

今月収支

+129k!
ちと早いけど今月はもう行く気が起きないので先に更新!
久しぶりの大勝・・うぅ・・・

5月は5月でやべーなぁ
バジ2 コードギアス スカイラブ4

スカイラブ4なんてブラクラ臭がするわwww
ARTはいらなさそうwww
だが打つだろうな うん
養分ですねわかります

なんか

投資12kでたぶん+5kぐらいにはなってただろうけど
帰る気が起きなかった・・・

なんかぜんぜん楽しくなかった><
-19k負けに><

マクロス

朝一から打ってきた
1kか2kでフリーズ
あ、ありのままにry






















隣ガナ
ちょうなえるwwwww
25kほどいれるも強チェ2 強スイカ1スルーしたのでやめ BER1回のみ
ジャグラーで遊ぶか・・・
全然回ってないが比率&合算よかった台へ
2台カニ歩くもブドウが全然こねぇのでやめw

血迷ってラグーンへw
飲まれそうになって弱チャメから青BIG
BB抜けてからすぐに中チェ笑
引くタイミングがクソすぎるだろjk・・・
BIG中にはずれ2回笑
グレーテル&ヘーゼル?だっけにいって1G目で強チャメ→ボナ^^
ART入るもスルー→自力で再度ART
レア役こずダメパターンか・・・こりゃ
まだ共通ベルが残ってる!ダイジョウブだろ!
とか思ってたらパネル消灯→ヘリ→バラライカ
きたああああ
中段ベルテンパイして共通ベルきたっ
と思ったら・・・

まさかの超チャンスメwwwww
300Gあざすwww
そっから共通HRリプがっ
最低補償がBER揃い一回だったはずなんでそれまでに転落リプきたらナビがでますん
リプナビ→リプナビ→リプナビ→BER揃い→転落リプ回避→転落リプあうとー10G
は?どんだけ転落リプくんねんwwwww
またくるも20G
え?
途中で強チェ弱チャメはずれは6までいくも上乗せ全然しねーわバレットたまらん
それ以外の役が全然ひけず・・
またHRきたがこれは180G
次が100G
後のせが50Gのみwww
ボナ2回しかひけず押し順HRリプ3回きてHITなしwwww
2000枚ほどでて半分だけ交換

マクロスのフリーズしてたのが3箱とかでてた・x・
その反対側のマクロスがボナ付きはぶっちぎり6だがART突入が・・・
しばらくうろうろしてその台空いたので座る
すぐBIG2回つくも飲まれ経由忘れたがARTへ
一撃1000枚ほどでて追ってみるも600はまりBIG
400はまりBER
200でBER
萎えた><
ART全くもって入る気がしねぇw
600枚ぐらいまで減ってジャグラーへ
同じ台に突っ込むもぺからずwww

帰るか・・・とカウンター並ぶも5人ぐらいいてだりぃ
ジャグラーEX見て回るとあんま回ってないが合算、比率ともによさげ
2kでBER
100ぐらいまで回ったがやめるか・・・
と見せかけて1k投資!
次Gでぺかるww
合算が118ぐらいから98へ!
150ぐらいまわしてヤメ!
3k勝ちまで戻したw

マクロス

スロットうってみたが・・・・
おもしろいじゃねーかwwww

出てた台が空いたのでうったらすぐかかって一撃2k枚ほど
ART抜けすぐARTで400枚ほど
ART抜けボナから7揃い400枚ほど
3,400ぐらい回すも弱チェしかきやがらねぇw

全部で投資6k 交換39k
+33k!

ナミニノッテルゼ!

珍しく調子がいい

+5,5k
+36,5k

どっちも早番終わってから閉店まで打ったw
ジャグラーメインじゃのぅ

マクロスとフルメタが打ちたいwどうしようw

おーうみ

3kでかかり+18k・x・

意外と面白かった。

モンハン

お店が休みなのでモンハンの新台初日へ
全部で16台
お連れさん4番
やるねぇ
もう一人が12番だっけ?
とりあえずモンハン座れる番号だったね
さてさて俺は10・・・18orz

何人か流れる&自分より前の番号が余ってる状況に期待しつつ入場へ
15番?かなんかがいなくてあと一人!だったけどそんなあまかない
とりあえずモンハンの島へ向かうと視界に入った分で2台空き代
中央よりの台を狙ってたのであいてた角3へ(8台8台の設置)
隣が朝一BERからの300のせwwww
これはwwwオレ負けフラグwwww
ボナ絡むも伸びず全部で一万いれてやっとARTへ

スイカからだったとおもうがいきなり200G乗せ ドヤッ
ART終了付近で強ベル?だっけ来てからのフリーズ200G乗せ ドヤッ
レア役引いても10,20Gしか乗せず7,800枚で終了www
半分ぐらい飲まれてからBIG→BERで100G
ART中BER揃いでフリーズ200G乗せ ドヤッ
ってな感じでほぼBER揃いでゲーム数増やしてたwwww
ART中BER引いても乗せずか10Gばっかりとかね・・・
ボナ引きがよかったのでなんとか3000後半の獲得枚数
19時ごろまでうって合算160とかだったけどヤメ
ちょろっとジャグラー打ってBIG2回きたけどトントンぐらいかねこれはw
投資10k 交換86k 
+76k!
さて逃げても良いがどうすっかねw

ちょっとずつ

負けてr

-10k
-17,5k
-13,5k

まぁ金額が大きくないので負けるにしても維持してぇなぁ

あぶねぇ

先月はー72.5k
不調すぎるが半分ぐらいとりかえせてよかったwwww

4月2日+17k

ジャグラーでなんとか+へー
帰宅途中でサイフ忘れに気づきかなり冷や汗かいたwww
中身も無事でよかったぉ
