

8/2Gv

先週に記載してるつもりがしてなかった\(^o^)/
というわけでうちの固定傭兵Gが先週にて離脱
またどこかでヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・;ってしてやんよ

攻め周りでのGv開始!

20:00 N5へ
夢幻同盟が防衛するようでギリギリでしたがスタダから
ガンホーエラー\(^o^)/
結構な人数がやられたようで・p・
戻った時には守護石ブレイクしてますた
第3バリケまで移動後撤退

20:15 ゲネにてブレイク

20:20 F4へ
LB同盟防衛中ですた
一発で両マスターが抜けたようでそのままEMC後守護石ブレイク
バリケ戦へ
第3バリケで制圧されそうになりますが、立て直してそのままブレイク狙うもレーサーに割られ

20:50 継続
そのままHHにてブレイクするもカウンターで\(^o^)/オワル
即撤退

21:00 F1へ
MR同盟が先にいたようですがそのまま制圧後HHにてブレイク
そのまま安定

21:25 F2へ
ここはうちらでブレイク安定

派遣はV1ゲネ L1HHにて
50分頃V1にDIAPS全軍きたので即撤退
そのままV4へアタック
MR同盟が逆防衛?
制圧後逆防衛してラストまで安定

22:00 F1 F2 L1 V4
頭いてぇ('A`)



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

