

久し振りの

いやー頭痛いときはパチ屋いくにかぎるよねー

パチンコの方はそこそこ勝ってはいるんですが、スロコーナー行くと良さそうな台が捨ててある→子役とかはかなりいい→ボーナス全然つかねぇ\(^o^)/のパターンが多くて負けマクリング・p・

どうやら新台入れ替えとイベントがかぶってたようなので打つ気のなかったガンダムへ
なんの情報もなかったのでとりあえず時間まで携帯で調べてたんだが・・・
相当コイン持ちが終わってるようで\(^o^)/
ま、まぁ新台のどれかに入れるだろうといざ出陣キリッ
5k投入後ボーナス引く
一応これBER扱いなのねぇ BIGのほうに当たり回数つくけど・3・
なんつーか完全にひきだなこの機種・・・
ボーナスひいてもコインが±0とかあるしひどいwww
通常のコイン持ちも今までで打ってきた中で一番終わってる気がする
300はまったら下皿全部なくなる勢いだZO('A`)

ART順調にひくんだけどこれ脱出したら強制的にART終了か・・・?
バトルしないでそのままENDが2回あったんだが・3・
設定判別はよーわからん・3・
白BER引いてからのARTが一発で終わったので6ありそうかなーとおもって打ってたんですが・3・
5ではなかったなー
合算も70とかで閉店まで打とうとおもったけどあまりにおもろくないので辞めてきた・・
まだまだ時間あったけどコイン持ち悪すぎる機種好きじゃないんだよねー
ラストのgdgdが痛かったが+75k・3・♪
もうガンダムはいらない・・・



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

