

7/19Gv

本日も40ry
連休だししゃーないよね

20:00 防衛開始
ヒマー(´・ω・)

20:20 N4へ
空家なので割って防衛
ヒマー(´・ω・)

21:00 N4に夢幻同盟全軍
HHにも少し人数さいてもらいつつ防衛
ロキない時点で\(^o^)/
当然LPから崩されていきます
第1を捨て第2から押し上げを図りますが本陣にロデオ同盟\(^o^)/
N4は徐々に劣性になり両守護石ブレイク
バリケ戦に突入するもLPやらブラギやらが少なくてうまいこと陣取れず\(^o^)/オワタヨー
第2バリケまで進軍されたところで本陣もWP維持できなくなったようで

21:20 本陣のF1へ全軍帰還
守護石からじわじわ押し上げWP防衛開始
すぐして撤退していった模様です

21:30 N4へ
今度はうちらから全軍で攻めることに
当然防衛相手は夢幻同盟
最初の突入で結構抜けた人がいるようで
ゲネにて第二守護石EMC
そのまま第一もブレイクしてバリケ戦へ
ここはうまいこと陣取れたようで少し手間取るも突破
第二バリケと第三バリケではライン作られては崩し、こっちもライン作っては崩されの繰り返しでしたな


21:55 ゲネでブレイク
あとはバリケ出して時間を稼ぐ

22:00 Gv終了
N4 F1ゲットです
構成はやっぱり大事だのぅと感じたGvですた
お疲れ様でした(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そいやギ○がいたような気がした・x・
阿修羅打たれなくてよかったよーぅ><


COMMENTS

No title

久しぶりに暇だったのでww見に行ったwww

紛れてたらwwSbrビシバシ飛んできたwww
蒸発ですよwwフルボっこでwwww

Re: No title

うちででるのまだか><
阿修羅やばいんですけどーw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

