スポンサーサイト


8/16Gv

うちらは通常どおりのGvでつ
でおらは装備とSCとBMをいじりつつやってたわけですが

20:00 攻め予定ですがとりあえずF1防衛しつつ偵察
さっそくぶちかますEDP\(^o^)/
べ、べつに恥ずかしくなんてなかったし!

20:05 ロデオ同盟が来ちゃいました・p・
偵察戻して防衛開始
突入がまばらだったのでガディががむばってますた

20:20 WGSさん追加
この段階で6匹以上湧いてたんだっけ
たまに抜かれるも後ろで対応

20:40 撤退
偵察開始

20:50 F4へ
2PCをF1見つつほぼ全軍で向かいました
防衛はLB同盟
ガディがわんさかいますが結構抜けれましたな
抜けた先でぼっこぼこにされるわけですが^p^
サイクルを速めて

21:00 第一守護石破壊
第2方面で各G EMCして戦闘開始

21:05 バリケ戦1へ
ここらへんでF1にもLB同盟が来たようですがそのままF4攻城へ
早い段階で陣取れたので問題なく

21:10 バリケ戦2へ
うちらがバラバラで各個撃破されまくりんぐ
EMCでまとまって攻める

21:15 バリケ戦3へ
守護石直されたりしますが上記と同じ感じの流れでHHにてブレイク

21:25 防衛開始
第3から押し上げることに
うちらは第2バリケ付近でEMC後第3バリケへ
相手も内部にてEMC
落ちた人は守護石2へ(1はすでにブレイク・p・
第2守護石へ移動中に相手のEMC確認
第3バリケは結構危なかったようですがEMC確認出来たので早めに第一バリケへ移動

21:40 相手は撤退のようです
派遣はL5ゲネ L2HH
最後に各G一部で派遣予定でしたがL2へRHさんが来たようでHHはそのまま防衛
ゲネにてV4へ
レモン団さんがいましたがたぶんお盆で手伝いがいたのかねー
何人か知ってる人が・x・
しっかりした防衛でしたな
ブーンpで抜けてエンペ横にこっそり・p・
SCやら装備確認しつつ後ろが来たのでアタック開始!
これはいけるいける!いくんだおれ!あきらめるな!いけるいける!
うぉぉおおおおおおおおおぉATフィールドぜんかっ













ドコーン
退場^p^
SC確認してたのにこのありさまwwwひどい
俺のハイドはどこへいった
ラストにうちのLKさんが割っちゃいましてちくしょうちくしょう

22:00 F4 L2 L5 V4?

色々変えつつやってたんですが
デメリット:いつも落とせる相手がなかなか落ちない\(^o^)/

メリット:回復剤がかなり積めるのと詠唱を止められにくくなったかねー
バリケ戦は結構やりやすかったが・・・どうなんだ・x・
BMは使いもんにならんwww
ちょっとGvで練習しとくか・x・
お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

