

いまさら

勝ちだすorz

2日前が仕事終わりに5スロへ

行く気が無かったけど誘われたので5スロならってことで

ラグーン空いてたので確保

ぱっとスカイラブのほう見ると客座ってない・・・?

空き台でしたー^^

ボナつきはよかったのでとりあえずこっちに変更

1kにてSC経由?だっけART突入!

ここで強レア役引かないとお話にならないがうまいこと強チェからの大空賊ッ

あんまり乗せなかったけど良い流れ

200~300Gぐらいを常にキープする感じでさらには設定差あるところでもボナがつく

大空賊中も2,3ボナがついてきて引きが良かった

夢空賊は入らずの一撃3700枚ほど

大空賊SP入らんと万枚はムリゲーだなw

たぶん+15,5kかな?

会員カード作って全部ほりこんだw

また10万目指すか・3・


次の日が休みだったのでスカイラブ4狙いで

若干寝坊し、店に着いたのが9時1分

おい!1分おくれたwwww

が、狙い台無事とれましたと

回転数とリールの目はかわってなかったのぅ

右の台がすぐSCいってからのART

ART中に弱スイカからのボナ

あげくに大空賊もいれる

こちとら弱チェ32G以内に強チェ、演出中にチャ目

引いたにもかかわらずステージ移行無し

意味がわからんwwwww

とりあえず設定変更狙いの天国移行期待してうつもだめでしたー^^

11kぐらいいれたんかなー

どうももう据え置きしてる臭いw

2日へこんでる台狙ったんだが失敗w

というわけでジャグラーに逃げ込み据え置き狙いのアペックスへ

リールガッ君は無し まぁリールメモってないのでなんともいえんがw

10Gにてチェ+BER

持ちコインでさらにBIG

ジャグ連でBIG、さらにチェ+BER、ブドウもむちゃくちゃいい・・・

280GぐらいでBIGついてからまた1;1比率でジャグ連

6:7で合算77・・・ブドウが6,3とびみょーな感じに

まぁほぼ間違いなく据え置きしてるとおもう

ここのジャグラーは据え置きがクソ多いのでw

さすがに怖いので1000枚ぐらいでてヤメ

もっと余裕があれば打ってたかもしれんけどねー

ARTが打ちたかったので5スロへwww

どうも全体的に設定ダウン、据え置きしてそうな台が多かったかな

狙ってた台のマクロスが据え置きかな

片方が4,6の挙動見せてたら次の日は逆のマクロスが4,6の挙動

ってな感じだったけどこの日は違うっぽかったw

前日が4,6っぽいほうのマクロスへ

200枚にてボナ

1Gにて強チェからのART

なーんもこずスルー

ボナはつくけどARTはいらねーw

ジャグラーの様子みにいくと8;10だった><

箱半分ぐらいだけど粘ればよかったかwww

んで戻って1Gにて7狙え

1リールしか動かんかったのに揃っちゃったよ!

シェリルの方で1Gにて弱スイカw

ランクうpしたみたいでリプで10G(基本5) SIN ベルで20G(基本10G)

おぉ 意識して初めてランクあがったの実感したw

これは熱いのぅw

165Gのせるもっ なにもっ こないっ

乗せないっ 当たらないっ

300枚ぐらいもってうろうろするも良い台が無い・・・

連れがモンキー粘ってたので立ち見観戦しつつ時間消化 笑

体大生っぽい子がコードギアスどうぞーってきたのでいただいた

BER成立+ART中だったのでゴニョゴニョしていざ実戦

バケでのせず、ARTでレア役引けず2セット終了

抜けてからチャ目引くもスルー おせーよ!w

次に鬼武者へw

共通ベル2回のみ笑

スカイラブ空いたので打ってみる

たぶん設定は下がってそうだったけど引きだよ引き

弱スイカからBER+SCへ

ART入ったっけ・・?

覚えてないww

まぁ入ってても50G単発ww

そこから若干追うもSC一回もこずヤメ

次はエヴァへw

合算150ぐらいだったかなー

ベルだけ数えたら5分の1ぐらいだった

ところでモンキーフリーズ引きました!ってきたので見に行って200G乗せてたw

んじゃオレもひくわーってことで後ろみたらラグーン空いてたのでラグーン確保www

200枚にて中チェキタッ

ボナ否定ッ

高確いって発展するもむりだろこれww

と思ったらARTへw

50Gなにごとも無く終了^^

VSですだよねーちゃんきたこれw

なんとか自力成功で引き戻しw

強チェでバレット一個ゲット!

高確移行後、銃声+ラヴィカットインにて共通ベル あちぃ

上乗せ50G突破し100G

これで遊べるwww

と思ったら300Gのっけたwwww

ドヤッ

んでドドドド

ヘブンズチャンスきたー

しかも超高確中らしくナビつきw

ここで暴れて220Gのせ

ドヤッ

バレット3個までは順調だったもののそこからレア全然ひけず・・・

HRメインで上乗せしてたww

残り300GぐらいでBIG引いてからのはずれ2回!@1個!

俺のレアやくどこー!

500Gはまって弱チャ目1 強チェ1 強チャ目1(ボナ

弱チェ何回かきてたけど空気だからな・・・w

これはひどいw

HRで持ちこたえてたので残り200ちょいで弱チャ目からバレッド6個!

俺のレア役ry

中盤無駄にハズレが多かったな・・・

1000Gで5回

6じゃねーか・・・

HR以外の見所なし!

後ストックで40G乗せたところで中段チェで100G

他に見せ場ry

後乗せ50Gのっけて終了!

メイドさんを6個消費で撃破

次がですだよねーちゃんで自力2回撃破終了!

3600枚ぐらい はずれ1700Gぐらいで5回 ボナ合算約300^^;

まぁ1だろこれwwww

レアこなさすぎるわww

投資12k+5スロ1400枚

回収18k+5スロ3600枚

6k+2200枚(たぶん9,5kかな

全部で15,5k!

さて過去最悪な投資を

起きたのが9時3分

抽選は9時開始><

寝坊は負けるフラグが立つんだがそれでも行くというね

まぁ昨日の稼動からしても満席は無いだろうと

いざ開店したんだが予想が

2143予想の1と3に客がついてたので2へ

しかしまぁ1以外の台が前日ボナ30のARTが20ほどで差枚数はわからんけど良い台を昨日捨てた臭いな><

この時点でいやな感じがしたが帰れるわけもなくいざ実戦

1kにてバー笑

追加3kにてBIG

SC経由でART入ったんだっけか

50G単発><

朝一挙動を3台確認しながらうってみたけど(4台目はほぼ見えてなかった)SCがほぼはいらず状態

んで怒涛のBER5連続・・・

投資が少しかさんできたけどボナは良い感じにチャ目+弱スイカのボナを引き出す

SCも入ってARTも入るがすべて単発状態

1200ぐらい回してからSC突入がほぼなくなり厳しい状態へ

入れ替わる感じで右の台がボナとARTをちょろちょろ入れだして良い感じに大空賊も入る

が、レア役があんまり落ちてこないので800枚ぐらいで終了だったかな

ボナ合算(相変わらず設定差のあるボナは引き続ける)は良い感じだけどART初当たりが・・・

せっかくのSCもレア役引けず終わるとかSC入る前に強チェとか全然かみ合わない感じに

手持ちの42k吹き飛びさてどうしようかと・・・

ボナ付は詳しい詳細でてないのが怖かったけどかなりよかったので30kおろしに!

角3と4は全然ダメくさい挙動だったのでちょっと追ってみようかとw

相変わらずでした><

SC入れてもレア全然落ちず、やっとARTいれても単発のみ

ちゅーか通常BERでSC当選2回したんだが15Gを2セットなんだな・・・

30Gになると思ってたんでやっとART入ったかとドヤでうってのにがっかりだわw

4000ほど回してART6回・・・

手持ちラストの1kで強チェ引いたので+28kおろしに(合計100kwwwww)

からの!ART入らず><

ウヴァー状態だったがもういいやとぜんつっぱしてやっとSCからのART

ART中強チェからの大空賊

大空賊中におそらく強スイカで200Gのせ!!(目押しミスると通常強スイカの目はダブルラインで成立するけど上段で成立する場合があると思う 音で判断は可能だとおもう)

やっと波きたかっと少し安心w

ボナつくもBER連がとまらないっ

どうせストックしねーしどうでもいいわ!

BER3回中2回大空賊ストック^^

んで残り190Gか290G(どっちかわすれたw)ぐらいでまさかの夢空賊へww

7Gぐらいまたストックせずで萎えパターンだったが昨日と同じで3個ストック

410Gぐらいまで伸びてドヤ状態

ここから鬼の引きでバンバン大空賊突入しだすw

400切れば大空賊で回復の繰り返し

さらには大空賊中のボナが3回 強チェで100G乗せたりで最大で500ちょいまで乗ったw

ボナに関してはわりかし安定+設定差のあるボナが多くてやっぱり最初は引き悪すぎたのかもしれんの

ゲーム数が2桁まで来た段階でー10kほどの負けまでとりかえすw

そして大空賊からのおそらく強スイカでまた200Gのっけて純増的にほぼ±0確定ラインへw

最後のほうはちょっとはまりがきつくなりだいたい500Gぐらいのはまりが2回かな?

残りG0になってからのストックが大空賊が6か7の50Gストックが1でした

今日打ってて思ったんだがこれ大空賊メインで増やすARTか・・・?w

2500以上回して50Gストック1なんで緑ドン的な感じっぽいかね?

XRで増やしてストックはおまけ程度的な

これは最初の50Gで強チェ引いて大空賊入れないとかなりきつくね?w

強チェじゃなくてもいいけどやっぱりほぼ強チェからの大空賊が多かった

後ストックのほうは何で乗ったやつか知らんけどねw

5658枚!投資80k!回収101k!+21k!

あぶねぇwwwwwwwwwww

右の台もボナ付と@は大空賊突入が結構多くなってたかな

そして途中で夢空賊入ってた4台目がクソボナ連してたくさい?w

そこまで出て無かったかもしれんけどねw

気になったのは天井がたぶんひどいなこれ・・・

天井突入で無限SCなんだが何を何個ストックするのか・・・

通常ART50Gのみならムリに追えないな・・・

9連続でARTはさまずにボナ引いたのに天国いかねーのかよ!w

あとBIG終了時にたまにスカイラブ4のロゴがでるときがあった

ART確定とかではなかったはず・・・

天国確定でもなかったかも・・・?

考えられるのは通常B以上(天井が750Gぐらいのやつ)か内部が高確、もしくは設定差かね

ちょっと20スロはもうちょい詳細でないときっついかもなぁ・・・

差枚数的にはどこが一番でたんだろうなぁw

俺のは1000枚ぐらいなんで

3241かも?

4以外は終盤から伸びた感じなんで差枚数はそこまで大きくなさそう




スカイラブ4

朝一並んでいってみた

10人ちょいしかいないが最後尾(笑

自分的には4台あって4231の順番で狙う台決めてたんだが・・・

ものの見事に2と1に座られたので3の台へ

1kで強スイカからのBIG→BER1回揃い

SCはスルー笑

3kにて




















フリーズ
引きそうな気はした^^

んでだな・・・・

準備中にてチャ目+BER・・・

おいおい・・・夢空賊中にひけやwwwww

しかも準備で50Gぐらい引っ張られてるというねw

押し順とかみすったのかとおもったw

で夢空賊いったわけだが夢空賊の簡単な仕様は
・まず10G+10G以降毎G継続抽選だったかな?
・ストック個数は1~3らしい
・リプの25%で大空賊(SP)抽選
・押し順ベルの50%ry
・レア役で100%ry
・途中でボナが絡むと残りゲーム消滅、新しく夢空賊ストックらしい(雑誌)
・10G間ストック無しでもラストゲームにて最低補償のストック
夢空賊のストック抽選はしないんだっけ?

簡単にはこんな感じだったはず

なので絶対に大空賊(SP)一個は確定する

で8G間ALLリプ+ストック無しなわけなんだがどういうことなんでしょうね

純増1,7っすよ・・・

9Gぐらいでベルでのって+αゲームのところで2回

危なかったwwwww

大空賊中、弱チェでまさかの100G乗せ

4か5セット目でまさかの夢空賊wwww

ここも3回最低でも乗せますた

結局470Gぐらいのっけたんかねー

ただボナがうまいことからまずレア役全然落ちてこず・・・

BER引いても確定ストック無し等・・・

1500枚で終了・・・

しかも最後ストックあるだろと思ってレバ叩いたのに無しだったんだぜ・・・

右の台がやたらとSCに入る

雑誌じゃ6が入りやすいみたいな感じだったけどあれは異常なLVww

だがBER多かったしうまいことARTはいっても単発等徐々に投資がかさんでたのぅ

とりあえず自分の台天国狙いで打ってみたもののそう甘くないわけでスルー

2回目のSCにてART→大空賊からはじまる

全部で170Gぐらいになってとりあえず1000枚

ストックが2か3あったなー

再度通常で天国狙いスルー笑

SC入らなさ過ぎて設定無いんじゃね・・・奇偶でわかれてるのかわからんけど6はないんじゃねーの?

的な感じでやめたら3kぐらいでSC中ボナもしくは中段チェでART入れられた><

ボナ後即ART準備いったのでたぶん上記パターンかと

やたらレア役とボナ引きまくって1000枚ぐらい抜かれる・・・

右の台打ちたかったのでずっとうろついてたがBIG→ちょいまわしてBIG

帰ろうと思ったが休憩中だったのでまた立ち見観戦 笑

ARTはいってるやんけ!笑

んで何で抽選したかしらんが夢空賊いれやがったwwwww

もう待っててもすぐうてねーじゃんwwwww

しかも5連続ストックwwwww

ひきぱねぇwww

450Gぐらいのってたっぽいねー

ここでオラは帰宅

前日ALL+酒飲んでたので結構きつかった・・・w

投資3k 回収31.5k +28,5k

詳細でてないのでなんともだけど、俺の台はボナはそれなりによかったかも?

弱スイカ+ボナが2回とリリベチャ目で1回だったかな?

あと右の台は最初のほうはリリベのチャ目+ボナとか何回か引いてたと思う

実践上ここに設定差があるらしいからもうチョイ粘ればよかったかねぇ

ただ初期の雑誌情報はホンマあてにならんからのw



大空賊とボナをうまく引かないと勝負にならんかもしれんw

SCのシステムがやっぱ辛いというかほぼラグーン状態なんで・・・

そのSCもオラの台はたぶん通常1k回転回してないぐらいで2回

しかも一回はボナ経由なんでね・・・

となりはガチで100分の1きってるぐらいでSCバンバンきとった

ただレア役引いてもスルーが目立つwwww

公式とかのレア役は大チャンスをあてにした俺がばかだったwww

ちょっと低設定はかなーり厳しい感じはするけど作りは嫌いじゃないかなー

ただARTのストック率の詳細はおそらくまたひどいもんになってそうな予感w

大空賊自体は強チェ引けば結構な割合ではいるっぽいけど、完全に強チェ待ちゲーな印象

弱スイカで一回確認はしたけどどうなんだろうね

設定は6ではないとおもいたいww

ただ5はあったかも?

2連休なんで明日も起きれたら行こう


初日は出勤前に覗いたら出球的には
1324 予想は1324でものの見事に・・・だったw
2日目(オラが打った日)13時頃出球的には
4312 予想は4231だったけど・3・
ただ一番右の台は挙動がまぁまぁよろしかったんで雑誌的には6あるかもしれんのw
明日の予想は
2143

ちなみに1は設定1じゃなく一番いいんじゃないかな!ってな意味で

あくまで出球なんで設定はしらんよ?w

ARTなんで事故の可能性もあるんでw

つーわけで明日角2狙ってあかんかったらどうしよう・・・






5スロ

マイホに5スロがッ
交換率もこの辺じゃかなりいいのでこれは助かるww

+8k
-17k
+3k
+14k

+8kとー17kは20スロのジャグラー込み
+3kと+17kは5スロのみ

なんつーかジャグラーにかなり力はいってるんでちょい+ぐらいなら全然狙える
5スロも導入したばっかりってのもあるだろうが設定が入ってる臭い
まぁさすがにギアス4台はカス設定しか使ってなさそうだがw

+14kのときはおそらく6のマクロス
4の引きよしの可能性もあるがまぁ4,6以外は絶対ないLVだったw
フリーズも引いたしとりあえずは満足なんだが、仮にあれが6だったら・・・
やっぱかなり辛いな・・・w
1k枚ぐらいならすぐでるが通常のコイン持ちが悪すぎてヤメ時悪いとさっくり持ってかれる
20スロはもういいかなー

次はお待ちかねのスカイラブ4!
20スロ4台 5スロ1台
5スロに6入れて挙動みるパターンか全力回収か・・・
店長変るまでは初日から全力回収に回ってたんでどうなるんだろうなー
とりあえず明日は出勤前に出てるかどうか見て、明後日、明々後日が休みなんで狙ってみるかな

だめだ ぜんぜんだめだ

-23k
-38k
orz

勝てるビジョンがみえねぇw

バーヤー

-36k
見せ場なしw

はぁ

ー53k><
