スポンサーサイト


久しぶりに

スロエヴァ打ってきた・x・

その店の一番熱いイベントでしたが人が少ないのなんの
前日データとってなかったのでラッキーでした・x・
まぁ端台狙ってたのでそこ打ってみることに

2kで演出こねー子役こねーでやめ・x・

真ん中付近に3日間へこみまくりで逆に怖かったですが打ってみることに
子役がすげーいいのなんの
8k投入後黄色
400回転ぐらい回ってたな
この時点でALL設定6
まぁ開始したばっかなので何とも言えんがかなり安定した子役の落ち方でしたなー
8回転で単独BER
こりゃ打つしかねーなと回しまくりんぐ
黄色によりすぎ('A`)・・・
赤と青一回ずつとBERもいい感じについてくる
2000回転ぐらいでスイカとチェリーが設定6 ベルが4でしたが荒い落ち方してくるときあるのできにせず
ボーナス中のスイカがかなり低下(´・ω・`)が、粘って打ってみる
1200枚ぐらいでたかね・x・
で、こっから怒涛のくそはまり\(^o^)/900まではまったぞ\(^o^)/
スイカが6 チェリー4 ベル4 BIG中くそ\(^o^)/
少し打ってみるも黄色しかこねーし子役が4で安定してしまったのでやめ(´・ω・`)
500枚(笑)になった(´・ω・`)
やられたなー
800円ぐらい負け(笑)
もういかねー><
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

