

たまにはパチとGv以外でも

さて本日のネタは・・・
ジャジャーン
なにもありまめーん まことにすいまめーん

はいパチに走ります

最近は打つ前からテンションが駄々下がり状態
5,5k投入
89テンパイ→槍→射撃→警報→弐号機だっけ?
あたるわけもなくスルー
変動待ってると上がチカチカ光り出す
暴走('A`)
でましたよ暴走('A`)
暴走率高すぎて萎えるんだぜww
当然単発ですよおくさん

104回転→白シャッター5秒→上段4確定→弐号機?
そのまま負けてカヲルキター?とおもったら突発
1図柄^p^
5連
つーか白シャッターで当たるんだなwww

もう少し打とうと粘る
119回転→シンジ疑似連2→89テンパイ→初号機
槍か背景ないと最近は信じられない・x・
のでwktkしながら見てると8
とりあえず当たればよし!
と思ってたらそのまま8貫いて9^p^
3連
さすがにシンジ疑似連は信頼度たけーな・x・
1でも当たる時あるし・p・

さすがに即やめはせず一箱だけ回す
ちっとも演出きやがらねぇ(´・ω・`)

40kげっとだぜ~!


番外
となりのおじーちゃんのお話
金SU2→レイ群→零号機\(^o^)/

すぐして
ノーマルボタン→8?(偶数図柄だった)テンパイ→シンジ群→ユニゾン
これは当たるだろうと思ったら外れる(´゚ω゚):;*.':;スコンブッ

ちょい回したあたりで
アスカ疑似連3→89テンパイ→アスカ群→弐号機→9図柄うめぇ
最初のうちはお風呂で確図安定してきてたものの、5連ぐらいしてからずっと潜伏確変www
偶数図柄ひいては潜伏の繰り返し
10連してまたも潜伏ありのところでおらは撤退
あのおじちゃん色々すげーな(´・ω・`)

COMMENTS

No title

いいのう(´・ω・`)

おじさんの潜伏確変は昨日のにけ山状態じゃないかwwwww

素直に確変いけよwwwと思えるw

暴走ばっかだしてうらやましい。。。

あまり連荘は期待できんけどねwwww

Re: No title

暴走はもうイライラするんだぜ('A`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

