

先月収支

-19,1k
あれ?絶対記入漏れあるwww50kほど負けてたようなきがするがまーいいかw

2月一発目はさっそく忘れたwww
+15kぐらいだったはず
-2,5k
-47k
+8,5k

-2.5kの時は朝一エウレカでー7k?ぐらい
2日目だというのに1k14ぐらい 終わってるw
さすがにうてんわw

北斗初うち1kでボナ→中チェからART単発
飲まれ終了

マジハロ2kぐらいで演出こねーのでやめ 笑
ラグーン横のマジハロ2台目も5k使ってなんも動き無し
やめるかと思ったらスイカ成立→ローズばばaねーさんが「いくわよー」→魔界 笑
弱チェ2回笑 チェ来たらかなり興奮するな魔界だとwww
27?Gぐらいで魔界穴小→第2か3リール停止で中か大に変化
超魔界きたかっとおもったらラストゲームブタ仮面きたw
内部超魔界だったみたいね
今回のマジハロは魔界行ったらほぼ超魔界(内部込み)だなぁオレw
ドヤで打ってたら10Gぐらいでネコ救出で当たるwww
しかもバーwww
獲得ww70ぐらいwww
はぁ
そのあと200ちょい回すもダメ
サクラのループVER打つもダメ

40kほど負けてからジャグラーで時間潰すかと
マイジャグへ
2kでBIGキター
後ろのまだましそうなアイジャグ空いたので座る
3,4kぐらい追加投資してから鬼のジャグ連
BERによってたのにあっという間にボナ比率が半々
合算120ぐらいでやめるようそがない笑
しかしまぁチェ重複BERが一回もこず徐々に飲まれてきたのでやめ!1000枚ぐらいかね

ラグーン横のマジハロに再度挑戦
低確率スイカBIGからのマジチャン銅、カボ揃い1w
罠だろうが挙動いいやんとかおもってるとラグーンやめたのでART抜けて座る

なんちゅうかボナは割りと軽めだったけどARTが3000回転ぐらいで6回しか入ってなかったかね
かなり厳しい感じがしたがもうここまで来たらどうでもいいや的な感じでうったw
半分ぐらい飲まれてからずっと下皿ゲー
ART入るけど上乗せしても10G・・・ボナ後の10G・・・
これは自力要素が強すぎるのであんまり好きじゃないタイプなんだけど・・・
下皿も飲まれ残り200枚ぐらいからボナ連w
BER BER CZでボナ引いてARTかな 準備中BIG 準備中にベルはずれ降臨
超チャンス目→300G+SBIG(ARTが確定)+ボナ後100G
わろたw最大300Gしかのらん機種なのにww
この場合SBIGは+100Gのせたことになるんかなぁ
後上乗せも一回あったからそっちなのかは不明(後上乗せは50G刻みだと思われる)

ここからがひどい流れで、レア役全然おちねぇww
上乗せしねぇwww
たぶん超チャンス目引いてから50Gぐらいしか上乗せしてないwwww
結局2000枚ちょいで終わり、知り合いに台ゆずる
少しはまったけどボナ連しだすwww
上乗せは全然しなかったがバレットたまるのはえーよw
1000枚ぐらいさらっとだしたところでおらはかえったww
2000枚ぐらいでたそーなw


次の大負けがラグーンとドラキュラで半々ぐらい
朝一1kでBER→何経由か忘れたがART→少ししてBGM変化
あれwwwレア役ひいた記憶ないんだけどwww
初うちのときと違って上乗せのしかたが半端なかった
ほぼ20G↑だったかなーボナ後もね
スイカで100G乗せてーの、たぶんはずれで100G乗せてーので順調に1000枚ぐらい抜く
ART終了後下皿ゲーするもはまりだす
合算220ぐらいまで落ちたところでやめる
-20kぐらい追加投資してたかなー
レア役引くタイミングがくそすぎてART全然はいらんかったw
隣がART抜けCZ→ボナを3,4回連荘でかましやがってからにww萎えるwww

ドラキュラみにいくがひでぇwww
合算終わりすぎだろうwwww
BERついてた台空いたので打つ
さらっと20kぐらい飲まれるwwwww
演出こねぇwwwww

キャッツアイがボナついてたので座る
1kで自力ART→BER揃い→準備中BIG→ART中もう一回BER揃い
そのあと飲まれそうでBER→ARTとかで飲まれる寸前で何かしらアクションがおきたなw
結局飲まれたけど楽しめたのでよし。



結論ラグーンは辛いと思われるw
しかし楽しいwww
つーか射幸心煽りすぎじゃねーのあれww
養分になる気がするけどいいか
次の休みもうちにいくかねww
