

マジハロ3

-13,8k
ー3,5k
-33k

とりあえずこれだけは言える
いつものマジハロだった

並んだもの順の店へ7:40分ぐらいにつく
1番だった・3・
角台座ると・・・隣の台が魔界穴大でいきなりBIGすぐBER→ART
ART突入後すぐカボラッシュ→15連orz

自分の台はトータル11kいれたところでBIG:BERが1:1でついて合算も140とかで安定
通常時からのARTはほぼ複数、ART中のボナが全然まじからなかったが、マジカルとほぼ3つ以上乗ってる感じだったかなぁ

3000回転ぐらいまでで1k枚ぐらい→1190でボナ氏ね!
こっからおなじみの合算ダウンモードへww
7000ちょい回して心おれてやめ700枚ぐらい?
で、一番まじかってた台空いたのでそれ打ったら100ちょいでボナが4回ぐらい
25k投資の11,2k回収かね


別の日違う店へいくも32番
20人ぐらいしかいないのにwww
モンキー座ったら超天国?30Gぐらいで優出モードだっけ
あれが180回転ぐらいまでで5回
しかしベラそろわねぇ
そっから300ぐらいでもう一回きたけどスルー
超天国の仕様がわからんけどたぶん抜けてるよね・・・?ヤメ

そっから90分マジハロ空くまで待機w
この日は全く持って見せ場がなかったな
いらつくだけだったw
で、残り3kでジャグ座ってみたらそっからジャグ連 一撃1500枚 笑
1hも打ってないwチキン逃げ

んで今日さらに違う店へ行くも72番ムリゲー
激シーサーが空き台だったので座る 知り合いに呼ばれて行ったら空いてただけともいうがw
6kでボナ経由のART→100G→200Gとのったときはワロタ
それまで10Gとかばっかりだったのに
900枚笑 とかで終了おもんないのでヤメ
エヴァちょっと打つけど回らんのでヤメ
8k勝ち

帰り道にリオ覗いたけど潜伏無し
全然おちてねぇーな・・・
リオと銭型うつもダメー10kぐらい

焔初めてうってみたがまぁ演出増えとるしまーおもしろいんじゃないかね?
30kぐらいいれたところで鉄板レベルのキセルはずす
やめようかとおもったらあきらかなガセレベルでキセル→当然はずれ
心おれるわwwぼけw

擬似3とかいってもはずれまくるなぁ
ほとんど出てなかったし、やっぱ最近の基盤はよろしくないな






じゃんりゅーおーか

+9k
+2,6k
-35k

新台で初めて雀龍桜花打った
つーか37番でとれるってどーいうことなの
うん 予想通りボーナスがひけない!w
ARTは麻雀知ってる分おもしろかったかなー 通常がしんどい
ART100Gぐらいで88枚 笑
それをもってリオへ
1000枚ぐらい抜くも半分ぐらいになってベルが設定1まで落ちたのでやめ

スカイラブへ
250枚ぐらいでエリシオン目→ドスルー!
少ししてからボナ→STタイム→スルー
もういっちょエリシオン目→一回
こっからART初当たりが半端なくはいるんだが、いかんせんボナが絡まない
大空賊やたらいきまくるけど乗って1個 まぁ十分かw
高確→ST→ART→抜けボナとかなんだかんだで2000枚
エリシオン目もさらに追加で一回ひいてた
これは4回のったww

ART中はずれが600Gぐらいまでぶっちぎりの設定6だったが900Gで設定1笑
弱ちぇ+バー?だったか設定1で10000分の一 6で4000分の一が2回の同時当選
通常時BER一回のナンバー24
初当たりARTは単発多目だったかなぁ
設定どうなんだろうなぁ 上はあるような気がしたけど疲れたのでやめ+9k

仕事帰りに5スロ→幻想水滸伝
1kにてART→一撃700枚ぐらいが2回
ちょろっとまわしてやめ+2,6k

グランドオープンの店へ
スカイラブか正宗うちたかったがアウトー
ひぐらしへwwww
6kにて一撃700枚ぐらい
知り合いがRT残り40Gぐらいでエラー
しかも直せず台止められるw
さらに言うとぜってーボナはいっとるwww
補償は好きな日に一番で入れる→新台狙えるのはラッキーだがボナがもったいなさすぎるwww
でおらは飲まれてやめ

正宗空いたのではじめてうつ
これART上乗せが・・・・なかなか厳しくね?w
秀吉いきゃー緑とかより上乗せできるかもしれんが一回もいかず
つーか初当たり4回引いて全部単発ってどーよwww
上乗せしないし自力がひどい ひきよえぇw

正宗で26k ひぐらし6k ジャグで3k
ジャグが全4,5,6とかやってそうだったがジャグに力いれられても><
はぁ±0ぐらいかねw

銀河鉄道999

銭形平次?だっけ
あれ打とうと行ってみるも無かったw
うろうろしてると銀河鉄道が目にとまる
最近のはミドルでもくそはまるなぁ
データがどえらいことなってたが初うちしてみることに!

最初0,5kで15回とかくそまわったw
3kぐらいで疑似3→フタが金→赤文字→VS主人公の父親?で敗北orz
7kぐらいまでは20以上回ってたがそこから急に回らなくなる
9,5kでよーわからぬまま突然確変
何もアツイリーチいってないんだがw

そのまま11連 出球なし1 16R 3か4 あとは11R
おいおい・・・11RよりすぎだろJK・・・
1万5千発ぐらい

1円コーナーへ
8月になってから釘がやばい
あからさまにけずりおって・・・
1kで戦国乙女いれるも50ちょいしかまわらずやめ
マクロスにいくもここもやばい・・・
0,5kいれてやめようかとおもったら
赤ステップアップ3→ボタン連打で赤飛行機→ショタっ子(名前わすれたwwww)→宿命の歌白→カットイン白で当たる
ぜってーガセだとおもったのにw
単発→63回転でチャンスポタン連打→もってっけ~→上3セット
バジュラ→ショタ→バルキリー→上2セット
バジュラ→ショタ→敗北→大当たり中昇格
バジュラ→ショタ→バルキリー→上2セット
バジュラ→アルト→敗北で終了
おいアルト!どーなってんだwwww
これで勝ってるところみたことないぞw
6000発ぐらい

+52,4k
よし!マジハロ資金調達できた^p^
20まで打ちに行かなければの話だがw

ムム

-36,5k

初日の夢夢行ってきますた
連れ抽選1番 おら37オワタ
角台に設定入りやすいので連れは角の夢夢
おらはスカイラブへ

4kぐらい静かだった・x・
強チェから高確にあがったぽいがスルーが2回
そこからはまた静か!
何もおきやしないのでやめw

リオスパへ
角が押さえられたので角2で4kぐらい入れたんかなぁ
コインもちがよろしくないのでやめ
コースの内側のリオスパが44回転でやめたので座る
ここもよくなかったが打つのが無いので続行
BERとBIGが一回ずつで
BIG中がスイカ3だったかな
で青BERがチャンリプとの同時当選(1で約4000、6で1500)
設定さあるところひいたので続行するも400はまる><
コインもちは設定1、2ぐらいwww

連れが夢夢やめるとのことなので移動 これが間違いだった!w
すぐBIG引いたりART入ったりするも全然増えない
やめる途中まではずっと合算180とかでBERもついてるのでよさげな感じだったけど
飲まれてちょい投資のループ
一回ART中BIGで+5+5+50+40乗ったけどこれが最高だったなぁ
Vラッシュがひどいwww
隣が最初5Gのみでおわったのにはふいたんだが
次は30Gが2回(Vラッシュ突入のひきはつえぇw)
オラは15G笑

思ってる以上に辛いねぇこれ
フリーズ、天井、ドラゴンBIG、Vラッシュ10連以上しないと勝てる気がしない
50k入れたところで心おれてやめw
それでも合算207とか

ラスト再度リオへ
あれからほとんど稼働してなかったね
コイン持ちがおかしい すげーまわるwwww
合算130ぐらい ベル5,4前後で安定 チャンリプから青BER2回
他にも設定差あるところは落ちてきてた
4,5,6、は間違いなくあるとおもう

20時過ぎにしんどくなったので連れにあげて帰宅
最終1250枚ぐらい流したらしいw
オレ980枚><
はまりなく安定とのこと たぶん合算は5,6付近だったとおもう
ー36,5k

そうそう俺の右がひぐらしなんだがホールでビタ押しあんだけうまいやつはじめてみたww
95%ぐらいあるwwwほぼミスなしw
しかも大抵の人は通常転落リプ引いたら左から押すんだが(たまたま?ビタする人でも大抵左で75%にかけてるw)これも一回ミスあっただけであとは全部成功してた

とりあえずマジハロまでは自重したいところなんだけど
Aタイプに設定入れてたのは正直びっくりした
グランドオープン時がひどすぎたので期待してなかったんだけど
あとエヴァも6くさいのがあった
回転数忘れたが合算170
はぁどうしよう


経過

+5,5k
+0,9k笑

11時ぐらいに5スロへ
幻想水滸伝が打ちたかったので着席
ボナ一回だけついてて水紋章が3つの状態
そのままさっくりボナ→歌流れる・・だと・・?
ART中ボナ連して一撃1600枚ぐらい
ボナ中のカットイン無しとかもあったが、きっちり最低ストックのみwww
レア役で一つも乗せてないww
ボナ合算が80とか

で紋章5つ集まる→CZ行く前にボナ→が2回w
4つ目が炎の紋章だったので覚醒→単発
すぐ3つたまたのでもう一回消化するかーと粘る
200ぐらいでBER何も無し
100ちょいでBER フリーズ^^
久しぶりの激ARTw
リプ10連のみ^^
そしてきっちり消化www
紋章も5つ集まってこれもまた風の紋章が覚醒→単w
100ちょいまわしてやめ

んー設定判別が詳しくしらんからなぁ
弱スイカボナが1回あったのとART初当たりが早めだったから粘りたかったが・・・
激で心折れたwww

でソノ後、残機尽きるまで(初うち)を800ぐらいから天井狙いで打ったら1000ちょいで青ボナ
6回?2択成功でベルナビ25回だったっけなー
ほぼ上乗せせず引き戻しが2回だったか トントンぐらいに

ハイパーお父さん(初うち)したが回らんww
これこんな回らんのか・・?

ミーナ(初うち)これはやかましいwww
とりあえず完全告知ボナでチェ出現時にART確定ぽいムービーが
赤7狙ったんだ どうみても白7の下にチェリーついてます 本当にありがとうry
打ち方がよーわからんかったw子役はずすの?w
後はRT延命打法とかあったが効果があったのか不明w

結局幻想水滸伝終了時とかわらず5,5kぐらい



違う日に5スロ等価の店に遠征
初めて行ったが悪くなかったかなぁ
ハッピーが5
エヴァ真実が不明・・・
3500ぐらいで合算160・・・
空いたのでうってみたけどベルこねぇww
3kぐらいで単独異色から700枚ぐらい
やめたときも合算は170とかだが、いかんせんベルがひどい
9~10ぐらいだったなぁ カス設定にしてはボナの安定感がw
マジハロが4,5,6、ありそうな挙動だったかなぁ
打ち手の引きが強すぎるwwwART中のボナ連w
普通の等価じゃない店いくならこっちのが全然ありだなーと
だが遠いのでry
ー3,5k

帰りに仕事場の人がうちに来てるだろーと20スロの店へ
絶対ミリゴ打ってるなーとミリゴの島いったら発見www
そして90k負けwwwww
やりすぎだろうjk・・・
連れが打つということなので自分も

旋風の用心棒(初うち)
700回転で捨てたので座る
天井はボナから1000で無限ARTらしいのでエナ狙い
ずっと打ちたかったんだけど稼働が悪いので手をつけてなかった
1kでやたら演出来るわ、わりぃなカットインきまくるが全部スルーw
1010回転ぐらいで弱スイカ(強あるかはしらんw)
でARTへ
これは天井なのか、たまたま通常ART引いたのか・・・
上乗せせず、つーかレア役一回もこず5セット目
相手の一番つえー攻撃→耐える
やっぱ無限なのかね?
と思ってたらART中初の弱スイカで赤7
レア役で鬼8G→10Gx2回
BER狙え→鬼10G→10Gと100G一回
たぶん100Gははずれ目かな?
ボナも1回
そこから全然乗せず800枚ちょっと

んー結構厳しい感じがするなぁ
ほとんどの台はボナはやっぱり軽めな感じだったけど
あとは声優が違うのが残念だったー
結局+0,9k笑

ついでに今年の収支

+2700
orz

前半調子良かったのにどうしてこうなったwww
勝負所で40k持参→ATMで+20k ry
とかやってるからだなwwww

金遣い荒くなったなぁと実感
まーマジハロ3あるしもっと荒くry

8月は

とりあえず
+95,2k

最近大負け→ちょっと回収のループだな・・・

月のラストぐらいにリオ潜伏狙う(6回目からwww)
出球なしでオワタ

大当たりなし170ぐらいだっけ?からうったらすぐかかる
ただ小当たりなのか潜伏なのか判断できず続行
80回転ぐらいでデンサポ有で当たり
全部で4セット消化したものの出球ありが一回のみw
8kしかなかったので資金尽きてやめ・x・
ハイエナしにいったのにハイエナ台捨てるとかばかすぎる><

さてそんなことはどうでもいいんだ


マジハロ3導入まで@2週間
wktk
