スポンサーサイト


7/5Gv

今日は参加数がひどかったな(´・ω・`)
40分まで20前後とかやべーやべーと思いましたがなんとか40まで

20:00 F5防衛開始でありまする
DIAPS同盟とTC楓同盟\(^o^)/
開始後フリーズ\(^o^)/
戻った時には守護石付近での戦闘でしたな

20:05 早めにバリケ移動
ライン作って迎え撃つことに
まさかの共闘攻めでこりゃもう\(^o^)/キビシー
途中でWGSさん参戦
もう\(^o^)/オワタ

20:30 DIAPS同盟ブレイク後攻めることに
HHが第3バリケうちらは守護石制圧の形で

20:45 内部制圧される
バリケ残り一本だったらしいのでもったいなかったな・p・
こっから守護石破壊→バリケでしばらく攻めるもうまいこと機能せず
途中すげーいいタイミングでバリケ前EMC→城門復活→ここも活かせず

21:15 早めに撤退・p・

21:20 F1ロデオ同盟防衛
ブーンでなんとか抜けれるけどすることねーのよね・p・
各守護石付近でEMC後守護石ブレイク
早い段階でバリケ前陣取ったので背後に気をつけてバリケブレイク
第2バリケ攻城中に撤退した模様
そのまま割って防衛開始

21:40 L5派遣
魔人同盟防衛ですた
ここもブーンで抜けてもたいしてすることry
制圧後撤退したようでつ
ラストにV1へHH派遣
うまいことゲットしたよーです

22:00 Gv終了
F1 L5 V1の3砦

ブラギ探してうろうろしすぎたな・p・
ふるぼっこされすぎ・p・
戦力差がひらくとDIAPS戦はお話にならない気がしてきたぞ・p・
今度はうちらからリベンジしたいところですな
しばらくなさそーだけど・p・
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

