってかれた・p・

7月と8月

7月は!-170k!
これはひどい

全然いってなかった4パチ
ほぼ全敗じゃなかろうか?ミドルなのにww

8月!
5日現在+59k
スカイラブちょーたのしいな・・・
だが先月の負けがある分1パチメインになりそうだが。
