

久しぶりの更新

誰もみてなさそーだが近況報告といきましょうか!

まずRO
ほぼ引退に近いけどキャラ消えたら嫌だなーと思いたまーに出現ちゅw
やる時間はあるんだけど、なんかやる気がでないなー
仕様もまた結構変わったみたいだから覚えるのがしんどいわw
また出現するかもなんで、そんときはよろしくお願いしますわw

さーてリアル面
こっちが非常にめんどい状態(´・ω・`)
2月にて仕事を辞め、次何をしようか・・・という所でグダグダと・・・
高卒なんでどこか大学行こうか、何か資格とろうか、再就職か、バイトで繋ぐか・・・
色々考えてしまう・・・
学校行くとなると本気でやらないとお金が無駄になるのだけはやめたい
資格はまぁなんでもいいので、就職すると気に便利かなと
就職するとなると次で骨埋めるぐらいの覚悟でいきたい
バイトから社員もありっちゃあり

すべてにおいて何がしたいのか明確なものがないのが痛い。
行動しなきゃ始まらないのもわかるんやけども・・・
他にも違うことで色々考えしんどいなぁ

3月までにはバイトでも構わへんからやっときたいな


