

アニメ

を暇なときにみちょります

・うみねこ
ひぐらし書いてる人ですな
PC版だとEP4?までしかやってないので解答がきになってみちょります
とりあえずひぐらしと比べるとひどいwとしか・x・
あたしゃ犯人は複数人だと予想・p・
共犯というか、ある場面じゃAが犯行 ある場面じゃBがry
ある場面じゃCがAをヌッコロとかいう具合に複数人が絡んでるんじゃないかと
でもこれだと最終的に犯人はランダムになるからなぁ
黒幕的なのはいそう・p・
きりえさんが犯人ということにしておくか

・黒の契約者?だっけ・x・の2期
これも色々狙いすぎてひどいww
台本ひどくね?ショタとかセリフで初めて聞いたわ><
敵の契約者がすぐヌッコロされるのはどうなんだ・p・

・けいおん(笑)
キャラが女の子ばっかりなのはかなり抵抗があったのでニコ動画とかでもけいおん関係はスルーし続けてきたわけだ
見た感想としてはまぁ予想通りというか、いろんな意味で色々狙ってきてるな うん
けど話の内容はかなりよかったw
学生時代をおもいだしますた へんに感動しちまったな・x・

なんか他におもしれーのないかね・x・




COMMENTS

クロスゲーム観ろ(・ω・`)

Re: タイトルなし

タッチなんていらねーよ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

