

パチ

えーと何個か抜けてそうだけど・・・
+15k
-18k
-3k
+35,5k

なんつーか最近パチンコばっかりなんだが単発率ぱねぇww
初あたりもくそ重い、ミドル以下しかうってねーのにww
-18kのときは30kぐらいほりこんでエヴァ単発とか・3・

-3kのときが07ゴースト?だっけ
擬似3はずし保留激熱はずしでなえてエヴァへ
単発
単発
単発→時短で単発→時短で確変→終了計4連
即やめでー3kかな

+35,5kのときもこれまたひどい
エヴァ10kでかからず、サクラ新台があいてたのですわり1kでバー
弱スイカからART2連で終了ヤメ
初日だというのに稼動の悪さが目立ったなー
前作が甘いとかで設定いれんかったから、今作ホールも1で様子見とかありえそうだな
1で回収できると判断したら高設定入れてきそうだけどちと怖いのでおらも様子見

恋姫無双あいたので座って合計25kぐらいいれたんかね
単発
単発→時短引き戻し合計3連
2R確変(デンサポ20)→単発
2R確変(デンサポなし)→2R確変(次回までかな?)→単発
ラストが13連?だかだったかね、これの2連目がまたまたひどくてな
初あたりが7当たり→1回転で2R確変(次回までぽい)ありえんww

なんちゅうか2R引いても1回転であたり引くもんでね・・・
ヘソあたりだと10%ぐらいで2Rだっけな
電チューだとALL15R
たぶん2回ぐらい引き戻しての13連ぐらいかなぁ
-38kからの逆襲撃キリッ

電チュー開放が優秀だったので止め打ちすればかなり増えると思う
エヴァみたいにえげつないはまりもあるっちゃあるがまだミドル打ってる!って感じの当たり方だったかなー
ただエヴァより確変高いのに短発、2連が多すぎるwww
左の台とかほぼ2連か単発でえぐかったのぅ

もうお腹いっぱいな台ですたw
スロのラグーンはよ打ちたいなぁ
近場に入ることを祈るw

あけました

生きてますよ!

ちょー遅いけど今年もよろしくお願いします・3・

さて去年の収支は最後とりかえそうと必死になりトータル10万負けぐらいになりましたwwww

ちょっと投資の仕方がやばいなーと反省しつつだが直す気は無いキリッ

今年は
+4,5k
+6,5k
-6k
+10k
-40k
+10k
-34,1k
あと2回ぐらいあったよーなきがするけどわすれたw

あんまり勝負する気が起きなくてちょろちょろ10円やらうってたんだが
エヴァでてからひどい
でかい負けがエヴァだなw
使徒演出と保留先読み、金が寒すぎて超萎える
一番ひどかったのが変動中に保留MAX→図柄停止時金シャッターx4の保留先読み擬似5ではずれww
金SU1とかでも当たるときあるけど、熱いパターンではずれるのがおおすぐる・・・

アタッカーがでかいのが唯一の救いだわこれwww
60%のわりにはそれなりに続いてる感じだけどはまりかたが尋常じゃないwww
回る台でまじかてねぇ
20余裕で回る台うってるのに40k負けと30kおーばー負け><

全回転が何種類あるんかしらんけど一回みたいなー
シンジは隣の台でみた・x・

気が乗ればまた更新しよう・p・
