

RO

そうそう一ヶ月ぐらい前から復帰中
3次の仕様があんまり好きになれなくてやってなかったけど、そろそろアカ消えるかなーと
相変わらずSbrはゴミのまま(笑)
とりあえず105までギロチンあげたけど、お金尽きて詰み中^p^
息抜きにはいい感じに遊べてるんかなぁ と思いたいw

GvはLV差もあってか全く使い物にならんww
クリエでもいいけど昔みたいにある程度自腹出来る資金がないのであんまり出したくないというw

ねむいねるw

11月は

+2,5k
+32,5k
+9kぐらい

初日はキャッツアイで負けてからのマジハロでボナ連で勝った あぶねぇw

次の日がマジハロの角
初あたりBERからの隠れ2
いつも通常からのマジチャンor隠れは単発なのになんぞ?w
飲まれそうなとこでBIG→カボ揃いだったけな
CZ中ボナ→ART突入でPOPver
3セットぐらいだっけ?
これもスルーしたはず
で高確Bでボナ→隠れ
ART中ボナ→マジからず
ストック2個とか
ART抜けてからボナパターンが多くて1k枚ぐらい抜いたけど設定がよーわからん状態にw
つーか強チェ10連続ぐらいはずれてるんだがww
レア役くそかたまるしなんなのあれ・・・

で400ぐらいまでレア役ほぼこず、600前後でレア役無双するもスルー
800ぐらいでまた無双→ART3つスルー(強チェ2回ひいたからたぶん一回目の強チェでART初当選で2個、次で1個予想)
通常落ちてからまたすぐにART2スルー
何で当選したかわからんが・・・強レア役ではなかったな

900ちょいにてBIGorz
これはダメパターンすぎるwww
ギリ下皿プレーしてたので飲まれたらやめようと
















思った矢先金箱!!!!
あ、ありのままにはなすry
どうせ銅で単発だろう、つーか油断してるときにいつもでるんだよ
でろでろ!と願ったらでないクソがッ
けつういたww
これで2度目の通常からの複数ストック
今まで打ったこと無い挙動だったのでこれは・・・?

CZ中強チェ2回→ストック2回ww
うまいことART中にバー連するもまじからんww
これはやばい 非常にやばいww
次のBIGでフロスト&ノワールで銅(フロストの声
セフセフ

キンカボも合計2回いったっけか
コインが結構おちてきたので結構かせげたかも
キンカボBIGかますも スルー!
マジハロ2じゃ9割がたまじかってたのにこれはひどいw

次回予告からの中段テンパイキター
カボカットイン→はずれ→りぷ回避→リプアウト!チネ!
結局一撃2000後半だったかな
最低ストックより10個ほど多かった感じなんでそれなりに隠れてる可能性は高かった
設定6の実践動画見ててもマジからず隠れてるパターンもあったから悪くないとは思う、思いたいw
抜けてからタッグバトル・3・
はじめてみたー
今回も通常からだとBIG確定じゃないかね
んで消化後何もなしに200Gぐらいはまる
レア役一切なしwwww
ここでやめて+になった
このあとだだハマリしててやめどきは完璧だった

真ん中の台が銅ばっかりだがやたらとマジカル
銀も一回でたのであれは高設定間違いないと思う
BIG中のカボ揃いがやばかったな チートだわあれwww

次がまったく行く気が無かったんだが飲みへいく→3件ww
初めて飲みなおししたわww
んでトイレ使うのに近場の5スロへ
先輩がしらんまに1パチ北斗うっとるwwww
3人でいったので並んで打つ
バラエティーなのでおらはマクロス
400円で擬似4だが青ステップうp→アルト背景→役物→覚醒?の歌かなんか一番あついやつ→ノーマルカットインではいった・x・
青ステップうpの時点でガセだとおもったのにwww
でも単発><
1パチやめてぶらぶらー
2パチ勝負しようぜ!ってことでおらは初めて打つ 天
1kで擬似2だかで発展して赤文字タイトルとかだっけ
ガセすぐるwwwwとか思ってたらなんかがトラがら?かなんかであたるwwww
時間みたら10時だったwwwおまwwwかかるなwww
5連でとりきれずww
+9kぐらいw
この日は楽しかったー 色々とw


先月は

-133,5k
ふぅ
恐るべしアルスたん
