

(´・ω・`)

やるきがでまめーん

で、某ニケ山ブログとニコニコ動画のパチ動画見てたらエヴァがうちたくry

めずらしく空き台が多かったなー
一台目3k投入
結構回るんだが回る台ににかぎって演出こねーんだよなおれ(´・ω・`)
つまらんのでやめ!

二台目
一回転目アスカ疑似連・・・
チョい前に時短中レイ疑似連3→\(^o^)/
でそのあと40回転後アスカ疑似連3→\(^o^)/
を経験してしまってからに期待してなかったわけで(´・ω・`)

アスカ疑似連3→左19→とりあえずWテンパイこいっ・・・・→下段9テンパイ\(^o^)/モウダメダー→弱レイ背景→弐号機単騎→マント有りのあとはくそ\(^o^)/
援護もこないし何やってんだシンジ(´・ω・`)
まぁ予想通りはずれt・・・




















9止まった
あ、ありのままにはなすぜ(AA略
当たらんと思ってたから保留ためたしww
で結果は6連まぁまぁにだ!
でその6連してる間の話なんですがパチンコって割りとガラスの反射で後方が見えるんです
チラッと見たらなーんか見たことある人がブラブラしとるなーと
気づきました俺は

















教習所の教官じゃねーか
あっちは気づいてないだろうがw
でおれの隣すわりよってグギギギ
4kぐらい投入してたんですが
俺が見た時は保留2か3あったんです
カウントダウン予告ぜろ!→渚カヲル
(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
教官ビクンビクンってなってた
これ雑誌じゃ激熱らしいんですが確定なのかね・p・?始めてみますた
んで、7テンパイ→ロンギヌス→VSバルディエル→零号機から攻撃
この時点あたるだろ・p・とおもっちょりまして自分の台に集中してたんです

チラッとみたら初号機倒れてるじゃねーか(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
えぇ・・・?














ドックン
渚カヲル援護(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ
おまオレがみたい演出2個もだすなwwwwwwwwwwww
鳥肌立ったwww
いいないいなー俺もなんかだすぞーと思って一箱突っ込んで\(^o^)/
逃げてきた・x・
+20kぐらいでうまうまですた


COMMENTS

No title

他の台のレアみるとこんちくしょうってなるよねwwww

今日なんて4号機が超ハッスルしてる台にはさまれてグギギギギってなったww

カオル君あっちーよなーw

Re: No title

しらんおっちゃんもカヲル背景とかだしてたしな・x・
見てるこっちがビクンビクンってなるわ(´・ω・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

