スポンサーサイト


最近

中学から仲のいい人と遊んでいた時のこと
ちなみに、メンバーは福岡行った時のメンバー
福岡の子はこっちで生活することになったので。

毎回言ってるけどしょうもない事で盛り上がるんだよね
そん時やったのは、行くところがなかったので3人で適当にドライブ
途中で停車してからいきなり、笑った方が負け
というゲーム開始(笑)
地元の人間しかわからんネタ披露しまくり
気がつけば2hたってるんだぜ?ww
さすがにネタ切れなのでそのまま解散したけどw

で、このわけのわからんゲームをする前に海へ行った時のお話
空港の電気やらが見えて結構きれいなんですが
俺:夜景きれいやなー的な発言
福岡:それやったら福岡の時いえばよかったのにー
俺:あー夜景綺麗なとこあるんやったいったらよかったなー
福岡:○○(おれの名前・j・)から夜景とか言うとはおもわんかった
と言われた・x・
俺自身そんな意外なこといったのか?と思ったが、たぶん言っているんだろうね
なんだかんだでよくつるんでるけど、年に数回会う程度になっていたからそういう変化に気づくんだろうねぇ
昔と比べて色々考え方とかかわったなーと思うときはあった
けど、実際言われて見るとなんとも複雑な気分になったなぁ

何が言いたいのかよくわからんようになったな これ
まぁそんな感じということで。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大人になったってことじゃない?wwww

Re: No title

どうなんだろうねぇ
よくわかりましぇーん■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

