

8/23Gv

せめまわりーの とつぎーの

20:00 F5邪馬台国同盟防衛
スタダ有りで進行開始
守護石は問題なくブレイク
第1と2バリケでバリケ狙いすぎなのか、ちょろちょろ削れてはいくもラインがほぼ出来たままという・p・
第3付近で相手は撤退かしら

20:15 ゲネでブレイク後放棄

20:25 V3へ
ワンズ同盟防衛 攻め動物同盟
全排除にて攻城させてもらいますた・x・
封鎖的なものしつつER覗いてみたら崩れていました

20:35 逆解除され放棄される
ブレイク後放棄

20:40 F1へ
おっぽ同盟防衛 攻めうちらとDIAPS同盟と被る・p・
反射狩りを試しているとDIAPS同盟撤退 少ししてMR同盟
MR同盟の突破にてWP付近が薄くなりそのまま守護石までブレイク
ここでうちらは撤退

21:00 N3へ
TC楓同盟防衛
マスターが第一守護へ抜けたようで
EMC後どこのGかしらね
ビーダッシュGもEMCしてましたな
守護石破壊後第一バリケは無
第2からになります
途中でSCが城門外 うちらは内部という形になったのであとはそのまま押し切り

21:20 ゲネでブレイク
すぐさまF3へ
防衛PDFC同盟?攻めロデオ同盟?
ここも全排除にて進軍開始
第2バリケ突破後両Gはいなくなった?

21:25 HHでブレイク本砦

21:30 F2へ
ゲネメインで攻めることに
PDFC同盟防衛?だっけ
第2バリケで呼ばれた頃には敵はいませんですた

2135 ゲネでブレイク
まず派遣はHHはV1 ゲネはB3
V1はTC楓同盟やらDIAPS同盟がわんさかいたのでL5へ変更
HH側はL5とV1をいったりきたりしてたようですな 結果V1取得
B3はNODと最後までヽ(# ゜Д゜)ノ┌┛)Д`)・;■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ラスト前衛数名をL1へ
これも成功したようです

22:00 Gv終了
F2 F3 V1 L1 B3かね?

お疲れ様でしたー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

