

和歌山

ドライブ行こうぜ!
じゃーマクド!じゃー○○公園!じゃー和歌山どうぞどうぞみたいな
ま、ダチョウ倶楽部的なノリではなかったけども

てな感じで地元連中と和歌山の有名な神社へ
名前なんだっけ・p・ほらテレビとかでよく髪が伸びる人形とかあるよね
あれで有名なところ・x・
途中で迷子(笑)になりそうになるものの、地元連中のいつものノリで適当に突っ走る
なぜか正しい道に戻るんですがね
住宅街へ行くとなんというか地元と造りが一緒といえばいいのか
すげー似たような所がいっぱいあるわけでホントに和歌山かよwみたいなノリですた

1hぐらいで目的地へ
近くに海もあってか結構人がいましたな
ただのドライブなんで5分ほど見て回るわけですがすごいっすなー
人形の数が半端なかったどす

そのままあほなこともしつつ飯へ
東京から帰ってきた子もまぁかわらずわいわいやらせてもいますた
地元ならではのノープランで集まることが多いんですがこれがまたうまい具合に時間がつぶせる
そして盛り上がる
プランたてたとこで予定通りにいかないから立てるだけ無駄なんですがねwww
やっぱ付き合い長いと何やっても面白いもんなのかね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

