スポンサーサイト


6/28Gv

激しかった・x・

20:00 F5防衛開始
攻める予定でしたが偵察の間だけ防衛する感じでしたなー本当は!

20:05 TC楓同盟が攻め手に!
予定変更して全軍で防衛することに
回転は結構速い感じがしたなー

20:20 第一通路で内部決められる・x・
制圧後反対側で内部ryってな感じですた
徐々に無双さんが大量に湧き出てきましてWPを維持

20:55 TC楓同盟撤退
すぐDIAPS同盟襲来OTL
最初はガディ破壊メインできたのでひたすらヒールサンクやってましたな

21:05 内部EMC
見つけたのにいつもの如く
追いかける→見つけたハァハァ→もっさりでてくる\(^o^)/
最初は第2でやられましたがこっちは制圧
次に第一でやられまして割られたので守護2で防衛開始

21:15 バリケ戦へ
最初ライン作るのに手間取った感じかねー
残り一本になりますがこっから死守
ひたすらEMCで攻防
前回のDIAPS戦と似たような感じですな

21:40? 第一突破される
WGSさんも攻め手に追加
ここはうまいこと陣取り、押し返すことに成功

21:50 両G撤退

派遣はgdgdでしたなー
最近余裕もった派遣が多かったのでここにきてヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・;ってされた感じ
次回以降迅速にしたいですな

22:00 F5取得で終了

まー内部決められてからの動きはよかったとは思う・x・
TC楓戦も楽しかったなー

DIAPS戦はまぁ疲れる(´・ω・`)
前回同様、非常に面白いのはいいんだけど毎回疲労がやべぇw
Gvやってる以上またお手合せすることもあるとおもいますがまたどこかで・x・
お疲れ様でした!(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

