スポンサーサイト


二日目

一日目の夜はスマブラ(笑)
予想通りの盛り上がり
ゴールデンアイも(笑)

二日目は生憎のくもーり
昼から天神へ
特に買うもんはないけどブラブーラ
パチヤ(笑)とかも少しまわってみた
打ってないけどね!
途中スタバよってベンチへ
でだ

あ、ありのまま話すぜ(AA略
どうも警察の人がブラブラしとるなーとおもったらだな
・・・














ま、何もないけどな
けど、また捕まるんじゃねwwとかずっと話してたなw
で、そのまま夕方ぐらいまで適当に時間潰しーのとつぎーの
行くところがなかったので1kで30以上回るらしいパチへ行くか!ってことになるわけですが
迷う(笑)
まぁ天神付近はあまり来たことがないらしかったので仕方ないw
普通にドライブ的な感じなりラーメン屋へ
名前は忘れた(´・ω・)福岡じゃ結構有名らしい?
一日目も食いに行ったんだけど、そことは違う店へ
向こうは基本とんこつしかないのねぇ
びっくりした
細麺で味も全然違うなぁ
福岡のがうまかー

夜は銭湯いって、酔っ払いタイム
福岡の子がもう一人きましたなー
オラは当然しらん・3・
もう一人の大阪の子は電話したことはあるが会うのは初めてらしい
どんなんだろうとおもってたらノリよくね?
思ってた以上にノリがいいんですけどぉ
しつこいのはダメとか聞いてたのに、「からの」ばっかり使ってきやがる!
わからない人はググレカス こうですか?
方言もよかったあるよー
そのまま5時ぐらいまではしゃいで色々\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

