

久しぶりに

パチンコうってきた・x・
もうイベントとかある日にしかパチいかねーとか思ってたけど某ニケ山さんのせいで行きたくなってきたのです・x・
当然エヴァ!

2台気になった台があったのでまず1台
結構回る・x・1k23前後かねー
が、まぁ演出がなんもこねーわけでもったいない気がしたけど捨て

もう一台目
若干さっきより回転数は落ちる
それでも1k20ぐらい
6,5kつっこみ
ボタン→キール?(石板見たいなやつ)→ゲンドウ赤文字→2,3のWテンパイだったはず→弱レイ背景→初号機リーチ(吠える)だけ!
ボタン押しても期待度低いのだったのできびしーなーと(´・ω・`)
見事にやられる\(^o^)/















とおもったらカヲル君きたこれwww
びっくらこいた・x・
そして期待を裏切らず3連で終了\(^o^)/
1箱飲まれたとこで
SUとボタン→SU1でリツコ消える、ボタンは加治さん ステップ飛ばしするだろうなーとおもってたらせず、あれぇ~・3・?→上段3、1テンパイ 暴走かこれは!→左ハンド→上段1テンパイ(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ→弱レイ背景→射出時パイロット(確定?)→零号機リーチ→おかしなことが多かったのでプレミアコメントくるんじゃね?と念じてボタンプッシュ→「必ずせんめつさせるわ」(確定)キター→2回目ボタンプッシュで「ATF全開(確定)」→3回目も当然「ATF全開」であたる

ハンドは片手のみ動いてもいつも図柄変わらないんだわ
変わったのでびっくり・x・
そいやエヴァ系リーチ時の枠の色はどうでもいい!とか結構前の記事に書いたと思うけど違ったみたい・x・
最大3回ボタン押せるんですが一回目はプレミアコメントが出るかどうかなので枠の色は同じ
2回目は枠が金か白(青?)なんですが「ATフィールド全開」で確定
3回目はどうでもいい・x・

*注意
一応確定と書いてるのものの俺の間違いである部分もあるかもしれません
そしてパチンコにおいて「確定」は存在せずどの機種も最高信頼度は99.99%になっています
まープレミアひいてはずすほうがすごいわけですが・x・

で2連(笑)
OTL

また一箱飲まれるぐらいのとこで
両手疑似連2→なんかのwテンパイ→弱レイ背景→零号機リーチ→発展する前にあたる・x・
8連したわけですが不完全燃焼('A`)
偶数図柄しかこねーんだ('A`)
内部確変無の時に警報→偶数
内部確変無の時に予告→瞬間、心ry→偶数とか・x・
無駄に運がよかったな

良い感じに当たり引くのでもうちょい打つことに
これまた一箱ryのときに
ボタン→まさか・・・→静止したry→緊急発進→射出時パイロット→零号機リーチ→敗北後カヲル
4連してる時に5連で終わりそうだなと思ってたわけですわ
見事にうんkみたいなリーチしやがって偶数で当たるし内部もなし\(^o^)/
が、また無駄に引き戻しやがって確変いただく^p^
そっからたぶんエヴァ初打ち以来であろう予告「最後のシ者」ひいたりしてよかったどす^p^
そしてやっと12連した!
確変多かったのでかなりすっきりした12連ですた
さすがに疲れたけど一箱は打っとくか―ってことで
170回転もまわりやがりました
この台釘がむちゃくちゃよかった!穴という穴にはいりまくる!
けどもう限界('A`)
ってことでやめ!
約3万発でうまうまでした
先月から負け続きなのでこれでも回収できてませんが(´・ω・`)
まぁよかった!

COMMENTS

No title

出しすぎじゃwwwwwww

今度。是非ごちそうになりますね^^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

