スポンサーサイト


IN福岡でタイーホ

どうも~リア充ですぅ~ちがうか?ちがうな

つーわけでタイトル通り

福 岡
    襲
    撃
してきました
ちなみに2人で

やーおもってるより都会なのねー
たんぼねーお(´・ω・`)
福岡の第一印象はブルガリアの看板でけーよ(笑)

で、そのまま知り合いに電話でお迎え
最近できたらしいイオンへ
銀たこ(笑)食べてぶーらぶらしてからスタバへ
混み込みだったので外のベンチへ行くことに
お店の人が電話してたんですが、空気読まずそのままベンチに座る ウフフ
でだ
あたしゃー福岡弁が聞きたくてわかちこわかちこーしてたんだよ うん
話を盗み聞き(笑)してると(近いから聞こえるわけだが・x・)黒いニット帽にサングラスうんぬん
そして近くには店員らしき人2名に女性
盗難されたんだろうなーと知り合いと話しつつ時間を過ごす
行先も決めたところで帰ることに
車乗って発進!
警察が無線で連絡
はい即止められる
全員免許証やら住所やら聞かれ\(^o^)/ダリーヨ
話してたらどうやらカード盗まれたようでそのカード使ったかどうかちゅー話ですわ
車も調べられーのでやっと帰れるかーと思ったらさらに事務所?っぽいところで事情聴取(笑)になったわけですよ
しばらく待ってると犯人が映ってる映像見せられる
黒いニット帽子にサングラスにおらが来てた服に似てる
ニット帽は一緒に福岡に行った子が
サングラスはダテメガネだが迎えに来てくれた子が
服装がオレに微妙に似てるんだわ
が、体格やらが違うしところどころ違う部分があった・x・
勘違いだったつーことを伝えるために写真見せてくれて、そっからあっさり解放
濃いお茶(笑)もらいました・x・

で、俺が言いたいことは一つだ
まぁ疑われるのはだりーけどもあっちも仕事だししゃーない
だがな!
















あんな形で福岡弁聞くことになるとは思ってない
いやぁいいね福岡弁
全体的にやんわり聞こえる
大阪はきたねーしきつく聞こえるってのがよーわかるw

まぁ一日目はこんなもんかしら・3・
他にもあるがこんなもんでよかばい


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

たいほしちゃうぞ^^

Re: No title

旅行先で逮捕とかどんだけぇ^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

